--/--/--    スポンサーサイト
1.DearWOMAN
キタキタキター!!中居が踊ってるーーー!!!
そう思うと涙が出てきてたまりませんでした。
頑張ってるよぉって思いながら中居が愛しくなりました。
やっぱ踊ってる中居が好き。

2.TAKEOFF
ビデオ撮りってことできっとハイタッチ復活ー!!!
少し低いところでやってた気がする。
1日目はちゃんとハイタッチしてた気がするんだけど・・・
DVDに入ったやつを確認することになりますね。
やっぱり萌えさせていただきますた。

3.buzzer beater
☆挨拶☆
拓哉「いぇーい!お待たせー!120%で行くからなー」
吾郎「みんなー!もりあがってるーー?スタンドの方も聞こえますかー?いい思い出を作りましょう!」
剛「みーんな元気ー?今日は一緒にポップアップしよーね」
慎吾「いぇーーい!いぇーーい!愛してるよー!チュッ」
中居「こんにちはー!こんばんはー!なかいまさひろーーふっかーーつ!!!カモーン!」
ひさしぶりに剛の日本語挨拶聞けて嬉しかったですわ。
なにより正広復活あいさつは嬉しすぎでした。

☆ジャンクション

4.Theme of 018
ここでヒヨコ中居が見れる喜び!!
やっぱ4人のフォーメーションじゃなく5人ですよーー!!

思わず歓声をあげちゃいました。

ヒューの部分。たしかこの日だったと思う。
慎吾の腕に中居くんが絡めてたっぽく見えたんですが・・・
私の気のせいでしょうか?悶えておりました、わたくし。

5.青いイナズマ

6.たぶんオーライ

7.Paripia!

8.KANSHAして
拓哉さん側でございました。

9.アイーダ

10.ロコモーション

11.Nai Yai Yai
妙に慎吾が笑ってるなと思ったら、
後のMCで言われてたんだけど、
吾郎さんが間違えたと思ったらしく笑ってたらしい。

12.BANG BANG バカンス
「計画どおりなんかすすまないー」のとこで、
なかつよが肩組んでなんかやっておられました。

☆MC
もういろんなサイトさんで言われてると思うので省略で!笑
吾郎さんが「タカさんが来てる」と言ってたら、
星空の準備をして座ってた中居と慎吾が顔見合わせて、
何か喋ってたよ。何話してるのかすっげぇ気になった。
言ったらダメだったのか?
「書いてあったけど・・間違えましたね。」って訂正してた。

☆星空の下で☆


14.piece of world

15.STAY

16.Call Your Number

ダンスタイム
スマシプダンス復活ー!!うれしかったです。
慎吾さん見てたけど何をしてたか覚えてない・・・
なかつよはまたまたお話をされておられましたよ。

17.Simple
すっごい辛そうな顔の中居くん。
中居くんが口を押えてるように見えてました。
ときどき慎吾が中居くんの方を見てる場面がありました。

18.雪が降ってきた~バラードVer~

19.X'smap~バラードver→通常ver~
手つなぎなしでございました。
「Merry X'map」のモニターは復活祭りの中居さんでした!

20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
Triangle(全員)

25.Everybody

26. L.O.V.E

27.モアイ

28.TOKIO

29.女の子とLOVESONG
どうかなーと思ってたらチャット画面キター!!
すっごく嬉しかった。会場からも嬉しい悲鳴の声が!笑
ものすっごいエロダンスに豹変しておりました。
まさかあそこまでやるとは思わなくて。
あの人があそこまで絡んでる姿見て、
なんか嬉しすぎて涙出てきた。まさしく見たかったエロ中居だ。
とりあえずどんな絡みだったかとかはDVDでご確認ください。
この日の公演がライブビデオになるはずなので!
なんかその前までのことを全部忘れさせるぐらいの衝撃でしたね。
嬉しかったなぁ。

30.君がいる

31.だいじょうぶ

32.心の鏡

33.ありがとう
慎吾が泣いていたように見えた。
ソロのところが涙声になってて歌えてなかった気がします。
たしか慎吾と中居が手つなぎチックに上に上がってってた。
記憶がごっちゃになってますのでこの日だったか自信ないです。

アンコール

34.BANG BANG バカンス
ちょうどトロッコがTさんど真ん中!!
すっごいステキすぎて腰砕けです。

35.真夜中のMERRY-GO-ROUND

36.世界に一つだけの花

37.たいせつ

38.笑顔のゲンキ
慎吾さん。微妙にこっち向いてたけど少しケツ気味。
吾郎さんは正面向いて通ってった。
中居さんは微妙にこっち見つつ、ケツ気味!!

39.SHAKE




もうきっとほとんどのところでレポ見てらっしゃると思うので、
超簡易レポにしちゃいました。
他にもいろいろ絡みとかあったんですがね。
また書き足しするかもです。
で、トップにあげることもないので、
あえて日付は違う日にちに設定してアップします。
見つけて読んでくださった方。ありがとうございます。

この日のライブはすっごい楽しくて。
ありがとうといいたいですね、ナカタメンツのあなたたちに!!
またごいっしょしましょうーー!!

(11月2日 6:30アップ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/330-0204353a
