--/--/--    スポンサーサイト
オーラスが終わり早1ヶ月。今年のツアーも幕を閉じました。
終わった直後は寂しくなり、ポカーンと穴が開いてました。
まだこれからも続くような気がしてました。
来週どっかでライブがあるんじゃないかとそんな気がしてました。
でも毎日腑抜けな生活を送っておりましたよ。
完全燃焼したんだと思う。きっと。楽しくて仕方なかったです。
ホントに夏場の2ヶ月ちょっと。過ぎるのが早かった気がする。
あっという間だった。楽しいことは過ぎるのは早いよね。

で、きっと今更なんだと思いますが・・・
今年のライブを振り返ってみようかな。
今年もたくさんのお友達とご一緒させて頂いたり、
譲っていただいたり、交換させていただいたりで、
運よく、自分が思ってた以上にライブに足を運ぶ事が出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。とっても感謝してます。
有難うございました。
そしていろんなお友達にお会いできてお世話になりました。
新たな出会いで今回のツアーでお友達になれた方に出会えたり。
ちょっとした夢も叶ったりして、とってもいい思い出になりました。

さぁ振り返ってみましょーう。

7.30&31 札幌ドーム
SANY0241_t.jpg

初日。やっぱり違うね。みんなでワクワクしてる感じ。
最高でした。北海道すっごく楽しかったです。
北海道観光もたくさん出来て、
ラーメン・ジンギスカンなどなど堪能してきたし、
羊が丘・テレビ塔などなどいろいろ行って来ました。
羊が丘のひまわり畑が印象的。すっごい好き。
おもわずたくさん写真を撮った思い出。
SANY0237_t.jpg

ライブの開場も1時間押しで外にすごい行列が出来てた。
Wちゃんと会って写真も撮ったねー!
今度お渡しします。
SANY0242_t.jpg

「今年のライブはまとまってる」と思い、なかなかの好印象でした。
冬メドレーがあったのが意外で感動したな。
初日のメンバーのテンパリも醍醐味ですよね。
観光もたくさんできてすっごくたのしかったです。
SANY0245_t.jpg

某方々ご一緒に行きましょう!笑

8.5 新潟スタジアム
191777840_142.jpg

ナカタメンと一緒に行ってきた。この3人で行ったライブ、
かなり印象に残ってます。めちゃめちゃ楽しかったよーー!!!
いまだにどういう状況だったかとか全部覚えてる。
とにかく暑かったのが印象的でした。
駅でニアミスしたり、ゲーセンで電話かけまくったりしたね。
その節はありがとうございます。
グッズを買うのに1時間ぐらい並んだ。
SANY0246_t.jpg

これはグッズ並び中に撮った写真。
その途中もみんなでヘバリつつ、GOROさんのうちわを買ったな。
で、3人でライブ見て盛り上がりましたよ。
3人での写真撮ってないなぁそういえば。
すっごいすっごい楽しかった。ホントにありがとう。>S&Tさん

8.12&13 日産スタジアム
196260293_73.jpg

この公演で思い出に残ってるのは・・・雨!!!
ちょうど私たちがモスでご飯を食べてるときに豪雨。
そのときで確か14時前だったっけな。
中止になるのかなと不安で仕方なくそわそわしてましたよ。
で、無事にライブも開催されて。
その日のライブで階段が調子悪くて、剛の階段が動かなくて、
中居と慎吾が目を合わせて、なんか目で合図をしてました。
んで、ふたりで同時に立って剛を迎えに行って、
センターまで連れて戻ってきました。
あの時の判断。2人の意思疎通。
全部が凄くて、すごい場面を見れた気がしました。
慎吾が気付いたときにすぐに中居くん見てたし、
中居くんも気付いたときにすぐに慎吾を見てた。
あの2人でなければきっと合図だけでわからなかったはず。
それで日産ではたくさんのお友達に会えた。
いつものお友達たち。メールする前に会えたりしてたのでビックリ。
ライブ後にも呼んでもらって少しお話できた。ありがとう。
んで、ずーっと会ってなかったお友達にも3年ぶりに会えたり。
去年の国立ご一緒したあの方に会えたり、
去年のオーラスぶりのいつものお友達に会えたり。
んでもって何より思い出に残ってるのが、
スマピのオフ会!!あの大人数のオフ会ははじめてでした。
自己紹介はいまでも記憶に残ってます。
カメラを忘れてって全部携帯に撮ったから、
唯一この雨の中の会場写真しか残ってないという(笑)
2日間お世話になったママンたちありがとう。

8.17&18&21&22 福岡ドーム
SANY0284_t.jpg


初福岡!初海鷹!初ポケモンジェット!初カポー!
初ものづくしの福岡でした。
SANY0253_t.jpgSANY0256_t.jpgSANY0268_t.jpg
SANY0273_t.jpgSANY0274_t.jpgpop_smap-1156273622-10.jpg


