--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2006    FC2さんありがとう。
こんばんは。本日でめでたく、
このFC2ブログに移転して1年になりました。
こっちに移動してきてからいろんな人に見ていただけるようになり、
なんだか恐縮しております。

いやーーもう1年ですか。早いですねー。
私が日記というものを書き始めてもう4年近くになるのかな。
いや、まるっと3年半になるのか。長いような短いような。
当時に比べると私もおとなになったよねきっと。
あの当時と変わったことは・・・
自分が誰ファンかっていうときに、
中居担のナカトリコンビヲタってところから、
中居慎吾担ナカトリヲタに変わったことかな。変わりないってか?笑
これあまり知られてない事実よね?笑
・・・そんなことないか。
でも「ナカトリ絡み大好き」はあの当時やずっとずっと昔からは変わってないね。
一人ずつでも好きだし、2人になれば何万倍も好きだしね(笑)
あの頃から読んでくださってる皆さんも、最近ここを知った皆さんも、
いつもくだらない日記を読んでくださってありがとうございます。
これからも暖かく見守ってやってください!笑
昨日の日記とか見ても支離滅裂なこと言ってたりするし・・・
こんなブログですがよろしくお願い致します。

そろそろ休止してるあっちの方も始動しようかと思ってますが。
●イ●クさん、またそのときはよろしくです(笑)

もう11月ですよー。そろそろレポだけアップしなきゃ(笑)
ちょっとブログリニュでもしてみようかなと思います。
そうそう。ちょっと前からWEB拍手復活してみてます。
もしよかったらポチっと押してやってください。

アンケートを早速変更します。
まだ設置して間もなかったんだけど、
個人的なアンケートさせてください!!

以前のアンケートは、

Q.今ツアー何回Popup!しましたか?

1~3回 10票 34%
3~7回  7票 24%
8~10回 6票 20%
11~14回 2票  6%
15~17回 3票 10%
18~20回 0票  0%
全ステ  0票  0%
行ってない 1票 3%
     合計29票  でした。

ということで今回は個人的に聞きたいことで・・・

Q あなたはいつからこのブログ見ていただけてますか?

お暇なときにサイドにあるアンケートから是非答えてみてくださいね!


そうそう。ジャニウェブのスマのページがリニュしてるよー!!
なんかポップアップ色で可愛くなってるしーー!
ついにスマページもやる気出してくれたね。
ワッツトゥデイとかビックリしましたよ。

***追記***
・・・さぁ、もう4時半。ブログテンプレ変更してみました。
さぁDVD編集して寝ます(笑)




↓非公開コメントくれたTさんへコメレスでーす↓

某Tさん>
あぁぁ、そういう話だったのね。
剛の名前出てきてたからなんだろうと思ったよ。
やっぱそうなんだよね?
割り切れる数字はよくないとか、
偶数はよくないとか聞いたもんでね。
また多分髪切りに行くだろうからアクセつけてこうと思ってるけど、
どういう系がいい感じなんだろうかわかんないよー。
例のTOKIO話はまた今度会った時にでも♪
ミーティングしましょにーー!!
なんだったんだろう!あと何の話をしたかったのか気になりますわ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/347-17a918a6
