--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2006    しょうゆうすめ~♪
明日の増刊号のラテ欄!!!!!(もう今日だね)

「慎吾が中居のダンスを」

おい!なんだよーーー!!!

ちゃんとセットしましたよーー!!
タイトルだけでも萌えーー(*´Д`*)
しっかり萌えさせてくださーい(*´Д`*)
タモさんが火曜いいともテレショの時になんかダンスしてたよね?
中居ダンスを!!理由は月曜放送終了後のそれ??もしかしてーー!!
もしやもしや中居のダンスのモノマネとかしたんじゃねーの?しんごさーーん!!


楽しみだなーーーん!
朝起きれるかなーん。
明日昼からの仕事だから寝てそうだなーん。
とりあえず準備はオーケーですよー!
デコボコ萌えのみなさん準備はオーケーですか?

スマステ。松田優作伝説を「まだかまだか?」と楽しみにしてるって言われたのは・・・中居からでしょ?笑
なんか「楽しみにしてる人がいる」と優作特集のときにひたすら主張してたもんー!
なんかタカハタコラム読んでから中居のことだとしか思えなくなったナカトリフィルターのあたいです。
タカハタコラムに載ってたよねー楽しみにしてるって言ってたと。

・・・中居さんあなたが今日見てることを願ってますよ。
中居さん見てただろうか・・・!!
きっと見てただろうよ。


サムガ。
年末はお仕事を精力的に頑張ると言ってた。
なにか大きな仕事をするんだろうね。
なんだろう。紅白司会?めちゃイケ?
もしや・・・しーくれっとぱーちーふたたび?笑
いや!サタ☆スマ復活!?笑
なぁーんてもしホントならば最高なんですけどーー!!

中居くんの肉つぶし話。
痛そうだよーほんと。聞いてるだけでも痛そう。
ピンクな話もよかったけどー!
SYSのことを「しょうゆうすめー?」って言ってたのがかなりツボ!!
SYSをレコーディングした覚えがないって・・あーた!!笑
しょうゆうすめはかなりナイスです。ついついタイトルも・・・!


さ、今までサタ☆スマトーク集を作ってたので眠くなってきた。
明日また続きをやるか・・・!!!
なんかサタ☆スマ専用ビデオじゃなく撮ってたもんで、
大量のビデオから見つけ出すのが至難の業!笑
デリとかあたりになると専用ビデオ登場してきてるんだけどねー。
昔のビデオはスマスマとか色んな番組が全部ごっちゃに入ってて。
なんかいろいろ見直しながらやると相当時間がかかります!笑

それよりオーラスレポアップせねばいけないのに。
あと少しを書く前になぜかサタ☆スマ鑑賞してしまいます!笑
とりあえず明日とかあさってぐらいまでに出来ればと・・・笑
リンクも貼らなきゃなんだけど・・明日にします。
もう少しお待ちください!

今日はひとしごとしてから買い物へ。
まだ結婚式用のカバンなどなどを買ってなかったので、
カバンとネイルチップなどなどを購入。
まだコサージュとミュールは買えてなくて来週中に買いに行かなきゃ。
ほんとはある曲を歌うんだったんだけど、
もしも式場のカラオケに配信されてなければ、
予定変更になるからある曲を覚えようとipodで必死に今聴いてるんですが、
ついつい違う曲に手を出してしまい、今「KISS OF FIRE」を聴いてます。
さ、聴きながら寝るとします。
うーちぬかれてーべいびーとぅなーい!笑

そうだ。今日は全日本大学駅伝だーー!
うちの家の近くの道通るから応援いこうかなー。
あ!でも寝てるかその時間は。
今から寝ますからっ!!笑

ママンハッピーバースデーおめでとう♪

↓亜紀子さーんにコメントレスーゥ!!↓

亜紀子たーん>
なんか勝手に「たーん」とか呼んでごめんなさーい!笑
ウンナンタイム聴いたー?
悟浄も八戒もうらやましいよー!3列目とかありえないよねー!
「悟空ー!」って叫んでるとこなんかかなりナイス♪
それに気付かない悟空もナイスだわー♪
某●クシ●で書いてあった「某ブログ」ってもしや・・・!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/350-64e609c1
