--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2006    写真集4種類だと!?
仕事行ってきて社員さんに言われた。

「SNAP NO SHINGO」どうやら4種類あるらしいよ!?


といわれ資料を見せてもらった。
仕事に行ったら真っ先に見せてくれたよ。
スマファンってことバレバレなので逆にありがたい。



どうやら・・・


背表紙の上の部分の写真が微妙に違うらしく、
4種類発売されるそうです。

ただし中身が同じなので、
同じ商品とみなし、どれが入荷してくるかわかんないらしい。
そんなに目立って話題になることでもないって、
社内の情報に書かれてるのがカチンときたけどね!笑
ファンの中では重要なところですけど・・・!!!


一応社員の特典として、
私には好きなものを選べることに勝手にしてもらったけども・・笑
でもそれは4種類入荷してきたときのはなし。
4種類うちの店に入ってくることを願うよ。
全部買ったら1万2000円ぐらいするもんね。
それだったら好きなやつ選ぶしかなぁぁい!!



お店によっちゃ全部入荷してくるかわかんないから、
予約してるみなさんは予約店に確認とったほうがいいかも!!


本屋勤務姐の私のプチ情報でしたー!!

コーダとのやつの写真見ましたよ。
悔しいけどカッコイイ。
やっぱあの時見たかっこよさのままだった。
でもなんだかなぁって感じです。
なんだかんだいいつつ買いそうな予感がしております(笑)
写真展の知らせも載ってたね。何かありそうな予感。


いいとも。
品庄が入ったほうが私は好き。
中居さんのコーナーがはじまってビックリしましたが。
コーナー自体微妙だったからねぇ。
終わりそうな予感もしますが(笑)
品川さんが飲みに行った時の格好の話してたよね。
私、昔品川派だったので若干嬉しいけど、
これもよーく聞く話だよね(笑)
あぁぁ、握手会とか行ってたなぁぁぁ。
岡村さんの次は明日は矢部っち!!楽しみです。



ミ●シやってるお友達へ。しばらく休止しまーす!
結構忘れることも早い私なので・・・
きっとすぐに復活します(笑)
繋いでるしお友達のところには足跡残していきますから!
常識知らずな人のことなんかすぐに忘れるぞ。
こいつすぐ戻ってきやがると思うと思うけど・・・
優しく迎えてやってください。
凹んでるけど元気です。
みなさん、メッセージやメールありがとう。
こっちはいつも通り自分のこと書いていこうかと思います。


ってかうたばん!!!!!
こっち放送しないのでショック受けてるんだけど、
話によれば・・・ナカトリ絡みがありそうなんだって!?
1時間地区なんて確実カットされそうやん!!!
私にカラオケをみせろぉぉぉーーー!!!
どうやらコーダさんまた出てるんだって?
とことんスマさんと共演するんだねぇ。
カラオケみせろー。絶対に数年前のうたばんのど自慢アゲインでしょ。
ノリさんも5スマも勢揃い。
レポみたら相当楽しそうやったしなぁ。
絶対坂●リサーチをうらんでやるーーー
C●Cはスマファンの敵だーー!!!
でも前回のSTAYの回のうたばん放送なかったよりマシか?笑
でもさ、スマの時に限ってとくばんを1時間にするなんて、
ありえないよ、中部●本放送さん。


・・・だれか助けてください_| ̄|○ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/315-2e4ad039
