--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりに仰天を録画したんです。
お仕事だったし、普段も仰天は見ない人なんですが、
ちょっとテーマが少し気になる見たいテーマだったんで、
録画しちゃったわけなんですがーーー!!

よかったーー!録画してーー!!

ど深夜に録画したやつを見ましたよ。



「可愛かったですね~慎吾くん。」

キター!!きっと予感がしたんだろうな。
だから録画したんだろうなー!笑

昔は目線下だったのに今は上だっていうくだりなんか、
めちゃめちゃ萌えだったのですけどもー(´∀`*)
まぁ彼の成長をいちばんに近いぐらい近くで見てるわけだし、
そう思うのも当たり前だよね。
あの動きもそうだし、そのことを言う中居もそうだし。
見上げてるのにしかる中居さんとかね。ツボでしたよ。
中井美穂はいつもあの話を出してくれるからナイス。
小さい頃に慎吾がトイレ行きたがってたっていう話してたけど・・・
今もだよね!だってこないだのストスマ。
トイレ行きたいとか言ってたし(笑)
ってかすまママ会がめちゃめちゃ気になったんですけどーー!
ママ同士でどんな話してんだよーー。
ネタかもしれんけどそれだけで萌えられるよー。

「キーモチワルーイヨー」はラモスですねー。
最近はテレビでもやたら言ってますね。
ライブ後半(大阪や東京)あたりでも、
なんかブームが来たかのように「ハーナビーダヨー」と、
妙に慎吾ラモスのマネをする中居さんがいましたもんね!笑
きっと彼の中でラモスブームが来てるんでしょう(´∀`*)

ホッペコンプリはとりあえず無謀に近いですね。
明日しかもう残ってないもんね。もう今日だ。
今日1日でどれだけゲットできるかが問題だね。
張ってようと思ってた局を途中でやめたあとに、
まだ撮れてなくていちばん撮りたい「団」のCMが来て、
めちゃめちゃショックだったわ。あとは山本も。
見るのは何回も見たのに山本も撮れてないし。
あーーとりあえず撮れればいいんだけど、
いつも大人ばっかり撮れてるんだよねー。


そうそう。今日仕事しててね、
ある後輩組さんのCDを予約しにきたコが居ました。
今日情報が出たはずだったんだけど、
すぐに予約にいらっしゃってました。
某後輩組のCDが色分けのある特典があるみたいで、
メンバー分のジャケットのCDが出るみたいで・・・。
全種類予約しておりました。きっと同い年ぐらいのコ。
どうやら通常盤も合わせて全部買うようです。
なんか微笑ましくて、同じグループのファンの新入社員のコと、
あたしと3人でなんかそのジャニ話をしちゃって。
いろいろバージョン出ると大変ですよねーとか言って。
ファンのほうのが情報ちゃんと知ってるんですよねーとか。
・・・なんか仕事してんのかよって思われそうですが。
それが意外と楽しかったです。
きっと全員のファンなんだろうなー。
私も5種類出たらきっと全員分買うだろうなと思いながら、
予約の注文を受けておりましたよ。

はい、また朝です。
夜勤務だとこうだからダメだよね。
今から寝ますけどね(笑)


←のアンケート、まだまだ受け付けてますので!!
もしよかったら答えてみてくださいね♪


↓雑談(お笑い話)・タエさん・りかちゃん・かりんちゃんにコメントレスです。↓
ひさびさにお笑い話に触れさせてもらいます!笑

そろそろ年末の漫才格闘技の時期ですね。
9月から予選が始まってて、
2回戦に私の見たいコンビの方々が出てくる。
●でFさん、号●さん、●半さん、ス●イさん、●僧さん、オ●シさん頑張ってーー!!(わざわざ伏字にすることないね!笑)
とホ●コムびいきながら応援しております。
準決勝ぐらいまでは行っていただきたい。
あぁ、ちょっと小野さんに会いたいですあたし(笑)
コントの芸人さんもたくさん出てるし、
某彼らも漫才で出てみたらいいと思うんだけどな。
で、今回いちばん気になるのが!!!
2003年度チャンピオンがまさかの参戦!!
これはちょっと気になるところです。
今年もまぁ案の定某あまーいのネタの人たちは不参加みたいですが。
武勇伝さん・南キ●ンも不参加らしいね?
今年の予想とかもまた来月あたりに書いちゃえーと思ってます。

その漫才格闘技(●-1)の話の流れで・・・
いつか中居さんと香取さんに●-1に出ていただきたいと個人的に思ってます(笑)
夢のまた夢ですね、そんなの。絶対無理と思うけどさー!笑
芸人じゃないけど、あのコンビのやりとりは芸人の域を超えてると思うときが多々あるわけです。
お笑い好きなわたしから見てもあのふたりの掛け合い・やりとりは、
相当なコンビ芸を超えてるとおもいますが。
アドリブだけでもじゅうぶんおもしろい。
ってかそんなの出ちゃったら相当萌えだろうなーなんてね。




コメントレスです。
タエさん>

そうなのー!昨日で移転して1年記念です。
ライブドアの時代は検索避けしたりで、
今の何分の1の人にしか見てもらってなかったですが、
なんかこの1年でいろんな人に見てもらえてとても恐縮です。
中居慎吾担のナカトリヲタで通しますからっ!!!
よろしくねー!ま、どっち担当とかじゃなく・・・
ナカトリヲタですからっ♪笑
凸凹の話題だけじゃないかもしんないけども!
ま、きっと彼ら中心の話しかしないやつですから・・・
これからも遊びにきてやってください。
増田岡田キター!笑 お笑い話ももちろんさせてもらいますよ♪


りかちゃん>
おひさしぶりー!コメントありがとう♪
そうなのー!日記という名の雑談場をはじめてから、
もう4年経つのよー。まだあの頃は若かったなーと(笑)
なんとか続いております。くだらない話ばっかだけどねー!笑
りかちゃんもこれからもブログ続けてねー!楽しみにしえます♪
こちらこそよろしくー!
また近いうちに会えるといいね(・∀・)
そのときは凸凹コンビ語り聞きてください。
ウザーーイほどにお話させていただきます!笑
お!!まさひろさんブーム来ちゃってるのー?どーしたぁ!!

DVDレコ!パイオニア狙い中?
パイオニアなかなかいいよー!
機能的にも使いやすいし、性能も悪くないし!
初心者ならば結構オススメかもしんない♪
一体化かなり便利!おかげで最近は、
夜な夜な過去のビデオをDVDに移行する作業をしてるよ!笑
パナとかビクターも結構いい感じな気がするけど、
お店の人も使いやすいと思いますって言って勧めてた!>パイオニア


かりんちゃん>
ありがとーーう♪移転してから1年経ちました!
それと同時にうちのサイトも3年半経つんだよねー。
こちらこそお世話になってます。
いつも遊びにきてくれてありがとう!
かりんちゃんも1年経つんだ。おめでとー!
これからも頑張って運営していってねー。
こちらこそよろしくね♪
おぉーー復活しますよーもうそろそろ!!
ありがとう。そのときはまたよろしくねー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/348-d03736cf
