--/--/--    スポンサーサイト
行って来ました。東京ドーム!!

完全一人旅になるかと思えばそんなこともなく、
あちらでお友達ともたくさん会えたのでホントよかったです。

まず27日のことから。
朝起きて準備する。当日に出かけるもんでゆっくり準備して、
11時頃に家を出てリッチに新幹線で行くことに。
出張のオサーン方に3人席で挟まれること1時間40分。
東京駅に着いてそのまま水道橋へ。
ちょうどチェックインの時間だったもんでそのままホテル直行。
そしてそしてホテルでくつろいでからドームへ行くことに。
あちらではKさんありがとうございました。
すぐに見つけられずごめんなさいー!
今週末またよろしくお願い致します。>Kさん


で、ライブ始まってライブを楽しみまして!
GOROさん前だったのでGOROさーんと言いつつ、
お隣さんとなんだか盛り上がっちゃって!>ありがとうございますお隣さん
何気にラッキーさんとも近かったりして!


で、公演終了後にトークトーク!
拓担の友達3人に会って、たくさんお話さえてもらった。
ホントたのしかった。ありがとう。
私のグチもいろいろ聞いてくれてありがとう。
あそこで1時間半ぐらいずーっと話してたよね。

そのあと一緒に水道橋まで行ってお見送りと思ったら、
ちょうど別のKさんとKさんのお友達さんに遭遇。
いきなり声かけられたからビックリしたけど、
またそこで30分ぐらい立ち話。
その後一人でホテルに戻ってご飯食べて、
SPWの番組見てて就寝(笑)

翌日は普通に起床して、朝食付きだったもんで、
ひとりでリッチにご飯食べてましたよ。
ブレークファーストの洋食を!笑
そのあとにドーム周辺をぶらぶらしてて、
Kさんも合流してそれをしてたんですが、
おもしろいことに誰も気付いてない出来事が起きてて超面白かった。
やっぱりそういうオチなんだなって思った。
一人素敵な人にも遭遇したし楽しかったなー。
そのときに早くから慎吾が4回も5回もリハやってたもんで、
絶対に何かあるんだな。コーダ来ちゃうなぁと思ってました。

そんで、ご一緒にご飯させていただいて、(また写メに載せます)
その後ホテルの部屋に遊びにいかせてもらって、
直前までご一緒にお話をしてました。
とってもお世話になりました。ありがとうございます♪

で、ライブ。お世話になってるKちゃんと一緒に。
去年も同じ会場でご一緒だったし、とっても楽しかったです。
ありがとぉーーー!!!

で、ライブ終わってから、
前日も会ったTさんと会ってお話させてもらってたー!
東京駅で一人待つところだったけど、
ギリギリまで一緒に居てくれて、一緒にお茶してましたー。
ホントにありがとう!!>Tさん
楽しかったよーー!!
ずーっとグチ聞いてもらってたよね、また(笑)
今度また詳しく!!笑


で、東京駅へ行き、バスを待つ。
なかなか来なかったよ。0時過ぎてようやく到着。
それまで別のTさんとコーダの件でお電話。
夜遅くにお電話ありがとうございます。
0時に着いたものの、バスの点検とかで、
0時40分頃東京駅を出ました。


ってな感じで私の行動をお伝えしました!笑


↓28日レポでーす!!(支離滅裂レポですので注意あれ)
27日レポは現在作成中なのでまた後日!
今年初見切れ!!すっげぇウマー!!!
今年の見切れ。超見やすかったです。
角度は横だけど端に来るとホントに目の前。
客席向いて見てるってぐらいの感じだった。
階段も全く見えないと思ってたら全然。
逆に正面に背を向けててもこっちからは顔が見えてる状態。
顔の表情は普通に見えるわけですよ。
今年は目潰しの赤柱がなく、見える見える!
しかも見切れはひたすらこっち向いてくれるのがオイシイ。


ウマーな部分をたくさん見れたのでかなり印象残ってます。

1.DearWOMAN
キター!!中居くん帽子なし。
めちゃめちゃ興奮しちゃったよーー!!!
うれしかったです。23日の大阪で見れなかったもんで、
なんだかめちゃめちゃ嬉しかった。


