--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりにお気に入りリクエスト聞いたらBEPが流れてた。
パンプイットって国立前まで、
3Dでボクシングの木村さんの映像の時に使われてたよね。
たしかBEPの歌中心だった気が・・・
「しんぎょ」のとこもBEPだったよね?
いつもレンタルしようとすれば貸出中。
今度借りてくるとします。
いちばん気になったのが「喫煙ルームが気になって」って言ってたこと。

慎吾の新CM、たっちと共演らしいですねー!
ホリコム芸人好きのスマヲタとしては相当嬉しいことです。
いやぁぁ、たっちも売れたね。
私が某芸人さんのライブ通ってたときは、
しょっちゅうお見かけしてたのになぁ。
売れる前から見てきてるやつとしてはかなり嬉しい。
でも残念なのがそのCMが見れないこと。
なんでいつも関東限定なんですかーー('・ω・`)
でもサイトで見れるようなので見てきました!!
いやぁぁ、嬉しいことだ。
関東地区以外の皆さんぜひ!

スカパー!光はこちら

ジャニウェブ、女の子とLOVESONGの絵キター!!
と思えば、中居のイラストはなしですか?笑
おっさんみたいなのが中居・・なわけないな。
他のメンバーはライブの絵だったけど・・・
さすがに最終日のエロダン中居ではなかったね。
あのオッサンな絵のところ、
あいつららしいなと思えばそれはそれで萌えですがね♪


日本沈没のDVDが来年頭2007年1月19日に発売されるみたいで!
年内だったらまたお金が出てくところだったけど・・・
特典映像の舞台挨拶映像集が見たいよぉ!!
ライブ中に名古屋でやったハスキー剛も入るのよね?
もちろんだよね?それなら私は買いますよー!!

テストが抜き打ちで開催されました。
・・・一応実技的な感じのだけすべて終わり、
今のとこはパーフェクト!!
でもでも残りは記憶して言わなきゃいけないやつがあるのさ。
それが問題。それが全滅ならば不合格ですよ・・・。
今度続きのテストが水曜日。勉強せねばなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/338-052175c4
