--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2006    おなかへったー
うちにはやっと明日入荷するわー!!!
慎吾のしゃしんしゅー!!!

早く読みたいんですがー!!中居のこと書いてあるとのことだし、
萌えらしいからめちゃめちゃたのしみですよーー!!
それ読んでからガイド・アンアン・自身の感想をついでにかいてやれー!笑
なんかここに書きとめておきたいことたくさんあるわ!

とりあえず明日はおやすみをまたまたとっちゃったよー。
ってかまぁもうホントにテスト近いから勉強するといえば、
勉強しろって意味で休みをくれるんだとおもいますが。
来週働きづめだろうからいいんだーーい!!
明日は妹と一緒にセール行くんだーーい。
服たくさん買ってくるんだーーーい!!
中日優勝セールね。妹も休みだしね。
とりあえずMステまでには帰ってこようかと思っております。
んで、どうせ仕事先に慎吾写真集を買いに行かなきゃいけないしね。

さぁ、明日早いのにもう寝なければいけなーーい。おやすみー。
そしてコメントも明日させてください。
バトンも明日あたりに!
いっきに日記アップしてやりますよー。
携帯のメールも明日あたりに!笑

・・・全部あしたかよ!笑


ってかコーダさん。何がしたいんでしょうかね?笑
まぁ、トレードってことはわかりますが。
DVD撮りだったらしいから・・・収録されるんですか?
「買え!!!」ってことでしょうかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/325-ae05741d
