--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2006    10月突入ー!!
またお久しぶりですね。
いよいよ10月になっちゃいました。
最近かなり涼しくなりましたね。

私といえば・・・昨日は仕事に遅刻しちゃうし、
今日はギリギリまで寝てて、仕事しながら眠いし。

そんなこんなでいいとも増刊号を全く録画できず、
お昼休み中に知ったという・・・

ショックですよ。23日の例の事件を言ってたなんてぇぇぇー!!!
ナカトリマイク事件!!!

お友達が助けてくださるそうで、ありがとうーー!!
私は誰にすがっていいのかわからず返事を出していません(笑)
どうすればいいんだろう・・・誰か助けてください!!!

ってか見てないときに限ってなんでそんな話を・・・

嬉々と語ってたと聞きましたよ。
そんなに遠くの中居の助けが嬉しかったのかぁ(*´∀`)
しかもオチまでつけたして話してたとか?笑


慎吾がパワスプでダイノジの話をしていたみたいで。
おおちさんのことあっつく語ってたんだって?
エアギターの話をしてたんだよね。
慎吾波8のこと覚えてるんだね。嬉しい。
出てたもんねーダイノジは。

「ダイノジのおおちさんっていうお笑いの人って知ってる人はすごい」

って言ってたらしいじゃんね?

それはエアギターの前から知ってるってことよね?
めちゃめちゃ知ってるよぉ。もう何年前から知ってるか。
ダイノジファンのお友達も多いですしね。
慎吾も相当お笑い好きだねーダイノジ知ってるとは!!
若手相当詳しいね。絶対話合うと思うんだけどな(笑)
でもそれ以上に私のが知ってそうで怖いね、若手については。

お笑い話の流れでこの話もしますけど・・・
いいとも明日から川島さんが加入で、
同級生トリオになりますね。
川島さんは慎吾と誕生日変わりませんよー。
今度の慎吾のバースデー近辺のお祝いは、
1/31慎吾・2/1川ちゃん・2/2省吾になるんじゃない?
すごいじゃん!笑
そして火曜日に品川庄司。
ちょっと興味あるんですよ、この方々がここに入るのを。
昔よく握手会とか行ってました(笑)
最近はすきでもきらいでもなくふつうですが。
でも前に居た芸人さんよりは嬉しいのでね。
前の火曜隔週レギュの方は木曜日に行かれるとか??
オリラジは水曜日らしいですね。
これで均等まばらに観覧応募になるんじゃないかしら?と思います。
オリラジがスマの曜日に入ったら倍率さらに高くなりそうだもんね。


そういえば!!
今日中居さんのどん兵衛CMとダンロップCMと
慎吾の味の素のCM見ましたよ。たくさん見れたー!
味の素についてはオレンジページの裏表紙に広告載ってたから、
CMも新しくなるかなと思ってたら今日放送してたね。

てかてか!!どん兵衛の中居さん超かわいくないっすかあぁ!!
内股でっせぇぇえーーお客さん!!笑
今日笑金とサザエさんぐらいの日清提供で3回見たのに、
ゲットは出来てないからこれは絶対ゲットせねばー!




そろそろ先週の日記を大量にアップする予定です。
またアップしたときには是非見てやってくださいねー!

そうそう。先週の仕事の件について、
たーくさんコメントを貰っちゃってありがとうございます。
みんな励ましてくれるようなコメントばかりで。
すっごく嬉しかったです。
今日もそれについて話し合いはしてきました。
一応まだちゃんと正式にはお返事してないです。
もう少し話を聞いて、自分に自信がつくようになったら、
ちゃんと考えたいんですがね。
今は一応保留中にしてあります。
個別にお返事できるときにまたさせてただきます。
ありがとうございます。

さ、眠いので寝ます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/313-62a473c6
