--/--/--    スポンサーサイト
慎吾が「ありがとう」のジャケ書いたのねー!?@ワッツ
そうかぁぁ、それならばメンバーがジャケットに載ってなくても、
まだいいほうだわぁぁー!!
そういえば、写真展の詳細がジャニネットに載ってた。
1週間ぐらい開催されるんだねー。行きたいけどぉぉーー!!
しかも無料だなんて魅力的なイベントだわぁぁん(人´∀`).☆.。.:*・°
ワッツでカップリング少し聞けましたが、
なかなかいい感じだった気がしたけど!
中居さんの歌声かなりよかったわぁぁ♪
そうそう。そういえば!
DVDの情報を仕事の時にちらっと見てきましたが、
3枚目に3D映像が入るらしくて、
またDVD用の3Dメガネが入るそうですよ?笑
今のところその情報しか資料に書いてなかったです。

鶴瓶のヤンタンでこないだの28日ライブの裏話してますよー!!
http://www.mbs1179.com/yan_sun/
MCでいじられた話など。
ノーカット版14分ちょいすぎから話してます。
竹内まりやも来てたらしいね。セイワッチューつながり?
ダイジェスト版でもアップされてますが、カットされてるので、
音声だけのやつのがちゃんと聞けますよー。
あとは30分頃からSMAPの関係性の話をしてます。
中居ベタぼめだし、鶴瓶さんは!ツトップ好きかー?
いい関係だ!って言っておられました!


今度のうたばんにタカトシでるー!
コーダさんとご一緒にらしいですが!!
めちゃめちゃたのしみです。


さぁ、明日はいよいよ予選があるから、
お仕事が相当忙しくなるだろうな。
今日もすでにF-1ファンの方を大勢見て、
車も混んでたし、駅に向かうバスも臨時バス出てたし、
にぎわい寸前でした。明日からきっとさらに人が増えるだろうな。
さぁ明日仕事頑張ろうっと!!
明日また朝早く起きれるかが心配よぉ。
タエさん>
みんなビジュアルよかったー!
みんな可愛かったけどナカトリ絡みがもーうたまらんでした!
いろいろ話したいけど、明日の夜!!!
週末たくさん話せるからねー!
ってかまだメール返せてないやーごめんなさーい。
明日も朝早いから返せないかもぉーー!笑

はじまりましたよーー!
来年からは鈴鹿は撤退します。寂しい寂しい。
今年はシューマッハが引退するし、
ただならぬ人数の人が来ることになるはずです。
もう戻ってこないのかな。わかんないけども、
戻ってくるといいなと思ってます。

めざまし見てないよー!
でも録画はしてあるもんであとで見ます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/318-3cf74585
