--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2006    中日優勝セール
昨日は名古屋に買い物行ってきましたー!
どこ行っても中日の応援歌が流れてました。
また日本一になったらセールやるらしいです。
11月頃にまた行かなきゃいけないじゃーーーん!!
誰か一緒に行きましょうよ(笑)
でも来月はかなりお金がないだろうなーなんとなく(笑)
ま、今回のセールはどこも10%OFFだったりで、
たくさん買い物しちゃったよ。
EHYPHENでスカルのパーカー売っててほしかったんだけど、
違うやつを買っちゃったよ。
何を思ったのかゴージャスなファーコートを購入。
こないだ発売してたnon-noに載ってたんだけどね。
安くなったし、部屋着ももらえたしラッキー。
2着購入して、あとは違う店でストール買っちゃったよ。
しかもG・O・R・Oのピンク!!!
好きな紫と迷いましたが・・・妹もピンクのがいい!と言ってきて、
なぜかピンキーにしちゃいましたよ!!笑

お昼は妹とラシックへ行きました。
ラシックは去年しんつよが行った栄のお店です。
ホントは山本家で一半でも食べてこようと思ったんだけど、
味噌煮込みな気分じゃなく、矢場とん行ってみそかつ食べてきた。
20061013130625.jpg

味噌煮込みは今度一緒に誰か食べに行ってください・・・!!

20061013134252.jpg

ちなみにドルガバも撮影してきましたよーー。
ここ行ったあとに写真集で名古屋ライブ中の話を見て、
ドルガバ話も出てたのでナイスタイミング。

妹と栄行ったり名駅で買い物したりでいろいろ回ったなー。
いろいろと安く買い物できたのでラッキーです。
服の写真も載せたいけど、また写メ日記ででも載せちゃおうかな。

今日はどれだけ寝るんだというぐらい寝た気がした。
寝ないときは寝ないんだけど寝るときはアホみたいに寝てしまいます。


そうだ。さっき↓の日記に書くの忘れてたけど・・・
だれかNEWSZERO撮った人いませんか?
ジャケットの蟻の話。中居くんの絵の理由を話してたみたいだけど・・・
仕事で見れてなかったんだよなぁ。

スマステも終わったねー。
古館さん、前回はネ申だったよね。中居話出てたもんなー。
会見の様子も写真展の様子もOPでちょろっとやっただけで残念。
やるなら全部ながせよーー!!なんてね。
でも嬉しいことが!!!
エンディングのテロップがなくなったーー!!!!!@メ~テレ
なので最後の声がハッキリ聞こえるようになりました。
ラッキーラッキー!!
さぁCDTVないしどうしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/327-c484f0fe
