--/--/--    スポンサーサイト
黒バラの第5弾?こっちでさっき放送ありました。
いいなぁ~中居さんと温泉旅館泊まれる他3人が羨ましくて仕方ねぇよ。
露天風呂中居キター!中居さん痩せたよなぁ。
華奢な閻魔様と言われてる中居さんの背中が意外と大きかったです。

サムガ。
「言えないよ~♪」と頑なに年末の大きな仕事を言わなかった中居さん。
でもね・・知ってたよ!みんな多分知ってるはず(笑)
知ってるので中居さんを私にクダサイ!!!笑
中居くん、ナイショにしてる中知ってて申し訳ないけどもー、
楽しみにしてますからね、放送を!!
最後は△のソロパートを歌ってて音が違うといいつつ終了。
アカペラ△よかったべ(*´∀`)
今日のサムガは面白かったです。

スマステ5。
竹中平蔵総務大臣の経済のいろんな話がわかりやすくて面白かったです。
慎吾の髪が長くなってた気がした。慎吾、髪伸びるの早いよなぁ。

そうそう、今ね、こないだのうたばんを編集してたんですよ。
あれね、萌え萌えジャンケンでメイドと揃ったら勝ちってルールだよね。
ナカイとシンゴに注目して見てみてください。

やつらね、2回ともまーーったく揃ってるんだよ、2人が!!!(笑)

ナカイとシンゴ、2回とも同じポーズしてるんだよね。

いや~~まいつたね(*´∀`)

そんな発見をしてしまった、午前5時。
ちなみに木村くんとタカさんも揃ってたっけ(笑)


今日もバイトでした。
夕方から夜までって感じでした。
やっぱり土曜日。人が多すぎる。
今日も会員受付とレジをやってたんだけど、すっげぇ忙しかったですよ。
2日で1200人ぐらいの会員入会あったらしいんで、
明日はどれだけ人が来るのか。
予約受付をした。私、初めての予約受付がkinkiさんの新曲でした。
どーやらスマの「イッちゃった」DVDは今の時点で2人予約あったらしい。
そうそう、そういやね。今日帰りに前にも違う店で見かけた、
スマファンの車を見つけました。
前に見た時は「MIJ」のハンカチを車の座席につけてたんだけど、
今日見たらサンプルになってました。
うちはまだまだMIJをつけっぱなしだよ(笑)

えーっとここで宣伝。
ワタクシ、拓会のメンバーと交換日記をしてます。
今回から私も参加させていただいてます。
もしよかったら飛んでみてください。
うちのHPかブログのリンクから飛べるようにします。
出来たら明日ぐらいに出来ればと思ってまーす。

もう朝だ!でも明日も夕方バイトだからいっか!笑

↓コメントレスです。

サラ>
私はカツン以降はもう全く分かりません!笑
中居&太一の掛け合いは確かに面白いっすな~♪
サラママと気が合うとは!!
私もTOKIOのCD何枚か持ってます!笑
年賀状、くれるんですか?PCでくれるの?笑
どんな感じの2人??うーん悩むなぁ。
仲良くやってるのもいいけど貶しあってるのも好きだけどなー。
ま、どんな二人でも私は好きです!笑

kana>
あとで見てみるー!
似てるとは!!さすがだね~♪
松田くんカッコイイよね~。あと徹平ちゃん!!きゃわいーーい!
年賀状・・毎年悩むんだよね。あと1ヶ月もないんだけどな~。
来年で年女?そっかぁ~~犬年なんだね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/35-16644966