パパンと旅行がてら一緒にライブ。
2人で見るなんてことも初めて。
うちのパパはスマライブは一緒によく行ってるんだよね。
隣で一緒に見てたけど立って食い入るように見てました。
慎吾のうちわを持たせてたんですが、
慎吾が前に来たとき超ノリノリ。おかげで慎吾さんが来たときに、
こっちを向いてた気がしますが気のせいだろな(笑)
いろんな意味で神な日だった気がします、この日は。
んで部屋行ったら超豪華なお部屋なこと。
数階上にいると考えただけで嬉しくなったり。
翌日お泊りするお友達が来ましてパパンは先に家に帰る。
で、Nとひさしぶりの再会!
Nたちを部屋に呼んでご飯大会。
で、ライブ。Sとご一緒させてもらった。
楽しかったーー!!やっぱあなたはステキな人です。
となりでツヨナカ萌えしてるあなたと凸凹萌えしてるあたし。
ほんとにたのしかったです。ありがとう。
Sさん。来年もあなたに会えることをたのしみにしてます。
そのあとは中居正広誕生会をかねたパーチーを。
なおにはホントにお世話になりました。
来年も絶対福岡で会えることを楽しみにしてます。
来年もぜひご一緒してくださいね♪

そんなこんなでいろいろと楽しかった福岡でした。

福岡で他に印象に残ってる事件は「ダンサーに声かけられたこと!」
これに限ります(笑)

ちなみに部屋で撮ったうちわの写真(笑)
ドームをバックに。

SANY0280_t.jpg




8.30&31  ナゴヤドーム
SANY0289_t.jpg

朝からちょうどおっきいひととちっさいひとを目撃したり。
駅着いたらちょうどナイスなタイミングだった。
仕事中のTさんに電話かけたりしたっけ。
ナゴヤドーム前イオンというステキな建物が出来たおかげで、
みんなそこに流れ込んだりしてたっけ。
Yたちとご一緒。中居さんがなんかすごくしんどそうでした。
2日目。日本沈没の舞台挨拶を見にベイシティへ。
これ、ここで言ってなかったよねそういや。
沈没舞台挨拶は超狭い会場だったもんですっげぇ近かった。
アニキがかなりステキだった。吾郎さんが来てるとかボケをかましてた。
アニキが超ハスキーでした。麒●の川●さん並みでした。
お友達方4人と行ったのですが超はしゃぎまくりでした。アニキ超ステキ。
2日目はジモとSと一緒に。
ジモとSが同担ってことで、ジモがSをめちゃめちゃ気に入って、
なぜかジモが「スマサー」を結成(笑)
スマサーをよろしくーー!!笑>S
超楽しかった。ありがとうーー!!!
友達にもたくさん会えたし地元公演いろいろ思い出に残ってます。

まさか慎吾が2泊してるとは思わなかったなぁーー。@岡崎ロケ


9.9&10  国立競技場
SANY0294_t.jpg

なによりも15周年を祝えることが出来てよかった。感謝。
いろんな意味でビックリした国立。
中居ソロがなかったり、5→4のフォーメーションだったり。
でも中居を助ける慎吾。それを見たときに、
「あ、やっぱ中居を助けるのはこいつだ」と思った。
すっごい感動しました。慎吾、ありがとう。
木村の生声が聞こえたりとかすっごいしあわせでした。
2日間お世話になったYにはとっても感謝です。
夜新宿のご飯や連れてってもらったときのでっかいカラアゲに感動したのは忘れません!笑
来年も連れてってーー!すっごいおいしかったのそのから揚げ。
カラアゲ好きにはたまりませんでした。
あとヒルズで出会ったYさん。
Kさんとあたしがお友達じゃなかったら出会えてなかった。
Kさんとお友達だと思ってたけどKさんともその日知り合ったみたい!笑
でも前から知り合いのように話せたのもきっとスマのおかげ。
あそこで出会えたのもきっと何かの縁。
あたしと出会う前からあたしのブログを見て頂いてたと知って、
すっごくうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪
朝から会ったKやOちゃん、途中会ったTさん、
会えなかったAさんやKちゃんたちまた会おうね!
そういや2時っチャオ取材班に声かけられたのもここだったか!


9.20&21&22&23  大阪ドーム
SANY0302_t.jpg


ホントにお友達のおかげで行くことが出来て大感謝。
初日はKと一緒にライブ。一緒に行くのも初めてだったけど、
やっぱり楽しかった。絶対楽しいと思ってたけど、
ナカトリで萌えることが出来て、ゴロツヨにも一緒に萌えて、
すっごいすっごい楽しかったです。
ナカトリ介助のとこはふたりで絶叫したね!笑
ご一緒できたことがすっごく嬉しかった。
来年もぜひぜひ一緒に見ようねー♪
あとは交換した方とご一緒に。
すっごいやさしい中居ファンのお姉さんでお話してて楽しかったです。
ありがとうございましたー!!また会えるといいなー♪
Tさんにはわたしがいった日両日とも会えたよねー。
ありがとうです。