2.TAKEOFF
もう最近はなかったのようにハイタッチがないからね。
でも一瞬慎吾が中居のほうみてませんでした?笑
慎吾が中居に笑ってたって聞いたんだけども、
私の席からは正面向けた笑顔は全く見えなかったので、
見れておりませんでしたー!残念。

3.buzzer beater
☆挨拶☆
慎吾「いぇーい!いぇーーい!いぇーーい!愛してますー!チュッ」
中居「こんにちはー!こんにちはー!スタンド2階!スタンド1階ー!アリーナー!カモーン!」


☆肉離れ宣言
中「こんにちはー! わたくし中居は足の肉離れでまだ完治してないので今日は踊ることは出来ません。・・・(スモークで煙ってた周りを見て)なんだこの煙!!笑
でも歌うことは出来ちゃうぜー!!やったーー!!ほーーい!よろしくぅーーー!」

慎吾と剛バカウケ。暗くなる前に後ろ向いたとき。
こっちに表情まるわかり。慎吾も剛も中居の顔見て爆笑してましたよ。



☆ジャンクション

4.Theme of 018
吾郎さんを見てると慎吾の肩に手をのせてます。
あそこの4人を見るといまだに寂しくなりますわ。

5.青いイナズマ

6.たぶんオーライ
アニキー!!
名古屋以降どうしてもわおちゃんから教えてもらった、
「じーたばーたしながらいきましょーチャンチャンチャンチャンチャンイェーイ」のところを気になり、みてるんだけども、
東京ドームではなんかブレイクダンスの感じで、
ブレイクダンスでいう「MAX」っていう技だよね?それをやってた。
側転体勢から入って、片手で重心ささえるみたいな。


7.Paripia!
カメラに顔をつけた剛。
そうしたらカメラに汗がついてくもっちゃった。
慎吾がずーっと剛をたたいて、こらっ!っていって、
マイクにも声通していろいろ言ってました。
やっぱりキャワです!!下3人可愛すぎる。


8.KANSHAして
鳥かご中居キター!!
私はリフター復活あると思ってなかったから、
中央ステージ見てたら・・・前の花道に中居がー!!!
思わずドキッとした。
かごに座ってるヒヨコだったよーまさひろたん。
キャワすぎるーー!!!
手の振り方がかわいくてかわいくて・・・!!!
久しぶりに中居運を感じた日でした。
中担のおともだちのおかげだわ!


9.アイーダ
右腕をあげてた気がする。
この曲になったらたしかマイク持ち替えて、
上に手を突き出してた気がする。
電動自転車がスタンバイされてて、
笑顔でブーンと運転してきましたよ。

10.ロコモーション

11.Nai Yai Yai

12.BANG BANG バカンス
吾郎さんにチューしないって流れになってて、
吾郎さんがかわいい顔をしておりました。


☆MC
拓哉っていう文字の裏面gMIJの木村うちわだったのに、
ずーっと「裏は慎吾のうちわなんだ」と
慎吾慎吾とずーっと言ってた中居が面白かった。
木村くんも「いや、俺だよ」って言ってたのに、
ずーっと突っ走ってて。
ようやく「あれ?木村か!」って気付いて、
「だからさっきからずっと俺じゃないって言ってたじゃん」って慎吾に言われてました!笑
それがツボ。
この流れで「この際だから」というように言った変顔の話をした慎吾もナイスでした(人´∀`).☆.。.:*

客席いじりばかりだったので、あとは割愛でーす。


☆星空の下で☆
後ろになってるナカトリの表情も普通に見れた。
中居くん普通にモニター見ながら、
たまに違うとこ一点を見つめてたりしてたよ。
ちょうど「頬を~」のとこがうちのとこから見て、
そのタイミングにナカトリ真正面だったもんで、
二人ともおなーじ行動してるところが見れました。
慎吾が木村くんのところでハモリを入れておりました。

