--/--/--    スポンサーサイト
SMAPさん、紅白出場決定しましたね。
おめでとうございます。
今年の紅白は見たい人が数組居るんで少し楽しみかも。
グループ魂が出るとはビックリした。でも楽しみだー。
アッコさん、マジで白で出るの?ビビッたわ(笑)
んでもってWaTですよ!凄いね。ついこないだデビューしたばっかだよね?
どっちにしろ、年末に徹平ちゃんが見れるってことで楽しみです。
セロリの山崎まさよしさん、バンバカのクドカンさんが出るけど・・
コラボはヤメて頂きたいです、はい。
バンバカ歌ってほしいな~と切に願っております。
大晦日もバカになればいいじゃーーん!笑
スキウタの中に入ってるのと混ぜて、

前半カッコよく踊り狂いダイナマイト

中盤元気なバカになってバンバカ

最後はビシッと聴かせるTriangle


って感じなら私的に嬉しいかもしれないです。
ってそんなわけにもいかなそうだよねぇ・・笑

今日はうたばん。
見ました??ねぇ、見ました??
慎吾が「アニョンハセヨー」って言った直後。
中居と慎吾が見合って微笑みあってるじゃーーーん。
端と端で見合って微笑んでるよーーーカワユス(*´Д`)
でもさ、あれ絶対に何かカットされてない?
絶対に何かオイシイ映像をカットされてそうなんだけど・・・!!
映像的にそんな感じするんですが。
その後もいろいろ絡んでたし今日も心が温まりました。
「ヒロシとアツシ」・・・慎吾ぉ、オマエさんは好きですね。
ことあるごとにヒロシが出てくる。好きだねぇぇ。
ヒロシといえば・・BANK OF ANAでしょうーーー♪
「あんたいっつもそうだ、ヒロシ。」
「初対面だし・・ヒロシじゃないし。」
懐かしいなぁーー。これね、15秒バージョンもってたっけな、私。
30秒は持ってるのは覚えてるんだけど(笑)

はい、うたばん話をまだ引き続き(笑)
あのアキバ少年にまたドラゴンボールの話してた慎吾が激しくカワイイ。
「あいつすげぇーよな」とか「超すごくない?」の声がカワイイ。
あとは萌え萌えジャンケンに萌えーー(*´Д`)
中居さんがテレて一人やろうとしてないし(笑)
あのメイドよりもスマのが可愛かったと思ったのは私だけだろうか(笑)
途中から剛が居なくなってたね。体調悪そうだったから心配でした。
歌はCDTVと同じだったよねぇ。
慎吾の衣装がね、私の好きなあるリーダーの格好っぽかった。
ただラスタ色っぽいの服を着てたってだけですがね(笑)
ま、とにかく最近中居さんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。
Triangle中居での私の萌えポインツ。
「だれーかがーいーのっていたりー」の「のっ」の部分!!
中居さんが下にリズムをとるんです。ピョコっと。
なんと表現していいかわかんないんで、
そこの部分を見ていただければ分かってもらえそうですが・・・
CDTVとうたばんと昨日のベストアーティスト見たら見れるはず。
めっちゃ可愛くないっすか!?(*´∀`)
やっぱ私言ってること細かいかなぁ・・・笑
血管チェックもしてくださいね、みなさーん。

↓コメントレスです。
kana>
9時またぎ賞覚えてる人がいたー!
HEY×3のスペシャルの賞だよねー。
みんな歌うまかったよな~寒がるスマに萌え~♪
そうそう、カウンタ!キリ番おめでとう★
とはいえ何もあげれるものはないけど・・・笑
へぇ~~カナコって名前かぁ♪
一つkanaについて勉強になりましたわ!

サラ>
すごく寒そうでみんな震えてましたぜ!笑
でもそんなスマがすっげぇ可愛らしくて・・
もっともっと寒がれぇ!って私の中でエス心が芽生えてました(笑)
私も楽屋コンビ好きですわ。キムゴロも好きでございます♪
やっぱいちばん好きなのは・・中居慎吾ですが(笑)
って言わなくてもわかりますか( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/33-cc200768
