--/--/--    スポンサーサイト
このフレーズ好きですよ。
ただ私の好きな芸人の名前が入ってるだけでなくね(笑)
落ち込んでても顔上げていかなきゃいけないよねー。


精神的に最近いろいろと凹んでます。


招待制サイト。何かといろいろ難しい。
少し距離を置いてみようと思います。

ネットから距離を置こうとも思ったけど、
やっぱお友達たちとみんなと繋がってるネットだもんね。
でもやっぱり某招待制サイトとは少し距離を置こうと思います。
一応頻繁に繋いでるけど、
メッセと友達の日記見るだけに繋ごうと思います。
きっとすぐカムバックすると思うけども、
そのときも暖かく迎えてやってください。>某●ク●ィ友達さん







さ、話を変えてみましょうか。


今日のいいともよかった。
お台場からの生中継の今週なので思い出さずには居られなかった。
あの奇跡のいいとも。
キャン待ちで当たって5スマに会うことが出来たあの日を。

ルーが入ってなんか楽しかったよ。
慎吾も楽しそうだった。
月曜メンバーも標的をチリからルーに変えてたね。
ルーってあだ名ね。うちのお友達も昔同じあだ名つけられてたんだよね(笑)
だから超親しみやすいわ、私からも。
川島さん相当緊張してたよね。あ、劇団のほうのね。
麒麟も出ててラッキー。あの箸箱のやつよく見るけど私も好きだわ。
明日の品庄は中居さんにどうからんでくるでしょうか。
それが見ものでございます。
それにしてもテレフォンの岡村さんが超楽しみです。

明日の某女性誌に先週のあのことが載るらしい。
あんま見たくはないけど明日仕事んときチェックしてみよう。

そうそう。仕事終わりについつい買っちゃったよ。
買ったものに関してはつなびぃ見てやってください。
私って影響されやすい人だわ。
でも前から気になってたやつだったからこの機会に買って、
読んでみようと思います。

さ、凹むことやむかつくことあった日は寝て早く忘れましょうか(笑)
でもうたばんが今週1時間ってこと、
昨日のナカトリ話見れなかったこともさらに凹みですよ。

コメント貰っててたまりまくってますが・・・
ごめんなさい。またまとめてさせてください。
レポも1日分はもうしあがってるんだけどねーまた次回♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/314-20037df3
