--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2006    ダウニータイド
ダウニータイドを買おうか迷ってますわたくしの登場です。

古畑vsSMAPの再放送を見て、少しカットされてた様子なので、
そっちを見ずに、さらに本編の当時放送されたやつを見てます。
そしてDVDでレンタルしてきてキレイな映像で見てます。

何回古畑見てんだよって感じですね。
このドラマ好きだわーやっぱり。
あの中居のテンションがカッコイイわ。

そうそう。慎吾写真集を読んでて。
11月25日の写真を見て思わずルーレット思い出して、
引っ張り出してみてみたよ。
当初はあの格好でルーレットしてたんだよね。
とりあえずルーレットは見るたびに恥ずかしいです。
そしたらこんな時間。
ってか・・・慎吾の写真集!!
うちの店売り切れ。系列店もほぼ売り切れです。すごい。


さぁどうでもいい話失礼しました。

おやすみなさい。

フリスクアニキと拒否弟子にいまだに萌えのわたしでした。
昨日Mステ観覧のフリスクナカトリ話をしたからなのかな?
ありえないカウントまで行ったのですが・・・笑




・・・コメント明日明日といいながら日に日に伸びてる。

ちゃんと明日にします!!

明日のありがとうPVはどんなもんでしょー!!
一部分はオーラス翌日に流れてましたがね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/332-00b0c2cb
