--/--/--    スポンサーサイト
最近めっきり更新が朝になっているこのブログです。

今試験の勉強しつつこの日記を書いてますよ。
明日無事に難関の3項目クリアしてこようと思います。
ま、ダメだったらダメだったことだ。
試験の多い会社だなぁほんとに・・・笑


中国の寧夏地区にいる慎吾さんはお元気でしょうか?
今から私はフジ系を張るつもり・・・ですが録画できないや。
やっぱり不便だよぉぉ。とりあえず新聞を買い揃えようと思います。
ここ最近言ってる件、まだまだお助けしてくれる人募集中ですので!笑
スマスマ貸してくれるだけでも大丈夫です(笑)

サンケイスポーツにすでに西遊記の記事載ってるんですが、
いろんなことあったみたいね(笑)
お気に入りのスーツケースがつぶれたみたいだし、
前回のオーストラリアはハエ大量発生だったけど、
バッタが大量発生したらしいし・・・笑
ってか!!また女性誌が同行してるってーーー!!
おい、また女性自身?もーう5週連続じゃん!笑
猿ロケ、来年早々もあるみたいなんで、
しばらくはキンパのままなんだろうね。年内はそうだよねきっと。
とりあえずあと2日ぐらい頑張ってねーしんごさーん。
と思ってたら映像キター!!ひさしぶりの悟空さんです。
ステキでございました。朝からうるおったわ(*´∀`)


ついでにめざましとかでホットペッパー新CMのこともやってくれればいいんだけど・・・
明日からまたCMオンエアになるんだよね?
ってかぁぁぁ、また未配布地区はどうすればいいんですかー。
だれかぁぁ、もし余ってたらください(笑)

中居さん、名古屋にやっぱ来る予定だったんだ_| ̄|○
中日にとりあえず今日勝ってもらってたら来てたんだよな・・・
ちょっとそれを考えると少しだけショックです(笑)
中居さんに名古屋来て頂きたかった!!


*デイリースポーツの記事より引用*
>>親交があるSMAP・中居正広(34)が「(第6戦の)名古屋に行ってから応援に行こうと思ってたけど、来ちゃったよ」と笑顔を見せると、新庄は「忙しい中、ありがとうね!」と感謝した。

今日から「頑張ったセール」やるのかな?
一応明日お休みなもんで行けたらいこうかなぁなんて(笑)

コメントレスは明日させてもらいます!
では少しお勉強して参ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/343-76fd4553
