--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2006    ナカトリサプリ
今日のIQサプリのラテ欄にすら萌えですよ。
なかとりサプリってなんですか??笑(*´∀`)
まぁ私にとってのサプリはこいつらですが・・なにか??笑

昨日日記書いたのに途中で寝てしまって、
パソコンが消えてて全部消えてました。
めちゃめちゃ語ってたのに!!今からまた書きますわ!
ハニカミ王子を思い出してはニヤニヤとしております。


☆写真集☆
買いましたよー!SNAP NO SHINGO!!
昨日MステOPを見てからすぐに仕事先に取りに行ってきました。
おかげでもう大分少なくなってて、選ばせてもらえず・・・
飲み始めが5冊ぐらいあり、飲み終わりが1冊、
レアと言われてる飲んでる途中がもう売り切れてたのか、
入荷してないのかわからんけどなかったもんで、
1冊しかなかったのみ終わりの写真にしてきましたよ。
中にチケット入ってるかなーなんて思いつつ開けたけど、
結局入ってなかったし・・・!!!
当たり前だわなー3人だもんって思いながら中を見てみました。

中居くんが1回も写真で登場してないのに、
彼の名前が誰よりもあんなにも出てるのはなんでですかーー(*´∀`)
中居くんと一緒だったとか言ってくれるなんてネ申だわ(*´∀`)

そんな中でも萌えだったのが、
オーラス前日の打ち上げにふたりだけ遅れてって、
二人がスウェットとかヌーピーパジャマとかで行って、
ふたりで焦ってたっていう話ね。あれはなんだか萌えでしたよ。
ってか2人で遅れてってってのがまたナイス。
お前らなにしてたんだよぉぉーー!!

んで、去年のオーラスの日。
やっぱり中居と一緒に見てたんですね撤収作業を。
今年も絶対いっしょに見てたんだろうなって思いましたよ。
最後出てくるの同じような時間だったみたいですからね!
解体してることろを私もゲートのとこから少ーしだけ見れました。

で、わたしがいちばん気になったところ。
7月28日の日記。
リハの先生呼んでリハをしにいったら中居くんが来てて、
2人でリハしたってはなし。これかなり萌えですよぉぉ。
どんな話しながらリハしてたんだろうー。
なんか2人だけリハしにきたってのがあいつららしいななんてね。

これ読んで毎日ブログやってくれないかなってつくづく思った。
慎吾の書く文章って大好きだなって思った。
好きな人の日常を知ることって嬉しいことだから。
ま、毎日ともなるとかなりしんどいかもしれないけど。
私が大好きだった芸人さんが毎日ブログ更新してたとき、
ホントに日常を垣間見れてる感じがして嬉しかったもんな。

こうやって1年間の写真見れてとってもよかったし、
あの当初みてた写真を「あ!これはこういう写真なんだ」
って知ることできたしね。
「こういう日が1日だけあってもいいじゃない」的なコメントの日。
・・・あの日だけコメントなくて、ある意味貴重な日だけど、
私の大事な日はそんなコメントだったよ(笑)


☆Mステ☆
横同士でかなり萌えでした。
木村さんの短髪萌えーー!!やっぱ木村さんは短い髪のが好みです。
中居さんのストレートが大好きです。
この時期の中居さんってホントにきれいだと思う。
慎吾もちょっと髪切ってたね。
ライブ終わった直後に5スマの露出多くて、
例年よりも寂しい気持ちがまぎれてる気がします。
コーダさんについてはまぁ省略としまして。

☆女性自身☆
オーラスのど深夜にコンビニで買ったやつ。
そのとき気付かなかったんだけど、
翌日アルタ付近で読んでて気付いた。

「前にここには一度来た。子供のころ、今もだけど、中居くんにしごかれました。」

今も何を中居さんにしごかれてるんですかーー??(*´∀`)
どんなこと中居さんに言われてるんですかー?
それを教えてくださいよぉぉーー。

☆TVガイド☆
「いつまでも太ったんじゃない?と言ってくれてありがとう。」


(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

こういうコメントで少し面白く言い合うのがこいつら。
とりあえず慎吾→中居のコメントにしてくれたTVガイドさんありがとう。
こっちよりも萌えたのがぷちすまですよ。

「これはまさひろの好きな料理だよ」

なんでカットすんのさ(゚Д゚)
そこ流れ的におもしろいだろうに。
正広呼び聞きたかったよぉぉぉーーー!!!!!

TVガイド映りがものすっごいよかったです。

☆アンアン☆
木村さんやっぱすごいねー!
そんな中、中居さん3位ですかー!!久しぶりじゃないかな?
今年もまた投票してみたのですが、
誰に投票をしたか覚えてない私。
中に載ってた中居さんがとっても素敵でした。


この数日間、ライブを含めナカトリ絡みをたくさん見て。
お前は中居が大好きだなぁぁぁと改めて感じまくった気がします。


さぁたまりにたまってる日記第1弾。
まだまだオーラス日記や昨日のことなどこっそりアップしていきます!笑
今からサムガとスマステだぁぁーい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/326-387ee368
