--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2006    3週連続
今日で慎吾の写真展終わっちゃいましたね。
行きたかったな。無理しても行けばよかったかな。
お友達のメルや日記などで雰囲気とかは味わせてもらって、
それだけでも嬉しいですよ。
暖かい雰囲気を感じ取れただけでもうれしい。
でもハンコほしかったなぁー。
黒板にメッセージ残したかったな。
中居から貰ったシェーバー見たかったな。
・・・やっぱ行っておきたかったよ。
本人が開くことが出来て嬉しいって言ってた場所に、
参加できなくて残念だったな。
悔やんでても仕方ない。きっと次またあることを信じて。

それにしても毎週「女性自身」買うとは思ってませんでしたよ。
3週連続ですよ。来週も載りそうな気がするから・・・
1ヶ月も女性誌買うことになるんかーーい!!
私の好きなショットは一番下の本を持ってる慎吾。
なにがいちばんいいかって・・・腕の筋ですよ!!!
血管フェチです!笑

中には菊花賞の中居くんが載っててラッキー!!
Vネックのまさひろカワユスー!!

そういや金剛寺さんのラジオで慎吾がありがとうの話してたみたいだけど、
ありがとうはオーラス前日で泣いちゃって、
オーラスはサラッとしてたのはやっぱりホントだったんだね。
演技してる自分が居たとか言ってたんでしょ??
オーラスは見てて普通にサラッとしてたもんね(笑)
前日は泣き顔で涙声だったなぁでソロ部分、泣き声で歌ってたもんな。あれはやっぱ泣いてたよね?勘違いじゃなかったのね!笑



さぁぁぁぁーーーもう朝だぞーー!
いまだにレポ完成できぬまま・・・寝ます。
今日はお仕事は遅い出勤だからゆっくり寝てやろう作戦!笑
そうそう、お友達さんからプレゼントが届きました!
ここでお礼を!ありがとうございます♪>Yさん

超私信申し訳ないです。
Hぴょんへ。>
あなたの大学の別キャンパスに、
私のだぁいすきな芸人さんが来るらしいっすよ。
超うらやましいんですがぁぁぁーーー!!
あなたはタカトシのほうだよね??


↓コメントレスです。
タエさんにコメントレス*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

タエさん>
ハンカチ王子キタ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ピンククッションの運転手はタエさんもあかねっちもかなり押しだね!笑
私も結構好きなタイプですが・・・!!笑
そうだよー!愛があればの怒りだよーなんてね!笑
ナカトリには振り回されっぱなしだけど大好きだから、
これからもついていきますぜーー!!
来年もイっちゃってPopUpしましょー!!
来年の決まり文句は一体何になるでしょーー♪
ちょっとしたブツ!!これは絶対見ましょ見ましょー!!
その時期あけといてねー♪
慎吾も中居もいいにおいしそーーーう♪
語りたいねー!また語る日もうけましょにーー!
エンドレスライブー━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!
エンドレスサマー好きだったわぁぁーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/335-76d39a06