14.piece of world

15.STAY
後ろ向いてた中居さん。
決めた顔でうしろ向いてましたよ。

16.Call Your Number
中居さん、また慎吾のソロ前になんか言ってた気がする!
カモーン的な感じで。
慎吾がスーツ裾を座りながら直してて。
オケツから見てる状態ですので・・・
はっきりと直してるのが見えたんですよ。
なんだかいいものが見れた気がした。
その動きがかなりよかったよ。


ダンスタイム
暗いときに中居くんがバサバサと裾を回す手直しをしてた気がします。

なかつよダンスの肩組みを後ろの角度から見れたので、
がっちりを肩組んでたところが見えました。
慎吾ソロダンのとき。
真横見切れ!きっと数メートルしか離れてなかった。
見てたらやっぱりボトルを探してて、
その後、アリーナに向かって一緒に踊れー的な感じで盛り上げてましたよ。
肉眼で如意棒術が見れて超感動しました。


17.Simple
「口ずさんじゃった~」の部分で、
デベソ前だけキャーってペンライトがものすごい高速で揺れてたのは、
やっぱり「投げキッス」の振りがあるからだね♪


18.雪が降ってきた~バラードVer~
19.X'smap~バラードver→通常ver~
雪が降ってきたの中居ソロパートの時、
裏にスタンバイする中居以外の4人を発見!
なんかウマーな様子なので中居さんがうまーくソロ部分を歌ってたのについついとそっちを見てました!

うちら側の方の裏のスタンバイ階段には吾郎&慎吾がいました。
そしたら慎吾が吾郎ちゃんに近づいて、
なにやらコソコソと話して、吾郎さんがニコニコしてましたよ。
なに喋ってたんだろうな。
逆側にはスタンバイする木村さんの顔が見えたり。
他のメンバーも中居くんが歌ってるのを見てましたよ、しっかり。
だらーっと横に少しだけもたれたりしてる人も発見。
自分の番になると少しずつ階段を上がり、ピシッとしてました!
「Merry X'map」と書いてるモニターは慎吾でした!
初めて画面で見たよー!双眼鏡越しでは見たことあったけどね♪

介護はナシ。慎吾は先歩いていきます。
多少気にしてる感じだったけどね。
遅く降りる中居くんに木村さんがさりげなく歩幅あわせてたので、
なんだか優しさを感じましたよ!

20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
すっごいキレイな声してた。思わず感動。
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
Triangle(全員)

25.Everybody
絶対に出るってもうすでにわかってたので、
なんとなく心構えは出来てました。
リハ4回も5回もやるなんて来るしかないじゃんね(笑)
毎回1回しかやってなかったのにえらい念入りにやってたもん。
12時前から数回・・・!!
お友達数名には「来るよね」と言ってたんですが・・・
まさかねー。途中まで出てこなかったので、
「あ!来ないのかも」と思えば!!!
後ろのPVが急にザザザーってなって、本人出てきて、
はじめからまた始まったって感じでしたよ。

多分これも賛否両論。
いろいろな意見があって当然と思います。
なので私の意見はあえてここでは言いませんが、

でもこれだけは言っておきたい。
すごい嬉しいと思ってくれるファンと、
あまり見たくないと思ってくれるファン両方いると思うんです。
きっとそれをわかってて慎吾もやってるんだろうし、
これで「俺を嫌いにならないだろー」という中居パターンに似てるよね?笑
それはおいといて。

たしかにかっこよかったよ。
絡んでる姿も素敵だったかもしれない。
最後の滝の部分のハケ方もきっとかっこよかった。
でもね、フゥとかイェイはいらなかったね。
マイクの音も入ってたし、歌詞を飛ばしてた。
でも慎吾は優しい顔でフォローしてた。
その顔だけはホント優しくていい顔が見れたと思う。

それだけはよかったかもしれない。

でもハダカもお●●ツの色も確認できなかったのはやっぱショック!!!


