--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2006    ヒゲが剃れない!
東海地方、待ちに待ったCDTV放送キター(人´∀`).☆.。.:*・°
どうしてあんなにかわいーんだーー!!
バカスマ最高だわ。ジャイアン2人にスネ夫くんが、
ごろつよイジリですかーー!!!
秋のSMAPのビジュアルって毎年最高ですよね?
ライブ終わった後のビジュアル、とっても好きです。
でも無性に会いたくなるんです。

ま、ビジュアルもあの群れスマっぷりもよかったけども、
個人的にグググッときたのが、

「CDTVをご覧の皆さんこんばんはー!」

って言ってたのが中居さん慎吾さん2人だけで言ってたとこね(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

そういや写真展に慎吾が現れたときに、
「シェーバーがかざられてるから、ヒゲそれないんだよぉぉ」
って言ってたって小耳に挟みまして・・・
やばいくらいに悶えまくりました。
結構使い込んでるみたいだしねー。
きゃわいーーーい。おまえってやつは!ホントにぃ。
他のシェーバー買えるだろうよ!笑
そんなところやっぱりいとおしいよー。
だからうっすりおひげちゃんだったのね。違う?@女性自身
使わずに大事に持ってるとか言ってゴメンネ、慎吾さん!笑@数日前日記参照
使ってないなんて全く違って逆に使い込んでるなんてぇぇぇ。
はぁぁぁ、きゃわいい弟子なこと。
親方ナカイから貰ったブツを大事に愛用してるところ、
やっぱり貰ったのが嬉しかったんだろうなと(´Д`*)
ナカトリヲタ的フィルターがめちゃめちゃかかってますが、
ひとりで萌えております。

最近、ありがとうの蟻が中居アリと慎吾アリだけ、
寝転んでる(横になってる)の見るだけでも萌える私は重症でしょうか??笑


来週のスマスマ。
歌、もちろん「ありがとう」がよかったけど、
ゲスト聞いてちょっと楽しみになった!
カエラちゃーーーんヽ(・∀・ )ノ カエラちゃん好きです。
以前、番組収録で初めて見たとき可愛くてビックリしましたよ。
サディスティックミカバンドで出るみたいで・・・
ラガーのCMのバンドだよね。

仰天ニュース久しぶりに録画しました。
しましたというか最近はDVD不調の為、
妹に録画頼んでるんですがね・・・笑
ちょうどラストまでの仕事だったので休憩中だったんだけど、
28日のライブのやつが流れると聞いてたから、
久しぶりに仰天見たし、録画もしちゃったよー!
なんか仰天ニュース見ない人なんだよね、わたし!笑
ってか28日ライブ参加しましたが・・・
鶴瓶さんの声、メインステージ寄りの私がいた席でも、
普通に聞こえたんだけど・・・あれマイクひろってたよね??笑
なんかライブ映像見れてよかったよー!!!
でも鶴瓶さん、ラジオでもきらきらでもこの話してたけど、
よっぽど嬉しかったんじゃないのー?笑

ってか日記書いてる場合じゃないんだ。
もしかしたら明日抜き打ちでMgのテストあるかもしんないんだー。
勉強してねぇぇーーーー!!どうしよう。
1回不合格だったほうが次頑張れるよって上から言われてるから、
まぁ1回不合格の予定ですが・・・笑
ダメだったらダメだったことだ。
さぁラジオでも聞こうっと!!
でもふたりとも車持てるようになり、
ホント売れたんだなぁぁあの芸人さんたち。
そのラジオで某Oさんが、
いいともの放送終了後にやってる福山さんのやつの話してたけど、
あれ、福山さんからもこみちくんに変わったってホントですか?笑
明日名古屋来るんだってーWagonさん。
久しぶりにお見かけしたいんですがね。

Hぴょん・タエさん・非公開コメくれたMさん
コメントレスでーーす!!

Hぴょん>
いいないいなーそっち行ってよー!なんてね!笑
うらやましーーい。久しく会ってないから、
私も飛んで行きたいぐらいなのぉぉ!!
情報をつかんで真っ先に、
「あ!ひとぴょんの学校じゃん!」って思ったよ。
スラッシュさんに会ってきてやってよぉーー!!
タカトシだけでもじゅうぶんだねー!うらやましい!
タカトシとだいたひかるだっけ??
スラッシュさんもなかなかおもしろいわよー!
オススメしたいんだけどなー♪

タエさん>
まいどまいどでうれしいよーー!ありがとうー♪
シェーバーだけじゃないですよぉぉ(・∀・)
そりゃ慎吾のものももちろん感じたいし見たかった!
シェーバー見たいのはナカトリヲタ的には、
あたりまえだよ前田さんですよーー!!笑
ブツ見るときの予定、また決めましょにーーー!!
いつがいいだろうなーるんるん。
予定空けてシャワー浴びて待ってますからっ♪笑
YOU達キター!!
私もYOUと慎吾中居を語りたいですよー!!

Mさん>
2ショット当たった人いるみたいですよー!
ネット内で2人もいらっしゃるらしいです。
残り1枚。もしかしたらどこかでまだ販売してるかもー!!
女性自身のツボ。私は血管ですーー!!
血管は好きな部分のひとつで、
特に高い声歌ったときに出来る首の血管すきです!笑
マニアックですよね??笑
プニプニの腕に血管出てて萌えでしたね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/336-8485044b
