--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2006    眠れません。
眠れませんよー。

仕事夜からでよかったよー。

おなか減ったよーー。

ってか日記を4つも書いちゃったyo--!笑
暇人もいいとこだわ。
早くレポなどなど完成させなければいけなーい!



Mステ観覧に行った某アーティストのファンの人の話を某●●制サイトで見つけたけど。
横同士だったあいつら!!!
CM中に中居がフリスクらしきものを慎吾に差し出して、
食べるー??ってやってたらしいんですけどぉぉ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
アニキからのフリスクを「いいよ」って拒否しちゃった末っ子。
かわいいんだからーーぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
スマファンのレポじゃなく、他アーティストさんのファンのレポだけど、
なんだか萌えでしまいますたーー!!
想像しただけで萌えじゃありませーーん?ヤバイってぇぇ。
中居さんもなんで慎吾にフリスクあげようとしたのかー!!
あぁぁかわいいったらありゃしない。

なんでCM中なのさーって当たり前か!笑
やっぱり隣同士の座り位置は萌えだったわけだな。

さぁ、もう朝だよー。
寝なければーー!!
長男末っ子のフリスクやりとりを想像しつつ寝ます!笑

コメントレスは夜にでも・・・!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/329-d6491669
