--/--/--    スポンサーサイト
自己紹介&他己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく
とめちゃってもいいっすか?笑 

2.お名前は?

 ゆっちぃ~です。

3.おいくつですか?
 
 中居正広の干支から1周。さぁ上か下かはどちらでしょう?笑

4.ご職業は?
 
 AMgやってます。そのうちMgをやらされる予定。

5.ご趣味は?
 
 ナカトリウォッチング(イタタ)

6.好きな異性のタイプは?
 
 ふにゃっとした笑顔のかわいいやつ

7.特技は?
 
 ナカトリウォッチング(さらにイタタ)

8.何か資格を持っていますか?
 
 車免許、漢検準2級、簿記検3級、秘書検2級、医秘検などなど。

9.何か悩みがありますか?
  
 仕事のこと・ゲラいろいろ!笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
 【好き】
 サーモン・から揚げ・魚類

 【嫌い】
 トマト・なすび・しいたけ

11.貴方が愛する人へ一言。
 
 大好きだよーーーーー!!!!!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 

13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい♡

しいにょさん。
いつも楽しいお話をしてくれる彼女。
たっきゅんだいすきなおんなのこ。
時にはごろたんもだいすきーー!・・・ってのはちょっとウソですが。
話題が尽きないくらい面白い話題をしてくれます。
きっとツッコミ気質だよね。
私はいつもツッコまれてる気がします。
きっと私はボケだからツッコミ入れられるとうれしい!笑
うちらの合言葉はG-O-R-O!!ですからね。
また近々会ってお話しましょにーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/328-353ca6cc
