--/--/--    スポンサーサイト
某ようつ●でやつらの某映像を発見して、
久しぶりにそれを見て萌えておりました。
「トークの達人っぽくするな!」とか「バカ!」って言ってるときの彼の顔がかわいいんですーー。
なんかキュンキュンしながら夜中を過ごしてます。
ついでにまったりトークも見たくなってきた。
ビデオも引っ張り出してこようと思ったらビデオデッキも壊れてるんだった・・・笑

悟空新聞買いあさってきました。
朝から各局も見ました。
ブログも見ました。慎吾の書く文って好きだな。
今回絵文字満載だったのは携帯からってのが解ってよかった。
かわいいねーほんとに。
とりあえず理解できたのは空港のラウンジで、
ビールを飲みながらワイドショーを見てたのはわかった。
偽札、武士の一分は理解できたよ。カンチは織田祐二?
豆Pは・・・マメピーって食べ物あったっけ?



そうそう。ここ最近話題にしてた試験ですが、
無事に全部クリアして合格してきましたー!
全部一応クリアできたのでよかったよ。
とりあえず「努力してきたみたいだねー」って言われて、
今日からはれてMgrでございます!!
次のステップで最後。次のステップが合格したら、
私が時間帯の責任者で店を回してく可能性があります。
ああぁぁぁーー怖い怖い。
テストもひと段落したわ。また次回の試験頑張らなきゃ。
さぁ今日はお休みです。ゆっくりしよう。
ってかここ最近生活が逆転してるもんでここらで直さねば。
今日はずっと起きてたほうがいいのか?

ホットペッパーのCMですがサイトで見てきました。
「山本編」ってMIJの時に日テレでやってたやつだよね。
今回はシュートとかあぶ少とかの映像で。
いちばんすきなのは「ホットペッパー団」だよやっぱり。
だってね、言わなくてもわかるよね?(笑)
今のあいつらでもあの会話できると思うよ。

わわわわわーーーSPWさん単独やるんだとーーー!!
ひさびさに漫才師らしく単独ライブですかー。
昨日発表になったみたいだけど・・・
行きたいなーひさしぶりに。来年の1月らしいですよ。
しかも曜日なんてナイスじゃんかーーー!!!!!
これは私のためにこの曜日にしてくれるのかと思うぐらい。
行きたい行きたい。しかも会場、懐かしのエコー劇場。
どうしよう。楽しみじゃんか。行っちゃおうかな。
今回また名古屋でやってくれるのなら名古屋でもいいけど、
なさげだもんな。某Tさん一緒にどうですかー?笑
スラッシュさんたちもきっと来ますよー!なーーんてね。
ちょうどしかもあの方の曜日ですよー。なーんてね。
なんかひさしぶりにお笑い熱があがった。


↓Y・タエさん・Mさんにコメントレスです。↓
非公開でコメントくれたY>
HDDイッちゃいましたよぉぉ。ヤバイ。
助けてくださーーーい!笑
ファイナライズやってないやつもあって、
どうしようかとアタフタアタフタ。
CMも移行してなくて凹むイッポウ。
あぁあぁぁぁーーもし助けていただけるならばいつでも大歓迎!笑

タエさん>
いえいえー!こちらこそ出れなくてすいません。
起きたときに知らない番号だなぁって思ってました!笑
なんかおもしろいねーうちらの電話の内容!
最近その話ばっかですもんね。

試験頑張ってきたよー合格したよーーーー!!
あれ楽しみにしてるよーー!!
また教えてねーー!!

非公開でコメントくれたMさん>
お!まじっすか?その話聞いてないですわー。
ブログでもスーツケースのことはなしててなんだかかわいそう!笑

中居くん、そんなこと言ってたみたいですよ!
Mステ、リップが出てたんですね!
中居くんとリップは地元が同じでリップのSUさんお姉さんとFUMIYAさんお兄ちゃんと同級生なんですよね。
話題にしてくれてたみたいでうれしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/344-dbc8de64