最終日はチケなしで立ちんぼでした。
ほとんどの人がダメだったような気がしたねすが・・・
どうだったんでしょうか?
外聞き。すっごい楽しかった。
あの2ゲートに居たみなさん元気にしてらっしゃるかな。
すっごいすっごい楽しかった。
見ず知らずの方と一緒に合いの手して。
あそこで出会えたお友達。
あそこで知り合った縁で今もメールとかしたりしてます。
SMAPさんありがとうと感謝です。
帰り際の4ゲートのねえさんたちとの合いの手も楽しかったな。

大阪はホントいろいろと印象に残ってます。
楽しかったです。ありがとーう。

SANY0297_t.jpgSANY0299_t.jpg




9.27&28&10.8&9  東京ドーム
SANY0307_t.jpg

前半は完全なる一人旅。一人旅って今まで微妙にしたことあったけど、
初かもしんない完全一人旅。やっぱ気楽でいい。
でもあっちでお友達にたくさん会ったりですごく嬉しかった。
ひとりもいいけどやっぱ寂しいからね(笑)
Tさん、Tちゃんなどなどありがとうございました。
Tちゃんは熱ある中で大変そうだったけど、
お話楽しかったよー!ありがとう。
交換していただいたKさんもホントお世話になりました。
前半後半とお会いできたのですが、
ちゃんとお話する時間も少ししかなかったので、
来年またぜひ機会があれば・・・と思います。
きっと見てくださってると思うのでここに書いておきます!
ありがとうございました。
あとKさんはほんとお世話になりましたよ。
お部屋に行かせて頂いて楽しかったです。
それよりも前半でいちばん印象に残ってるのは、
助手席に乗る君だーーっ!!
Kちゃんにもお世話になったな。ありがとう。
東京前半もお世話になりっぱなしでした。ありがとう。
ひとりでライブ見たんだけど、お隣の人と妙に盛り上がり、
楽しかったりしました。
見切れで体験したありがとうの階段助けのヤツラの顔。
相当なほど萌えでした。

SANY0308_t.jpg

東京ドームをバックにうちわを撮ってみた。


SANY0313_t.jpg

後半東京はナカタメーンとご一緒にライブ。
やっぱあななたち楽しいわーー!!最高だったよー。
バスの中で消灯後こそこそ盛り上がったり、
漫喫で見たオ●ラさんとか朝から盛り上がったり、
買い物行ったり超楽しかった。
なにより中居エロ祭をあのメンツと一緒に見ることが出来て、
ほんとにほんとにうれしかったです。
ライブでは正広ダンスがエロになって帰ってきた!
5人のフォーメを見てやっぱり中居が居なきゃって思った。
で、それ終わって初すっとこ!!
SANY0312_t.jpg

そこで結成されたAFC!
あそこで出会ったAっち、Aちゃん、Mさん、ありがとう。
あそこでの時間はほんと楽しかったよ。
また来年いっしょにすっとこ行こうねー!
オーラス。スマピオフ会に参加。楽しかったよー。ありがとう。
朝から見たあいつにまた興奮しつつ、ライブへ。
そうそう。打ち合わせもなくKちゃんたちに会えて嬉しかった。
オーラスはホントしんごとなかいの絡みが多くて、
ホントにホントに幸せでした。お友達に感謝です。
どの公演にも変えられない空気。
オリスマは予想できてたけどうれしかったね。
シャンパンがけ。ウンコパンツ、イチゴパンツのやつら。
群れスマ、しんごなかいの肩組み、やさしさ語り、ウインク。

すべてがすべてが最高な場面だった。
あたしSMAPが大好きで大好きで仕方ないんだと思った。

ライブ後には部屋で一緒に盛り上がってくれたあなたたちありがとう!


ライブのネタよりライブでのことを中心に書いた気がしたけど、
ホントにホントに楽しかった。
まだまだ書ききれないこともたーくさんあるけど、
ステキな思い出ばっかりでさいこうでした。

今回のツアーでお世話になったお友達さん、
お会いしたたくさんのお友達さん、
お会いできなかったお友達さん、一緒にライブ見たお友達さん、
みんなみんなありがとう。

そしてなによりもSMAPさん、ダンサー&バンドさん、
スタッフさん、コン事務さん。
今年のSMAPライブに関わったすべての皆様に、
感謝とありがとうの言葉を送りたいと思います。
本当にありがとうございました。
ナカトリさんもたくさん絡んでくれてありがとう。
来年ももっともっと絡んでください。
今年もステキな楽しい夏を過ごすことが出来ました。
楽しいバカンスをありがとう。心からありがと~う♪

「今年は中居さんが大変だったりしたけど、
SMAPさんは大変良く出来ましたー。
SMAPに拍手ーーー!!!!!パチパチ。」

そして来年もご一緒に見ていただけるお友達さん、
お会いしてくれるお友達さん方々に改めまして、
これからもよろしくお願い致します。

そしてSMAPさん、来年も楽しい楽しい夏を過ごさせてください。
その日まで、1日1日その楽しみを糧に日々を頑張ります。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/324-c5cdc7e0
