--/--/--    スポンサーサイト
見ましたよーーー増刊号。忘れずにセットしておきましたよー。
案の定起きたのは12時前ですよ。起きてすぐ見ましたよーー。
寝起きですぐに萌えましたよー。バリ萌えですよー。
寝起きにすぐ目にナカトリフィルターがかかりましたよー。
以下フィルタートークご注意あれ!笑


なんですかー。あの嬉しそうにやる中居のマネは。
かわいいですからー。なんかニカニカしちゃってー(*´Д`*)
中居の話してるとイキイキするんだよね、増刊号でも!笑
こないだのマイク事件のやつといい。ほんとかわいいやつですなーぁ。
なんだろね、月曜放送終了後は中居話意外と多いんだよねー。
中居の話をしていくうちにだんだんと口元緩んでってるよ。
笑顔になってきてますよーーー!
「だいすきなんです」と中居がロックダンスをすることを言ってるし。
しかもマネがうまいですからね。誰よりもうまい気がする。
しっかりと似てるとこをおさえてるところさすがですわ。
踊りのこともわかってるぜー的なあの顔!笑
すいません、フィルターかかりまくりですね、そうですね。

とりあえず、タモさんが火曜日のテレショでやってたのは、
やっぱりこれの影響だったわけですね。
普通にひねるボックス踊る慎吾めちゃめちゃステキでかっこよかったけど、
中居くんのことはなしてマネてロックダンスしてる慎吾のほうが、
あたし的にはかーわいくてすきー!笑

カッチャンは結構いつもグッジョブですよねー。
前もなんかの時、いいタイミングで中居の話を慎吾に振ってた気が。


それにしてもこの日の観覧行った方のブログをみて、
どんな話をしたかと書いてあって、
「ダンス話」以外にもちりのスリッパが汚いとかいう話とか、
いろんなはなししてたみたいなんだけど・・・
ここが使われたことに感謝ですよ。うれしーい!
だいたい慎吾の中居話はOAしてくれるので感謝ですよーー。>増刊号


さ、いよいよ。今日は月曜日。・・・ということは!!

「ナマイ」祭り━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


一応深夜とかお昼間にスマスマ予告やってて、
見た限りでは慎吾の口元とかもチラリと映ってた気がする・・・!!
声は確実に慎吾だと確信はしたんですけど。

あーーーナイスなアドリブかけあいを期待してますよー+(0゚・∀・) +



最近サタ☆スマを夜な夜な見てて、
なんか見たことある帽子をかぶってる中居を発見した。
ホントちょっとしたことなんだけども、
ある日の中居の帽子に目がいった。

「ん?どっかで見たことがある。」

「最近見たような気が・・・天声だったっけな?」

最近のやつだったからDVD確認しようと思ったら、
こないだのHDD事件で全部HDDが消え去ったので、
うちには残ってなく、お友達に聞いてみた。
確実に撮ってるであろうお友達に(笑)
画像を送ってもらった。見てみたらやっぱりそうだった。
慎吾がかぶって出てたときも「どっかで見たことあるな」と思って、
もしかしたら好きな芸人さんと同じ帽子かもって思ってたのですよ。
そうしたら全然違った。

・・・中居がかぶってやがるーーー!!!

あ!やっぱりそうだったか。
だから見たことあったんだー。
記憶の片隅に残ってたんでしょうか?笑


もちろん頑丈にモザイクにさせてもらいますけども・・・
これはそのお2人の帽子です。



どこをどう見ても同じ帽子ですよ(*´∀`)


photo.jpg20061106013401.jpg


【左:しんごの帽子】天声慎吾今年の2006年8月中旬ごろ放送(安ちゃんとのオバケ屋敷のとき)
【右:なかいの帽子】サタ☆スマ逆転SP(2001年6月9日放送)



そこで疑問に思ったわけなのですが。
これが最近なのであればね、ただ単に帽子がかぶっただけだななんて思うんだけど、(かぶっただけでも萌えですが)
5年後にこの帽子をかぶってるからなんかいろいろ疑問がねー。
妄想にすぎないのでしょうが。

まずそういえば「天声慎吾はスタイリストいない」とか、
夏前ぐらいだっけ?のパワスプで言ってたよね?
ということは私服ですよね?どうなんでしょうか?
で、5年前におなじものを中居くんがかぶってるってことは。
5年前からあるモデルの帽子になるわけですよね。
「・・・ん?帽子って5年前に発売されてる帽子と同じモデルを、
今発売することってあるのかしら?」と思った。
どうなんでしょうか?(言ってる意味わからないですよね・・)


すいません。ここからは勝手に私のナカトリフィルターで言いますが。

・・・中居さんが慎吾にあげたとかないですか?笑

サタ☆スマで中居がかぶってた場合、
衣装の可能性があるんですけどもね・・・
もしも中居自前帽子だったとして。
同じモデルのを5年後にかぶってるなんて、
天声にスタイリストが居たとしても、
5年前にすでに発売されてる帽子をかぶらせるかしらと思ったのですよ。
5年後の今でもこの帽子が流行ってるとかならば有り得るか。
そんなこと聞いたことないしね。

