--/--/--    スポンサーサイト
東海地区、またサムガ飛ばされました(#゚Д゚)
CBCはいつもそうだよ。スマファンの敵ですか?笑
日本シリーズのせいでライブ統括がきけなーい。
電波と戦いながらサムガ聞きましたよ。
足が痛いながらも頑張って踊ったことを話してて、
ちょっと目頭が熱くなったね。
やっぱり頑張ってしまうあなたが愛しいし、
無理しなくていいよって思っちゃうし。
でもあそこで踊ってくれてるあなたを見て嬉しかったし、
うるうるとしちゃったよ、あたしゃ。
あとは、お祓いの話がちょっと怖かったよ。

日本シリーズ見てたら中居さんCM2連発で、
JRAとダンロップ続けてやってました。
なんかいい気分だったよーー!!

久しぶりにサムガと同時進行に見るスマステ。
大沢さんかっこいいねー。
慎吾、猿撮りの後のスマステだろうか?
さっきまで撮影してた的な感じがぷんぷんしたよ。
ラスベガス特集。サムガに集中しちゃって、
ちょっと流し見で見てたけども、
慎吾もオー好きだよね。オーのが好きって言ってたね。
中居も確か「オー」押しだった気が・・・
そんなにナカトリが押す「オー」を見てみたい。
「7月24日通りのクリスマス」見たいんですよーあたしもー!
面白そうだなって思ってたのさ。見に行きたいわーー。
写真集やっぱり増刷になるんだよねー。
こないだ上司にいろいろ聞かれてたんですよ。
「慎吾ちゃんの写真集は背表紙だけ違うんでしょ?」
とか増刷決まったらしいねーって言われたからね。
うちのとこにも入ってくるんでしょうか・・・
今週もラスト5秒のとこで提供がなかったので、
やっぱり提供廃止になったの?
ちゃんと声が聞こえてくるのは嬉しいんですやっぱり!

今日は久しぶりにお休みでしたが、
なんだかありえない時間まで寝てて・・・ヤバイです。
明日は妹にかなり早朝から付き添いせねばいけないもんで、
今日は眠らずで・・・明日帰ってきてから少し寝てから、
お仕事に行こうとたくらんでおります。
今日は夕飯を外に食べに行って、
その帰りでいろんなファッション雑誌読み漁ってポポロを購入。
自分のところで買ったほうが安かったんだけど、
休みの日まで行くのは嫌だったしほかのところで。

みなさん・・・ポポロ購入されましたか??
9月28日の公演のライブ写真なんだけど、
たくさんいい表情の写真も載ってるし、
メンバー本人が選んだショットってのがなによりナイス。
中居くんのあの下向き加減カッコヨス。
そして慎吾の表情かなりカワイイ。最高の笑顔見せてるよ。
木村さんの顔も酔いまくってる顔してステキだし、
アニキなんてかなりバリ燃えですよ!
アニキだけじゃなくて全体のテーマがバリ燃えだったんだね!笑
吾郎ちゃんのソロの写真載ってて、GOROを思い出した♪
そして各個人のページ。
中居くんのソロページの笑顔がたまんない。
多分「ありがとう」の「出来てよかぁ~った」のとこの顔な気がする。
横に載ってたピスワの「君のため~」のとこ直前っぽい渋いやつも好き。
ポポロでもメンバーのサポート話と吾郎さんをオチに使った話が出てましたよ。
慎吾のページを開けたら線が入っててショック。
ちゃんと中見てから買えばよかったよ(´・ω・`)
リフターにちょこんと座ってる慎吾も、
いい表情の笑顔の慎吾もいいけど、
やっぱソロのハダカシンゴさんがいちばんすきーー!!(・∀・)
最後のページはファッションミュージアムと、
ライブの流れの記事だったけど、
18:03のところの写真。
なんで小さく中居と慎吾の写真だけ載ってるのかしら?
モアイの慎吾の帽子をフルにかぶってる写真とか、
パリピアメンツの写真とかあってよかったわ。


さぁぁぁ、何が言いたいかわからないこの日記、
読んでくれてありがとう!!笑

↓コメントレス&アンケートの統計です!
次のアンケートにも参加してみてくださいね。
まずアンケートの統計発表!

Q.アルバム曲どれが好き?
Theme of 018  3票  2%
TAKE OFF    11票  8%
Nai Yai Yai   4票  2%
Simple     11票 8%
paripia!    6票 4%
モアイ     28票 20%
Call Your Number 7票 5%
星空の下で   15票 11%
だいじょうぶ  10票 7%
STAY       40票 29%

Total: 135票


投票してくださった皆さんありがとうございました。
ということで次のアンケート。
夏が終わり秋が訪れ楽しかったライブもついに終了しました。
あなたは今回のツアー、どのぐらい参加しましたか?
11月までの限定アンケートにしたいと思います。
もしよろしかったら参加してみてください。

あとは9月の面白検索ワード発表!笑

ぶらぶら 難波
何が知りたかったんだろう。

SMAPってなに
SMAPさんもまだまだなのか・・・笑

失神 笑っていいとも
失神するほど狭い空間です!笑

show smile your 言ってた 木村
微妙に違う上に何を言ったんでしょう・・・笑

かっこ ツヨポン
かっこいいつよぽん?それとも(つよぽん)?

僕の言う希望
大切だから最高仲間?

瑛太さん 来て
これナイス!笑 かなり会いたい気持ち伝わる検索よ!

SMAP デコボココンビ 三重県
わたしのこと特定してますよね?ありがとう!笑

東幹久 名古屋に来る
いつ来たの??

笑っていいとものエロさ
あれってエロイ番組なの?笑


ってことで面白検索ワードでした!
検索で辿りついてくださる方、ありがとうございます。
また遊びにきてください。
ちなみに上位にはすまっぷとかナカトリとかが多かったです。


コメントレスです。


非公開でコメントくれたMさんへ>
サイトでCM見ましたか?
NTTCMが見れない地区なのでこのCMも見れないんですが、
サイトで見たところテンション高めでしたね!笑
好きな事務所のお笑い芸人さんと共演してるので嬉しいです♪
イラスト・・・オッサンでしたよね?
中居モデルなら相当すごいっすよね!笑
きっと違うとは思いますが・・・そういうことにしておいて、
それで中居くんから怒られたらいいですよね!笑

タエさん>
Mちゃんにたっちとの写真・・何回撮ってたことか!笑
そのときにちらっと話かけたことあるのも懐かしいわ。
嬉しいねえぇ。ホリコム好きなのでかなり嬉しいところよ!
BEPのアルバム買ったんだ??いいなぁぁぁ。
そういえば名前教えてたよね、あたし!笑
ちなみに3D木村くんのとこがパンプイットで、
慎魚の映像のとこはタエサンが好きなドントファンク・・・だよー!
あそこの映像、BEPが多かったんだよねー。
で、ビデオ撮りに向けて、歌が変わっちゃったけどね。
他のメンバーのはライブの絵だったけど、
中居くんだけ違うのはライブで見てない人たちもいるし、
それの気遣いだと私は思ってます。
だから萌えない絵でもないんですよ(笑)
日本沈没、あの時監督が言ってた会津磐梯山のやつも入るみたいだね。
テスト頑張りますーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/339-73b6b0cd
