--/--/--    スポンサーサイト
長々と書いてたのに全部消えてショック。

なのでさっき書いてたより省略してお届け。
いろいろ書いたのに。同じ文章はかけないよーーー。

話したい内容は大きく分けて3つ。


ついにまずはDVDレコーダーを買いました!
壊れてたという話はここから読んでいただくことにしまして・・・
中日感動ありがとうセールやってたからちょうどお値段がお得なときにと思って。
前のSONYのス●録からパイオニアのレコーダーに変更。
そんでもってビデオデッキも壊れてたもんで、
DVD・ビデオ・HDDがついてるものにしました。
ってことでビデオからDVDに落とすのも便利になりました。
やったーーー!!!
で、購入するときにファイナライズしてないDVDはあきらめたほうが
いいと言われて、
違うメーカーのDVDレコーダーを買ったのですが、
あきらめきれずに無理かなと思いながらデッキに入れたら・・・
再生できたーーーー!!
すっごい嬉しくてパリスマとかまた見直したよーー!!
ちゃんと今後はファイナライズしようと思います。
でも前のHDDのは諦めなきゃいけないことに。
残念だけど仕方ないよね。
でももしお貸ししていただける人居たら貸してください。
DVDからビデオにも録画できることになったので(笑)
やっとホッペCMベタ撮りに参加できるーー!!
パイオニアレコの皆さん、使い勝手などぜひ教えてください。


で、仕事のことについてがふたつめです。
急遽来週に1人の社員さんが転勤することになって、
どうやら私がすぐさま時間帯責任者の試験受けなくちゃならなくなった。
こないだMgr試験受けてm
それと別に時間帯責任者の試験あるんですが、
予定なら4ヵ月後には私ひとりでクロージングっていう感じだったのに、
なんだかしんないけどその試験2週間後までに受けて、
クロージングが1人で出来るようにっていうことになってるらしい。
さすがに抗議しましたよ。ありえませんからね(笑)
なんかね、「●●さんに任せられると思ってるからこうやって言ってる」とかいろいろ褒められて、
うまーーく丸め込まれてる気がしてならないんだよな。
こっちは私で大丈夫なのかとかやれるのかどうかとかいろいろ不安で仕方ないんだよーー!!

・・・はぁ。心配で仕方ないよ。私で大丈夫なんだろうか。

そうそう。最近ありがとうのレンタルしてく人多いですが、
なぜか男性の20代~30代の人が多い。
何か男の人が多いのでちょっと嬉しいです。
やっとありがとうのポスターも貰って来たよ。貼っちゃおうかしらね♪
今日だったか昨日だったかに、
●●さんと●●さんの名前と同じ人が立て続けに来たので、
個人的に嬉しかった。ま、誰だったかはあえて言いませんが。


さ、あと1つはまとめて。
いいともを新調したHDDに撮りましたよーー!!
いいともにファーギーが出ててビックリ。
こないだのMステに出てたんだよね。
最近ファーギーの曲聴いてるなぁ、あたし。
慎吾さん、おかえりーーー!!
スマスマ。愛ちゃん、ステキなお嬢さんになりましたなー。
礼儀正しく「いただきまーす」って言ってたね。
提供バック見ましたか?(*´Д`)
中居さん、慎吾目掛けて狙い撃ちーーー!!
そんな慎吾さんはよけてるのがかわいいしーーー!!
あれ本編で流してくれれば素晴らしかったのにね。
中居さん、ほんとに卓球お上手ですよね。
卓球する中居はなかなか好物です。

んでもって次回の予告━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ナマイさんってナカイだろうし、
あの悪徳業者役の声が絶対に慎吾だったよねー。
もしやもしやもしやもしやもしや!!
来週は二人のコント復活祭ですか?
あの感じで行くと2人のコントだよねーー!!
もしかしたら報道ニュースでキャスター役とかいるのか?
ま、わかんないけども、これって日テレの報道番組でやってる「イマイさん」のやつだろうから、
悪徳業者に何回もしつこく電話して、
ネチネチといろいろ聞いて相手を追求する人だよね。
うまいんだよー絶妙な会話なんだよね。悪徳業者との会話とか。

ってことはですよ、中居が「ナマイ」ならば!!
慎吾が悪徳業者ですよね??