5年前にすでに出てるモデルの帽子を、
あたらしものすきのしんごがかぶるのか?と疑問に思ったわけで。


だから簡潔に言えば、
中居が慎吾にあげた可能性はないか?笑 ということですよ。
ちょーだいとか言ったのかなとふと思ったわけですよ。

きっと、慎吾も同じ帽子を持ってて今かぶってるっていうオチで、絶対違うかもしんないけど・・・
それで萌えれたならいいじゃない?笑
ひとりで萌えとくことにします。(イタタ)

ま、ナカトリフィルターかかりすぎてるからそう思えるだけか・・・
すいません、流してください!笑



最近夜な夜なまったりトークを見るのが癒しです。
すっげぇ癒されるんです。
いろいろ掘り返して見てるんだけど、
なかなか見つからんのが、
「安比からやったサタ☆スマ」
「ロタでやったサタ☆スマ」
「たまアリライブんときのサタ☆スマ」
どこにやったか忘れちゃってなかなかでてこないよー。
フラスマも最終回SPも美海くんのも出てきたのになー。

そうだ。WEB拍手でコメントくださった方。
レスさせていただきます!
すっごい嬉しかったです。ありがとうございます。
お名前がなかったのでどなたかわからないのですが、
いつも見て頂いてありがとうございます。
これからも是非あそびにきてやってください。

んでもってまだリンクができてないです。
もう少し待っててください。リンクしたら報告に伺いますので!!
で、レポも絶対完成させよう。よし!
おやすみなさい。
カカオスタイルのCMって明日からだっけな?
またCM張らなきゃーー。

↓仕事の話&お笑い話&コメントレスです。リア&カナコさん&Mさんへどーぞぉ。↓

今日は昼からだったんだけど、
休憩終わりでいきなり抜き打ちで実技試験だったんですけどー。
でも時間で終わりきれずにまた続きがあるらしい。
・・・聞いてないですよほんとに。
いまのとこ、1個だけミスっちゃってそれ以外はなんとかクリア。
正直自信ありませんよ。またなんか覚えるやつもあるだろうし。
今日もまたうまーいことそそのかされたっていうか。
最近大分指示も出来るようになってきたねってさ(笑)
●●さんが出来るとおもうから言ってるんだとか言われるとさー、
ほんとによわいんですよ、まじで。
再来週、NMデビュー決まりそうでね。
あたし中心で仕事が動くことになるかもしんないんだよね。
むりむりむりむりむりむりむりーーーーー!!
あたしでだいじょうぶなのか、あの会社はーーー!!笑
今日で1人の社員さんが最後で明日から異動とのことで、
一緒に仕事するの最後でした。
なんか、もう1人のマネの子と一緒に飲みに行ったみたいで。
ちょうどその時間仕事はいってたあたしは誘われなくてショックー!笑
ま、仕事だから仕方ないけどさー!行きたかった。
異動しても頑張ってほしいですー!ありがとうございましたー。


お笑い話。
丁●さん3回戦進出ですよー!おめでとうございます。
あとはイシバ●ハ●マも●エン●ンや●バ●ラも3回戦です。
ホリコム勢が意外と3回戦いけたことがうれしいです。
3回戦はどうなるでしょうかー!ここからが厳しいですよ。
そういやたっちがアッコにおまかせでてたね。
某ます●●のラジオで言われてたネタをしっかりやってた。
来週のホリ●でもやるのかな??笑









コメントレスです!

リア>
そっかー!ウッチャンも好きだもんねー♪
悟浄のはなしを聞きつけて聞いてきましたよー。
普段からTBSのラジオは某SPWさんがやってるので、
たまーにウンナンタイムも聞くんだけど、
スマコン話で嬉しくなっちゃったー!
ファイナルに悟浄がいたことは後から聞いたんですが、
本人の口から聞くとなんだか嬉しかったです。
吾郎さんファン!そうかー!リアはGOROさんファンだもんね!
そうだったよね?

内村さまぁ~ずまだ見れてないから明日あたりにでも見ます!
あのコンビあの大会に出たら相当いいとこまで行くはず。
あとは個人的にSMAPというのなしで、
某測定番組(オン●ト)にも是非でてほしい!!笑
三●子?おー!サイン持ってるーーー!笑
あの2人も結構面白いから●-1いいところまで行ってほしいです!

カナコさん>
携帯からわざわざありがとうございます。

準備万端でしたか?さすがですー!
マネ上手だわ、彼は!笑
もーう中居さんの話をしてるときの彼の顔!ナイスです。
いきいきしすぎですからーーっ(*´∀`*)

ですよね?やっぱりそう思いますよね?笑
サタ☆スマ復活ありえるかもしれないですよね!?
最近夜な夜なサタ☆スマ見てると本気で恋しくなるんですよ、あのまったりトークが。
いつか復活してくれる日を楽しみに待ってるんですけどー!!

ナマイさん、いよいよ今日ですよ!!
祭りの準備はだいじょうぶですか?笑


非公開コメ頂いたMさん>
スマステは「まだか?って言われてた」って言ってたんですよ。
で、タカハタさんのコラムで、
「中居くんにまだか?って聞かれた」って言ってたもんで、
慎吾はきっと中居さんに言われたのか?と勝手に妄想してました・・笑
黒バラは1週間遅れ地域なので見れてないんですが、
まーた「●●ダヨォー」って言ってたんですか?
最近お気に入りだな、まさひろさーん!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/351-bb16d339
