--/--/--    スポンサーサイト
↑そんな番組あったらいいのにねぇ。
その話はあとでするとしてぇー。


かわいいかわいいかわいいーーー!!
赤ボーダーまさひろーー!!きゃわいすぎるー!
あーいう感じのマサヒロさん大好きなんです。
もーうたまらん。
さらにメガネがプラスされててもーうタイプタイプ(人´∀`).☆.。.:*・゜
なんであんなにかわいいんだろう。
本当に34なのか聞きたいぐらい。
「お願いー」のときの手でやってるのがまずナイス。
なぜか一人でロコモーションの振りやってたまさひろたーんがかわいいです。
今日のカエラちゃんとの歌よかったよー!
今度は木村カエラで来てほしい。いい歌たくさんあるから。
カエラちゃんもやっぱかわいい。憧れます。顔小さいよねぇー。
ちなみに今日日付かわったからカエラちゃん誕生日だよね。おめでとー!

しんごさーんは足に萌えてますたよーー!
ナマアシナマアシ(*´∀`)
ミカバンドのときのネクタイ衣装のもよかったけど、
ボーリングの衣装が個人的には結構グググーっときましたよ。
めざましテレビは私もゴールデンタイムだわ最近。
ホント不規則で朝眠れませんのよ・・・笑
現に今日でもこの時間ですよ、やばいですね。

ルーレットはお友達にレポ貰った限りでは、中居と慎吾がめちゃめちゃ絡んでたらしく、
オンエアされるかなぁって楽しみにしてたのに、
なかったかのようにカットになってらぁヽ(`Д´#)ノ
「慎吾なら入る」っていう声が客席からかかって、
中居がお客さんと一緒に「慎吾なら入る」コールしてるとことか!
ここは慎吾本人がカットカットって言ってたみたいだからなくてもわかるけどぉ。
中居が慎吾に悪魔の囁きの耳打ちをして苦笑いしてるとことかー!!
ここいちばんオイシイとこでしょー!番組的にもおいしいはずよ?笑
中居くんが慎吾に悪魔の囁きを耳元ですると、
「なんだよぅ」的な顔で慎吾が苦笑いしながら聞き入れて、
その後に「この人がーー!!」ってちくりをいれてて、
末っ子に向けて超笑顔で中居さんが笑ってたらしいですよぉ。
なんでその耳打ち見せてくれないんだよぉぉぉーーヽ(`Д´#)ノ
その光景がホントに見たかったです。絶対にカワイイに決まってるよ。
最後にはやっと終わったってことで(なのかな?)、手を繋いでバンザーイってやってたらしい。
それに中居さんが参加してて、慎吾と手つなぎでバンザイしてたとか!

・・・まぁ見事になかったようにあいつらの絡みカットだったよね。
お友達のおかげでナカトリ絡みが知れたけど、
普通に見てたらそんなこと起こってるなんておもわないぐらいのカットっぷりだね。
まぁ1時間半の収録ならばそこは仕方ないのか・・・
レポ読むと面白そうな収録だったのにテレビで見るとなんだか違うね。

こいつらといえば!!
昨日お友達にパワスプの音源を送ってもらって、
聞くことが出来たんですが・・・!!
なんですかーーーあの萌え話(人´∀`).☆.。.:*・゜
仕事終えて携帯開いてこれ届いてたときにどれだけ癒されたことか!
真っ暗な駐車場の車の中でどれだけニヤニヤして怪しい人になってたか。

ちょっとその部分だけレポしてみましょうかー!

