--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2006    うたばんSP
ジャスティンが来たみたいだね@スマスマ
おとといめざまし出てて「絶対来るだろな」と思ってたら。

慎吾が相当嬉しがってるだろうなぁ。
よかったねーしんごさん。
私のお友達が高校生の時にジャスティン大好きだったのよ。
その影響で結構知ってるんですが、
慎吾が相当嬉しがってるだろう顔が浮かんできております。
ジャスティンは慎吾と同じ誕生日ですよね、たしか。
お友達に誕生日聞いてて「慎吾の誕生日だ!」って思ってた記憶があるから。
同じ誕生日だってことをジャスティンとのトークで言ってそうだね。
そのお友達と最近メールしてないからわからんけど今でもインシンク好きなのかなー。
ちなみに11月放送予定らしいですよ@ジャスティンHP


うーーーたーーばーーん!!!


1時間放送ありえないありえないありえなーーーい!
なんて思ってましたがSMAPのところだけってことだったので、
ウマーな部分は見れたのでラッキーでした!
中居さんのペッパーが見れずに残念ですが・・・
こっちでカットされてたんって、
前半の中居タカさんのカラオケとしんつよの男と女のラブゲームぐらい?

お友達が助けてくれると言ってくれてホント嬉しかったです!!
ホントにホントにありがとう・・・!!!>お友達さん



オマイラ絡みすぎだってば!!!(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)



もぉぉーーたまらぁぁん!!!
Tシャツのくだりのとこの2人もまぁかわいいこと。
「Tシャツの人、顔逆だよ?」キター!
そのときの慎吾の顔もまたたまらん。
「は?」みたいなちょっとポカーン顔みたいなね!!
あのTシャツもまた気になる。

「誰も食いついてくれないんだもぉーーん」「俺買ってやるから、今度!」
孫とじいじの会話キター!!
まるでおねだりして買ってもらってる孫と孫に弱いじいちゃんだわー!!笑
あるときは介護してる孫と介護されてるじいちゃんだし(笑)
まさにそんなカンケイ。

慎吾ママキター!!懐かしい。
慎吾ママ見てサタ☆スマが見たくなったよーー。
ビデオもHDDも壊れてる状態だと見ることが出来ないよぉ・・・
慎吾ママ歌ってる慎吾の動きがカワユス(人´∀`).☆.。.:*・°
後ろでおっはーやっちゃってる他メンもかわいいーー!!
昔慎吾ママがゲストで来たときのスマスマとかを思い出すな。
振り、まだ私も結構覚えてた!
ところどころ忘れてたところもありましたが(笑)

その直後ですよぉぉーー!!!

いきなり腹筋マシーンで遊ぶ慎吾。
それを説明書を持ちながら慎吾を見てる中居。
説明書かと思えば「●●様獲得」の札だったーー!!笑

なんかしらんけど近い近い近いー(人´∀`).☆.。.:*・°
ボタンを押してわざとぎゃーって言わせてるし。
剛の歌ってる後ろでしてるし。
アホでお笑いなあいつらがやっぱり大好きだぜーーっ!!
あのナカトリわちゃわちゃ感がたまらんかったです。

タカさんノリさんが歌ってるうしろで、
中居が慎吾に呼びかけられておりました。
何はなしてたんでしょうかぁぁーー!!

花の時に群れスマキタワァ(人´∀`).☆.。.:*・°
みんなちかいちかいちかいーー!!
本気でみんな譲り合ってるしーー!!
それがまぁぁたかわいいんだぁ!
群れスマ最高です!!


ありがとう
この曲は中居サラサラストレートですかー!?
うれしいうれしい。かわいいかわいい。
やっぱこの曲好きです。
5人が5人ともブーツを履いてたのが印象的。
あの衣装なかなか素敵でした。

最後のSHAKEもーーーう萌え萌えバリ萌えです。
やつらの肩組みがもぉぉぉうかわいいのなんのーー!!!
途中から勢いにのって慎吾が中居に肩組みしてますよ!笑
ナイスしんごー!!よくやった!笑
最後のほうの「oh~」直前のところでさりげなく肩に手を置く肩組みが個人的萌えです。

かわいすぎてたいへんです。
どおしてくれるんですかーーー!!
何度も見ちゃってますがーーー!!
でもDVDがおかしいのでダビングできないんですがーー(>_<)
どうしようどうしようーー。
とりあえず壊れるまで見てやるーー!笑ジャイアンもナイスでした!笑

最後に「こいつしゃくりいれまくってる」の話題のときもまたいい表情してんだわ、ふたりとも。

「中居くんが口パクしてんですよ。意味わかんないですよ」

きゃーーーかわいーーい!!!慎吾の表情もめちゃめちゃいいし、
中居の表情もめちゃめちゃ最高。二人ともキャワすぎる!!


