--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2006    泣きたい気持ち
明日は仕事が夕方前ぐらいからですがテストですよ。
お休みだったので朝まで勉強しつつ起きててお昼は寝てました。
なんかもったいない過ごしかたしてる。
どうやったらもとの生活に戻せるでしょうか。
生活リズムが狂ってます。

ってことで今日ももう朝です。
なんか勉強してるといえどよそ事してることのが多い。
集中力が低下してますやっぱり。


ついにこの日が来ました。


そうです。

ついについについに・・・HDDがぶっ壊れてしまいました。

息抜きになんか萌え映像でもーと思って再生ボタン押したら、
再生しても黒い画像しか出てこない。
そうです、再生が出来なくなりました。
もうショックでショックで立ち直れないのです。

・・・HDDに入ってるタイトル数。
およそ200個ほど。(入りすぎとかツッコまなーい!笑)
こんなにも何が入ってたかというと、

・スマスマ 6~9月
・年末のスマスマスペシャル
・スマスマキックベーススペシャル
・スマステ 5~9月
・ワールドカップの応援団長
・26時間テレビ
・うたばん(8月以降と160変化)
・2時ピタッ以外の国立映像
・撮りためてたCMたちの数々
・天声慎吾9~10月(岡崎がぁぁー)
・いいとも(~10月頭ぐらい)


とりあえずまだまだこまごまとしたのがあるんだけど、
これ・・・めちゃめちゃ悔しいよぉ。
CMはすっごい悔しいね。頑張って撮ったのにーって(笑)
ホットペッパー4種類とか明治のチョコ王子とか、
味の素数種類とかオムロンとか、
JRAとかどん兵衛とかダンロップとか、
いろいろ入ってたのにCM集が作れなくなっちゃう。

なによりいちばん悔しいのがナカトリ絡みが消えることといいとも。
自分の観覧行ったときのが消えることになりそうです。
・・・奇跡のあのいいともをDVDに移行したか忘れた。
4月の金曜いいともは確実に。
1月の慎吾28ラストの方はしたかどうか忘れてるよ。
多分してたとしてもファイナライズしてないんだよきっとΣ(°д°lll)
あぁぁぁ、あの部分だけは絶対に残しておきたかったのに( ´Д⊂
いつもあの部分見てはニヤニヤして元気もらってたのに。


誰かぁぁぁーー助けてぇぇぇぇぇ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


私はしばらく傷心のまま頑張ります。
頑張るといえど、そのショックは相当ですよ。
何が凹むかって・・・数々の萌え映像が消え去ったのがだよね。
ナカトリのかなり絡んでたってやつは多分すぐにファイナライズしてるとは思うんだけど・・・
あ!スマステだ。26時間のときのスマステ。
・・・あれ消えちゃったか_| ̄|○
あぁぁぁぁ。だれかぁぁ。

グチグチ言っててもしょうがないよね。
DVDへの移行をサボってた私も悪いんだもんね。
さらにバカなのが、DVDに移行してたのに、
ファイナライズしてなくて置いてあるやつがあって・・・
それがファイナライズできない状態で、
どうすればいいのかわからない。
同じメーカーのを買えばいいのか、それとももう諦めなのか・・・
またス●録買わなきゃいけないのか?

あぁぁそうなるとパリスマとか5スマいいともも見れないのー?
ひぇぇぇぇーーー( ´Д⊂
大事なものはすぐにファイナライズしなきゃいけないね・・・

皆さんも突然のHDD故障は気をつけてください。
特に・・・ス●録の皆様。
まだHDD買ってから2年10ヶ月ですよ。
また次のやつを買わなきゃな。お金ないよーー。


はい、こんな内容で失礼しました。
実際のところテストどころじゃねーよーほんと!笑
昨日はナカトリ絡みで浮かれてたのになぁぁぁ。


・・・あ!中居さんニュースZERO出るみたいね。
生出演かなぁ?日本シリーズ解説だと。
これは妹に録画しておいてもらわなきゃ。

あ、慎吾さんいってらっしゃい。
中国みたいですね。空港の中国行きのゲートでお見かけしたらしい方のブログ見たら、
金髪が目立ってたって書いてあったわ。



さぁ、コメントレスです!!


うささん>
そうなんですよーー!そんな出来事が繰り広げられてたみたいです。
全くなかったかのようにばっさりと切られてたもんで、
悲しくなりましたよ。おいしいとこですよねーぜったい!!
きっと慎吾は末っ子モードの顔で、中居くんはそれをニコニコ見てお兄ちゃんの目をして笑ってたと思うんですよね。
このコーナーは結構あの2人の話はカットですから残念です。
私もお友達のおかげですよー!お友達がこの2人の絡みをたくさん目撃してくれたから私もおいしい話を知れましたぁ!

あかねっち>
あかねちゃんも音源貰って聞いたのねー!
萌えたよね?萌えたよね?
そうそうー!その話してるときの慎吾の声たまらんよね?(´∀`)
楽屋で2人でそんなイントロクイズやってるなんて・・・
映像化してほしい!!いくら出すことになれど買うぞーー!笑
2人きりが有力的だよね?剛が知らない時点でなんだか2人きりっぽい。
そのイントロクイズにまず木村さんはきっと参加しないだろうし、
いたしとしてもG-O-R-Oさんあたり・・でも想像できないわ。
「あの人のことならば分からないことはない!」な慎吾がナイスだよねー!いやいや、全然!妄想は私も激しすぎますから!笑
妄想じゃないことを祈って・・・!!きっと2人でやってたんだ!と。

ルーレット激しくカットだったよね、ありえない。
お手つなぎも耳打ちもなくてもうがっかりでしたわー。
妄想で私も萌えさせてもらったわ(笑)
お友達に感謝感謝!
んであかねたーんの行った次回のルーレットはカットなしで!!
某CMのマネの部分だけはなんとか放送してくれーーー!!だよ。
レポありがとねー!!

私も長くなっちゃったわーー!!
カエラ中居さん美しいーー!あの時の中居さんを思い出すね!
また来てねー!私もあかねちーんのとこにコメント遊びに行きますえー!

カナコさん>
そうみたいですよー!そうとうオイシイですよね?
どうしてこの耳打ちをカットするかわからないです(笑)
それを入れたほうが流れ的にも絶対オイシイ流れだったんですが・・・
いつものように「チクリ」入れてる末っ子とかみたかったー!
せめて1つは放送してほしかったですよねぇ。

あ!カナコさんも聞かれました??
パワスプエピソードは相当可愛くて、
あ、これ2人っきりだななんて思いましたよー!
12曲なんてぇ・・そこで2人で問題やってた時間は、
5分では済んでないはずですよ!笑
「慎吾さん、ステキエピソード言ってくれてありがとう」って感じです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/341-c0e339bd
