--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2005    ジャニーズバトン
ジャニーズバトンっていうのを拾ってきました。
ちょっとやってみようと思います。

Q、グループの中で誰が1番好きですか?
①SMAP
皆好きですが、ご存知の通り。
中居&慎吾です。どっちがいちばんか決めろと言われたら・・・
うーん。難しいなぁ。両方すきってことで。

②TOKIO
太一くん


③KinKi Kids   
彼らがSMAPの後ろについてたときから光ちゃん派でした。

④V6 
カミセンだと岡田くん。
トニセンだとイノッチ。

⑤嵐           
Jrの時からデビューちょっと過ぎぐらいまで櫻井くんが大好きでした。
今も大好きですが、最近はニノ・松潤・櫻井くんが好きですね。

                       
⑥タッキー&翼     
翼くん!中居さんと縁があるしね!笑
 
⑦NEWS        
小山くんとマッスーかなぁ。


⑧関ジャニ∞      
横ヒナコンビ


⑨KAT-TUN     
亀ちゃん

⑩J・JExpress       
ごめんなさーい。

⑪Kis-My-ft2      
わかんなーーい。

⑫ABC     
すんまそーーーん。


⑬次に回す人          
やりたい人やってくださーい。


ってか、後半マジでわかんなかった。老けたね~私も(笑)
私、複数人答えてるよねー。1番が多いってか?笑
まぁ気にしないでください。


私昨日スキウタにダイナマイト入ってたって書いてあったけど・・
入ってなかったんだね(笑)失礼しました。勝手な勘違いでございました。
でも歌ってほしいな~ダイナマイト。
そういやシュートが再々発売になるみたいで、今日発売みたいですね。
前より安くなってたりとか?

それにしてもあれだけ萌え萌えな毎日だったもんで、
急に寂しくなりました。
スマが見たいよーー。スマに会いたいよーー。
でもお友達が丁度萌え萌え映像を送ってくれまして・・・
ホクホクでございます。やヴぁいよーー。ありがとね~>お友達さん

12月ですねー。年賀状に取り掛からないといけないのですが・・
まだ全然です。ちゃんと作って出せるのか?笑
去年、私に年賀状をくれた方は一応全員出させていただきます。
もし、年賀状くれる方いたらください♪(笑)私も出させて頂きますので。

今日うちのバイト先がオープン♪初日からラストまででした。
グランドオープンは来週です。今は本屋の部分のみ。
私は夜だけだったのでまだよかったけど・・・
初めてだとやっぱ少しだけ緊張しちゃって疲れました(笑)
今日は入会受付ばーっかやってたよ。説明するのにカミカミで大変。
うちの店は本屋なんですが、レンタルもセルCDもあるんですよ。
ってことで覚えることがホント多くて。
どれがどの対応なのかが、今現在ぐっちゃぐちゃです。
同級生が来ててしかもメルアド変えたの報告してない子で・・
なんか微妙な空気でした。知らないふりをしてた私は悪いコですか?笑
入会受付やりながら店で流れてたロボッツの宣伝映像。
剛のインタビュー映像が流れてて、思わず見入ってました。
夜だったんで人も少なかったんでね。
24時ちょい過ぎにバイト終了~♪
終わって帰ってきてすぐ花男見ました。
西門くんが素敵だった~!!ちなみにF4占いでは・・・
私西門くんなのです。松田くんカッコイイよね~♪
今日からバイト6連勤なんだよね。頑張らなきゃ!
で、今は録画した笑金のM-1グランプリの優勝者SPを見てます。
金スマはって??ゴメンナサイ(笑)
やっぱM-1の歴代王者集結のが魅力的でした( ̄m ̄*)
やっぱ面白いわぁ~~♪

↓コメントレスです。


ひとみ>
チェックしてたかー!笑
細かいでしょー?でもあそこカワイイんだよ。
特にCDTVとうたばんのやつね。
あの動きに萌え萌え(*´∀`)
ヒロシが中居でアツシが慎吾で(笑)
ユニット組んでしまえーー!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/34-70bdb0d8