はぁぁぁーーナカトリ絡み多くて嬉しかったなー(人´∀`).☆.。.:*・°
ナカトリと群れスマがカットされなかっただけでもよかったよ!!
C●Cさん、次回のSPやSMAPさんの出演の回は、
ちゃぁんと放送よろしくですよっ!!!

それにしてもコーダはいったいなんだったんでしょう。
うちらの地区だけ歌カットかと思えば・・・
全国だったらしいけどね。うちの妹はコーダファンだから、
めちゃめちゃお怒りしてましたが(笑)

さぁぁ散々イタイコト書いたのでここらでしゅーろー!!


ナイナイのANNで今日のうたばんの話してたよー。
すごいビックリするような特番を見たと言ってた。
岡村さん見てたそうな♪
んで火曜日のテレショに岡村さんが出てたんですが・・・
その後に中居くんが岡村さんとご飯食いに行ったとー!!
中居・タモリ・岡村・平井アナ・いいともスタッフと一緒にお台場でご飯したらいいよ!
ラポルトのカツカレーをレストランに持ち込みしようとして、
岡村さんに怒られた中居!笑
それを某Kマネに食っておけと食わせた中居!笑
めちゃめちゃ面白かったです。

ゴロバーを久しぶりに見たら、
「星のかけら~」を歌っておられました。
なかなかよかったなー。この歌好きだわぁ。
1週遅れなんだよね、こっち。


なにげに東京28日レポアップしてまーす!笑

↓雑談とコメントレスです!

さ、ちょっと自分ばなし。


明日からわが街では20年毎年開催されてた大イベントがはじまります。
でもそれも今年で最後になります。すっごい寂しい。
生まれも育ちもこの街という私にとって、
物心つく前からずっとこのイベント開催されてたので、
ホントに残念で仕方がないです。
明日から3日間、我が街はにぎわいます。
今年で最後なので明日のフリー走行から完売だそうで、
とってもにぎわうことになるんだろうな。
わが街に来る方もこのブログ読んでる方の中にいるんだろうか。
ということでわかるとおもいますが・・・
そうです。F-1の日本GPです。
今度から富士に移行するんですよね。
普通に会場がね、うちの近くにあるもんで寂しいわー。
この時期はホントに全国から人が来るんだよね。
最終日はいつもなら15分で行ける場所が渋滞で1時間半かかんだよ。
今年は最終日はいないからなぁ、どんなもんになるだろうな。
車も他県のがあふれてるんだけども、そんな祭りも今年で終わっちゃう。
うちの街から名物がなくなっちゃうんだな。寂しい。


今日はお仕事に行ってきたけど、
関係者の方が買い物によく来ます。さすが近辺にあるだけあります。
会場までに行くまでの道にありますからね。
昨日はどうやら製作プロダクションの八●テレビの方が来て、
いろいろ買ってったらしいですよ(笑)
今日はピットクルーの方もいたし。
私は昨日機種変してたときにピットクルーの人見たしね(笑)
ちなみに今年はエビちゃん・もえちゃん・山田優のcancamチームがF-1来るらしいんでねー。
そうとうにぎわうんじゃないでしょうか、うちの近くの駅とかも。
とりあえず明日もあさっても仕事だから、
その場所から程近いうちの仕事先は、
相当忙しくなるってことは覚悟でございます。
いちばん忙しくなるだろう本選の日は私は我が街にいないので、
きっと「休むなよ」といわれそうですが・・・
申し訳ないですが休みます(笑)
ちなみに隣市での祭りには井戸田嫁が来るみたいなので・・・
ママンに「アダーチの様子見て来い」と言っておきました。
井戸田さん日曜休みだとラジオで言ってたので、
もしかしたら来るんかい!!笑


そうそう。本といえば!
オリコンスタイルがようやく届いた!
バックナンバーで注文してみておいたんだけどね♪
ついでに自身も買おうと思ったらママンが買ってきてくれてたー!
気が利くねーー!!ありがとう!

そしてそして!
携帯にメールくださってる方!
短い文章ならすぐ送れるんですが、
なにしろまだ慣れてないもので・・・
お返事遅れております(笑)お待ちくださーい!


コメントレスでーす!!

タエさん>
レリゴレリゴー!タエさんあの頃の慎吾大好きだもんねー!
18歳の慎吾語らせたらナンバーワンですもん!笑
C●Cは有り得ないよぉぉぉーーー!!!
坂●さんは晴れドキに出てればいいんだyoーーー!!笑
長文メールの返事お待ちください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/317-a8fe1270