26. L.O.V.E

27.モアイ

27.TOKIO

28.君がいる

29.だいじょうぶ
えぇぇぇええーー!うちのウイングにまた中居さんがー!!!!!
さっきもきたのに2回来たことにビックリしちゃって・・・
なんか横のウイングの出口?みたいなとこから急に出てきたもんで、
思わずビックリ。その後木村さん・吾郎ちゃんが来て、
吾郎さんがリフターへ。めちゃめちゃ手を振ってくれておりました。
うちのいたウイングに中居さんリフターキター!!!
正広さんかっこよーーい!!
なんて思いながら見てて、中居リフターが降りた時ぐらいに、
慎吾がキター!!近くでデコボコさんがーー!!

30.心の鏡
そのあとは剛がこちらに。リフターに乗ってくれて、
これもまた手をふりふり。自分のファンの子を見つけ、
投げキッスをされておられました♪


31.ありがとう
慎吾が少しタイミングを遅くし階段上がろうとしてたよ。
見ておりましたら・・・こっち側からは表情が見える。
のぼってるときは正面に背中向けてるけど、見切れは表情見える見える!
無表情かと思えば、中居がちょっとだけニヤニヤしながら、
慎吾の方はあまり見ずに慎吾に近づき、
慎吾の腕につかまり、腕持って上がってて。
慎吾がそのあとに中居の腰に手を回してニコニコしながらあがってんのよ(人´∀`).☆.*・゜
別に「やれよ」的な指示、合図はなく、
どちらからともなく・・・というより中居くんが近づき、
腕つかんで慎吾が腰を抱くみたいな感じでした。

かなり萌え萌えでしたよー!

アンコール

32.BANG BANG バカンス
慎吾キター!!!
ちょっと真横で上の方を向いてて、
こっち向いてくれないかぁと思ってたんだけど、
真正面の時にバッチリこっち向いてくれてて・・・!!!
すっごい嬉しかったです。うちわも見つけてくれたかなぁ・・・イタタ
吾郎さんもこっち向いてたし!
中居さんもちゃーんとこっちを見てくれてて・・・
めちゃめちゃ笑顔で手を振ってくれてて、すごく嬉しかった。
全員が全員こっち向いてたのってかなり久しぶりな気がする。
やっぱ見切れウマー!!!


33.真夜中のMERRY-GO-ROUND
中居と慎吾が一緒にラッキーさんとモンキーダンスをしてて、
めちゃめちゃかわいかったー(*´∀`)
なかつよが肩組んでカメラでアピールしてなのに、
結局映らず笑いあってました。
そのあとはゴロツヨが肩組み。スクリーンに映ってて、
かわいらしかったよーアチチさん!


34.世界に一つだけの花

35.たいせつ


36.笑顔のゲンキ
拓哉さんこっち向いて超笑顔で通っていきましたー!
ステキー!!投げキッスしててねーキャーって周りがなってましたよ。
剛は直前までアリーナ向いてたんだけども、
見切れーナのとこに来たらめちゃめちゃ手を振ってましたよ。
こちらも投げキッスしたりしてたわ。


手つなぎ。
最後までお辞儀せずにそっこー階段上ってましたよね?
この日は・・・たしか木村さん中居さんがお隣だった気がします。

37 SHAKE
慎吾キタワァ(・∀・)
リフター乗れーリフター乗れー!と思ってたら結局乗らず。
でも普通に肉眼で見れたのでちょっと喜びつつ。
水をぶっ掛けておりました。
不意打ちにこっちに手を振ってくれたのがなんかキュンとしたよ。
そのあとは吾郎さんキター!!
おっかけてくるように剛もキター!!
ごろつよーと思ってたら逆サイドではデコボコー!
忙しかったです。その後剛はすぐに逆サイドにいっちゃって、
最後は吾郎さんだけになっておりました。

まさひろさんのおへそをカメラにドアップ!それを見て慎吾が、
「中居くぅん、おへそ」ってボソッと言ってて近づいてたよね?
中居が脱いだシャツを客席に投げずに、
ステージにおいてハケたんだけども・・・
変わりに慎吾が客席に投げ入れておりました(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/311-dc320946