ビール飲みながらファミコンの音が無性にほしくなったしんごさん。
それを携帯の中にダウンロードして入れておいたらしい。
それをコンサートの楽屋で聞いてたら、

ここからはご本人の言葉で。

慎:中居くんがいきなり入ってきた瞬間に、
「エキサイトバイク!!」って言ったの。
んで、俺の持ってる着メロから引っ張ってきた音の中でも、
いちばんマニアックな「エキサイトバイク」の始まる前のファンファーレ。チャンチャラララッチャー♪

剛:あぁぁ、あれねぇ。
慎:あれ一瞬聞いて、楽屋入ってきた瞬間に「エキサイトバイク!」って言ったの。ちょーーすげぇぇーー!
剛:すげぇねーー
慎:その後に他のもこうやって1個ずつ聞かせたらもう全部!ちょー即答!12曲ぐらい!!
剛:すごいねー!やっぱり記憶に残ってるねー音楽とかね。

これにはいろんなツッコミどころがありますよー(*´∀`)

まずは!!これはきっと2人っきりの時の出来事だよね?ってこと。
剛が知らない時点でなんだか2人の気がするのは私だけ?
こんなことで盛り上がってるってのはこいつら2人以外ありえない気がするし(・∀・)
それに12曲もイントロクイズしてどうするのさー。
中居さんもノリノリだったんでしょうかー!!!
かわいいーーー!!なんか妄想族になってしまうよ。
あいつらが楽屋で2人っきりで「クイズ・ファミコンイントロドン!」をやってる姿を想像してしまう・・・!!

ねぇ・・楽屋だよね?ってことはさ!!
うたばんチーム、その映像押えてる・・・わけないか_| ̄|○
特典で楽屋とか撮ってるとか言ってたけど・・・ないなぁ(笑)


剛に向かって必死で中居くんのすごさを語ってる慎吾がカワユス。
そりゃー剛も「すごいねー」としか返せないよ!(*´艸`)
中居さんが知ってるのわかっててそこで聞いてた・・・わけないか。

はい、フィルターかかりすぎた目で申し訳ないです。
アイタタ、暴走しすぎました。スルーしてください(笑)

ちなみに私もすぐに「エキサイトバイク」の着メロダウンロードしたのは言うまでもなく・・・笑


明日の女性自身の見出し。

■スタンプ本プレゼント!
感動写真展サプライズ報告
香取慎吾ベッドイン写真公開!


ついに4週連続自身の購入になりそうです・・・笑
お友達に写真展の写真とか送ってもらって、
とっても感動をしつつ、今もまだ見てます!笑
ジャニネットとあとメールでも見たけど慎吾のコメントうれしいねー!
最後の「なのです」がかわいすぎですからぁ。

そうそう!友達に教えてもらって、
ライブメッセンジャーにリニュしてみました!!
これで画像とか音楽とかいろいろ送れるようになったみたいで!
これを機にメッセ登録してやってもいいぞーって方、
またお知らせくださいね!!

↓雑談&コメントレスです。↓
今日は大雨だったねー!
仕事しながら、時々有線が大雨の影響で消えたりして怖かったよ。
最近「ありがとう」が総合1位で流れるんだけど、
聞くと仕事がはかどります。
最近成長したと褒められたりするんですが逆にプレッシャーです(笑)
あさってテストです。明日休みだから明日は勉強せねば!
今日は帰ってきてからずっとパソコンやってるし・・・!笑
それにしてもソフトバンク魅力的ーー!!ドコモから移行すべき??
ドコモも賭けに出なさいよーー!!笑


コメントレスです!!

ちっと>
CBCは放送なかったよぉ・・・
この調子だと来週もきっとそうだよねぇ。
早く決着決まればあるはずだけどもね。
オーラス写真載ってる雑誌・・ないよね多分(>_<)
岡崎うらやましいよー!写真見させてもらったけど、
ロケ地ほとんど回ってきたんだねー!私も行ってみたいわ♪
テスト頑張ります!あさってだよー!
えーー!まじっすかーーい!こっち来るのねー♪
いるときといないときあるからいるときにぜひ!!
最近夕方からラストまでの出勤が多いから、
早い日があるといいんだけどなー♪

かりんちゃん>
中居くん、ホントに頑張ってたよね。
涙ものでした。少し涙がでたよ。
とっても嬉しかったよね。
あーレポまだ完成してないやー!笑
テスト終わったらすぐ完成させよーっと。
あの話、怖かったよねぇ。
ポポロ是非見てきてねー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/340-f7842cbb
