--/--/--    スポンサーサイト
ただいまー!!

帰ってきました。お仕事でもボケーッとして、
ため息ついて、腑抜けちゃんになってます。
きっとそれだけ今回の旅が楽しかったんだろうなって思います。
メールもろくに返してなくてごめんね>お友達各位様
遅くなってでもちゃんとお返事しますので!!
待っててください!ごめんね。

どんなふうにすごしてたかを書き書き。
スルーしちゃってぇぇーー!

☆8日☆
ナカタメーン4人と名駅で合流して夜行バスで行く!
消灯後もしいにょんとなんだか盛り上がってたら、
ちょっと注意されつつ東京へ。
マン喫行って、オズラに笑いつつ楽しんでました。
そのあと食事に行って、ずーっとヲタ話と楽しんでました。
で、新宿で買い物ブラブラ。
某方のあのネックレスを見つけることが出来てなんか嬉しかったよ。
ホテルまで行き、ちょっと外でマッタリしてからドームへ。

ライブ。本気で楽しかったです。
拓哉さんどんぴしゃ!興奮しちゃいましたよー!
正広復活祭もかなり興奮しちゃって柄にもなく泣いたりしてね!
ツボをわかってもらえて、ツボを聞けるってやっぱり大切。
楽しすぎたよ。ありがとう!!
とってもとっても楽しかったよ。
また来年一緒に行こうねー!ありがとう!

そのあとは赤坂へ!
途中、嫌われ松子のロケしてるU山さんに遭遇したよー!!!
暗かったしあんまわからなかったけどね(笑)
あかねっち、あやみちゃん、まいこさん、みきちゃんたちに合流して、
ついについに行きましたよ!!すっとこーーー!!!!!
かるーくスマピメンバー集まって、オフ会になってたね。
あそこで過ごした時間もかなり楽しい時間でした。
たーのしかったよー!!
すっとこ閉店までずーっといて、
それからホテルに1回戻って、
タエさん、みきちゃんたち、まいこさんと一緒にカラオケに!!
ライブ曲順でカラオケ!あたしはGORO担当ー!!!
朝まで走りぬけましたよ。
ホテル帰ったら5時半。風呂入って6時半頃に寝ましたとさ!

☆9日☆
朝、しいにょと一旦別れて1回ドームへ。
ドームでしばしボーっとしつつ、
素敵な人にお会いできてすっごい嬉しかったです。
ハニカミスマイルをありがとう!!
そんな中時間が来たので一旦ホテルにチェックインへ。
その途中にココアちゃんとティーナちゃんに遭遇!
ココアちゃんにはいつも素敵な出会い方をする気がする!
今回も見つけて声をかけさせていただきました!
ありがとーー!その後会えなくて残念だったけど、
来年また会えるよね?楽しみにしてます。
で、両国まで行ってチェックイン。その後戻って、
少し遅刻してしまいましたが、スマピのオフ会へ!
その途中にもココアちゃんとティーナちゃんに会った!
予告ナシで2回も会えてよかったわー!
で、サーコちゃんはー?って聞いてて、
会えないかなって思って歩いてたら、
サーコちゃんに会った!これもビックリしちゃったわ。
で、オフ会場所にやっとでたどり着いた。
たーくさんの方が参加してて、
一人一人お話することが出来なかったけど、
お話して写真撮って楽しかったです。ありがとー!!
そのあとひとぴょんやちっとに会って、
ひとぴょんのお友達に黒ウサちゃんを貰ったり。
オーラスはお友達にたくさん会えた気がした。
ああいう雰囲気だいすき。
オーラス前にお友達とたくさんお話できることも一つの醍醐味だよね。

で、いざライブへ!
ナカトリの絡みが多いこと多いこと!
もーう終始ニヤニヤしすぎてねたいへんでしたよ。

今回オーラスに参加できたのもお友達のおかげ!!
ホントにホントにありがとう。>お友達様
おかげであんなにナカトリの絡みが見れたよ。
嬉しすぎて涙が出ましたよ。

オーラス終わったあとは、
ティーナちゃんとtomokoさんと一緒にドーム前でお話してました。
たのしかったよー!!!
で、私がホテルに引き連れちゃって・・・来てくれてありがとね♪
朝までちょっといろいろ話しちゃって。
同室だったお友達にも迷惑かけちゃったかもしれないけど、
楽しい話が出来たよ!!
なんかオーラスライブのおわりであのテンションの中、
深夜のコンビニで見つけたある本の話題で盛り上がってたけど(笑)
tomokoさん、ティーナちゃんありがとう!!楽しかったよ。

☆10日☆
朝まで起きてて、7時頃に寝て9時頃に起きて、
準備してアルタへ!
アルタ行ったらものすごい人!人!人!
キャン待ちなんて横の地下鉄階段まで使って並んでましたよ。
きっとものすごいキャン待ちの人数だったんだろうな。
そんな中、お友達にもたーくさん会えた。
Kさん、Yさん、そのほかのお友達さん。ありがとー!
わたしはあいつが嫌いになれない理由がわかった。
どんなことをしてもきっとわたしはずっとついていくよ。
そんななかピンクのクッションもナイスでした。
それが終わってみんなでごはんへ。
んで残ったみんなとケーキ食べに行って、
新幹線でこっちまで帰ってきました。

ほんとに充実した3日間でした。
行動をしてたお友達にはホントにご迷惑をおかけしたと思います。
私に関わっていただいたすべてのお友達に感謝です!!
とってもとっても楽しい楽しい日をすごせました。
おかげで腑抜けですよ。
この場を借りてお礼させてくださーい!ありがとーーー!!!


ライブレポやライブのまとめというかいろいろ言いたいこと、
これはまた今晩、または明日にでもーー!!

私は今から仕事に行って参ります!笑
腑抜けだけど、ため息ついてるけども頑張ってきます。
まだスマが生放送とかの番組でていろいろ話題があるから、
少しは寂しさもまぎれてるからいいんですがね!
今日起きれたのはお昼にいいともにスピワが出てたからだな!

コメントはまたあとの日記で!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/322-d5672cde
