--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    NEW!
今日は携帯を変えました!
念願の機種変!もうどれだけ携帯変えたいと言って来たことか。
ちょうどお休みだったもんで、この機会に。
さらに近所のベ●の中の某ミ●リが某エ●デンに変わって、
オープンセールやってたので安く変更できるみたいだったのでね。
妹も週末にそこで新規にして902isシリーズ、タダで変更してるからね。
やっとこ変える事が出来たよー!
今の携帯持って1年9ヶ月ぐらい。
去年の夏も今年の夏もこの携帯をお供にしてましたね(笑)

ずっと欲しい欲しいと言ってた機種に変更できたよー。
念願のケータイにしたんだけども・・・
買おうとしてた色を変えました。私らしくない色ですよ。
取説読もうと思ったけど、前の機種と中身が同じっぽい。
メル画面とか全く同じだし問題ないかもね。

とりあえず待受と音楽はとってみよーっと。
来月からパケホにしてやるーー!!今は制限されてるからね。

あ、そうそう。これを気に変えたかったアドを変更しました。
あのアドで1年ぐらいいたかな。珍しい気がするねー。
ってことでアドレス変更の連絡を、
お友達さん各位にさせていただきました。
お前のアドレス知ってるのに届いてないぞー!というお友達様、
もしいらっしゃったらお知らせください。
今回のアドこそ、きっと私ってわかりにくいね(笑)


それにしてもやっぱり数名送れなかった人がいて、
教えてもらえなかったのか・・・とかるーく複雑な気分になるよね(笑)

んでもって今日はまた服購入ー。
ちなみに帽子までも買っちゃったよぉぉ。
あわせづらい帽子だからどうしようかと考えちゃってる。
ついついあのかたちの帽子欲しくて買っちゃったよ。


さ、ぴあ話!!

見ましたか見ましたか!?

神写真キター!!!
中居をしっかりと見てる慎吾がちゃぁぁぁんと写ってた!
歌ってるのに心配そうに中居を確認してまっせーー!あの方(・∀・∀・)
あの直後結局助けて、2時ピタッ映像に繋がります(笑)


慎吾の写真のとこに書いてあったけど、
髪がぬれてきたときに昔の慎吾を思い出させるって書いてあったけど、
私もそれ同じことおもってたよ(笑)
18歳の慎吾だってね。007のレリゴとかあの辺の雰囲気。
ぴあのレポはやっぱファンの人がやってるんじゃないかと思うくらいの気合だよね。
毎年圧巻させられるよ。

タカハタコラムもよかったね。
3Dについてのリーダーとのお話が載ってた。
その中居さんとの話もよかったけども・・・!!

「松田優作特集第二弾なんで翌週にやらないんだよ。テレビ局に電話しそうになっちゃったよ。」

と中居に言われたみたいですね。


・・・・・ってことはですよ??


以前から「見てない見てない」と言ってるのに!!
見てるというボロが第三者の口から出てきたってことになりますよね?中居さん!笑
もう見てないでは済まされませんよ!
きっと慎吾にも同じことを直接言ってるんでしょう。
「続きはいつなのかと人にいわれた」みたいなことを言ってたしね。
優作特集のときは中居さんオフの日だったし、きっと見てたのかな。

あんたには出てもらわなければならないっ!!
さぁいつ出ましょう中居さん!笑




明日うたばんなのに1時間地区は気分のりませんね。
東海地区はスマに優しくない地区だとよーくわかったよぉ。


どこがカットされるか・・・おいしいとこカットされないか心配。

今日のジョン見たけども・・・!!
はぁぁああん!慎吾が中居に肩組んでやがるぅぅぅーー(人´∀`).☆.。.:*・°
これカットしたらただじゃおきませんからね?>C●C

「中居くん口パクしてんだもんなぁぁーー笑」
の発言をカットしたらただじゃおきませんよ?>C●C



誰か助けてくだされば非常に嬉しいですー!!
いつでもお待ちしております・゚・(ノД`)・゚・。笑


↓久々のコメレスでーす!!
非公開で頂いたメッセに関してはありがたく読ませてもらいました!
今後のお仕事の決めることに関して少し自信がつきました。
コメントくださった4名様、ありがとうございました。
またその結果に関してはここでいえることになると思います。
まだ、返事してないので返事したらきっとここで言うことになるかな。
みんなのコメントありがたく受け取りました。
ということで非公開(仕事に関してのコメント)は、ここではレスを割愛させてもらいます。

華恋さん>
うわぁぁー!早く見たいっ!!
優しいお友達さんがお助けくださることになったので、
増刊号に関しては見れることになりましたー!!
ちょっと楽しみです!
ダイノジ覚えてくれてるみたいですよ!
前に波8で共演してたんですが、
それを覚えてくれてるというのがビックリです!
きっと彼もかなりお笑い好きなんだろうなと思います。
ダイノジを普通に知ってるのがすごいですもん。
ネットラジオ出してたんですかー!!
私は文化放送でやってたときによく聞いてました!笑
DVD買ってました?実は私もですよ。
握手会で買って妹と一緒に2枚も・・・(笑)
お笑いコメント大歓迎です!
お笑いバカでもありますんで>私

うささん>
おぉ!波8で共演してたこともやっぱり覚えてたんだ!
はねるのメンバーに入らなかったダイノジ!!
・・・そこまで覚えてるとは!笑
意外と彼も覚えてたみたいでなんだかうれしいです。
お助けしてもらえることになりました!!
かなぁぁぁり見たくて。でも仕事で入れていくの忘れてて、
聞いたとき愕然としましたもん。
詳しく聞いてるんですがやっぱ見て見ないとわからないこともあるから、とっても楽しみです!!


かりんちゃん>
うたばんありえないよねー!
あの放送局、ほんとにふざけてますわ!笑
いいとも増刊号まじでありがとう!!
神です、神!!!ほんまにありがとぉーー!!

ゆうちま>
4種類微妙に違うんだな~これが。
お店に確認したほうがいいよぉー!
一応まだ店によっちゃ情報来てるかわかんないけど、
わかってたらすぐに教えてくれるはず!!
この時期どんどんお金が飛んでって嬉しい悲鳴だわ!笑

ゆかちゃん>
おひさしぶりでーす♪
坂●リサーチ・・・ホントありえないよね。
おいしいとくばんが坂●さんのせいで・・・
1時間と2時間じゃ大違い!!
ウマーなところも全部カットなんて・・・
中居と慎吾の絡みがなかったらC●Cのせいだーーっ!
なんてね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/316-6b20bcb0