んーーーーーこれアドリブでいろいろネチネチいろいろ聞いてくの?
中居が慎吾にいろいろ聞いてくんじゃないのーー?
それならばーーかなり期待できるじゃないーー!!
台本だけではいかないとおもうんです、この2人ならば!!
慎吾は声だけだろうし、2人が映像で一緒じゃなくても、
相当萌えだと思われますよーーこじんてきには。
でももし2人のコントじゃなかったりで、
期待しすぎもだめだよなーと期待するのをやめときます。
なんていいながらかなり期待してます+(0゚・∀・) +
にしても、9月下旬のスペシャル見て思いついたんだろうか?

SYSがやる日を楽しみにしてるんですが、
来週も歌ゲストだし、そろそろジャスティンのも放送なるだろうし、
当分先でしょうかね?

ナントカを見てたら剛の名前が出ててたんだけど・・・
隣の部屋でいろいろしてて名前が出てたとこしか見てないや。
何はなしてたんだーー矢作さん!!

↓それでは、コメントレスです↓
結婚式のアドバイスありがとうございます。

キムヲタたーん、うささん、某Tさんにレスどーぞー!
某キムヲタ>
ありがとーー!!アドバイスうれしいよー。
髪って自分でやってっても格好は悪くならんかな?
何から何まで初体験なもんでちょっとびびってるよ。
ご祝儀はいるよなー!祝儀の準備もしておかんとあかんわ!
なんか割り切れる数字やとよくないとか聞いたけどホント?
歌・・・どうしようかと思ってるよ。
式中に言われたってすごいな!笑
結構人見てるよな?恥ずかしいわーーあたし。

うささん>
うれしくてたのしくておいしい!
おいしいもの食べられるんですかねーー!
それはちょっと楽しみです!
でもやっぱ余興は緊張しちゃいますよねー。
どうしようどうしよう。
うささんも歌ったことあるんですね?
どうなるもんかと今からドキドキしてますよ。
お友達が黒のドレスなので、
私は明るめでピンクだしちょうどバランスとれるかななんて思ってます!笑
またいろいろ教えてくださいね。

某Tさん>
まじでー?よさ●いどうかしてんじゃないの?
ありえないねーあのファンクラブさん!!
チケ撮れるかなぁ。あのキャパだから心配だわ。ラ●マ並みだよ。
最近連絡してないしまた連絡してみようかな。
そうだよースラッシュさんはFMべ●でラジオ!
ってことは・・・!!火曜日はそっち行ってもいいじゃん!笑
某新宿終わった後にでも!笑
そうそう、当たるかわかんないけどそこの現場には行きたいよね!
そうそう、次の週のあれが問題なんだよ。
ケツメイシキター(σ・∀・)σ
お泊りいいじゃーん!たのしそうーー!

ピンクにしました。
つま先が見えるのはよくないんだー。
ミュールってつま先見えちゃうよね?
美容院は正直迷ってるのー!
どっち道そろそろ行かなきゃ行けない時期だったから行くけど、
髪はどっちかといえば短いほうだから、
スタイリングとかやってもらう必要あるのかなーって。
いやーーー余興が一貫として入ってるのかな?
花嫁さん直々に頼まれたもんで。
初めての式で初めて余興とかやっちゃうからわかんなくてさ。
あの曲やるはずだったけど、もしカラオケ機に入ってなかったら、
もしかしたら違う曲歌うかもなのよー。
あの曲絶対聴いてもらいたかったのになー!
最後に「あと、」で終わってたんだけど、
その続きがめちゃめちゃ気になってます!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/346-0300fce9
