--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバイよ。


予想通り「ナマイ」祭り開催中━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


萌えだよ萌え。


2人だけのコントってどれだけ久しぶりと思ってんだよーー!!(*´∀`)
なんかスマスマ憲法にひっかかってんのか?ってぐらいに、
2人だけのコントが抹消されて大分経ち、ようやく復活ー!
これを機に2人のコント、増えてくれるといいなー!!

ナマイ越しの悪徳業者を見るだけで萌え。
おとなりの部屋でやってるだけでも萌え。

アニキの年齢を34というシンゴに萌えです。
あいつは年齢をいうときはホント中居の年齢をよく言いますな(*´∀`)
年齢基準がナカイだってことがよーくわかります。
そうだな、お前のアニキはたしかに34だわ!笑
慎吾のアドリブ聞きながら笑いをこらえてるナマイ。
悪徳業者から最後のほうは完全に慎吾喋りになってるシンゴ。

・・・おまえらってやつは!!(*´∀`)

確実にアドリブだな。
かわいすぎて言葉にならなかったよ。
でもほんとにおもしろかった。
あまり大声出せなくてわたしも笑いこらえるのに必死!!笑

バカンバカンバカーンって言わすナマイ。
オンナっぽくとか・・・!!笑
電話切られてたけど!笑
最後のくだりはほんと彼ららしいっていうか。
ほんとくっだらねーことでうだうだとアドリブやってるのがあいつららしい。
すっごくすっごくうれしいし、すっごくすっごくかわいい。

あのかけあい大好き。テンポとか超スキ。
しんごの返しに笑う中居だいすき。
中居の言ってくることに「ナマイサーン」といいながらやる慎吾だいすき。


とりあえずあいつらの研究熱心さにアッパレだ!!
ってかあれだけ絶妙にイマイ再現をしてるなんて。
相当ポイントつかんでた。
きっと2人で「ここをこうしたほうがいい」とか話し合いしてるよね?
ま、もしかしたらそこらへん「あうんの呼吸」なのかもしれないけどー!!
イマイさんをよく見てるからわかるんですけどね、
言い方とか超そっくりです。
悪徳業者もそうだし、イマイさんの真似といい。
ヤツラすごいですよ。相当うまいですよ。
あたしてきには「お前なら俺のとこにやとってもいい」とか、
振り込め詐欺の手下にしようとスカウトするやつもやって欲しかった。

まさか一緒に撮影してるとは思わなかったよー。

あれ、途中でカットした形跡あるから、
もっとアドリブかましてたんじゃないんですか?
コンパクトにまとめてた気がしたけど、
実はもっとリダイアルしてるんじゃないんですかーおい!!

続くって言ってたから続くんですよね?
絶対またやってくれよーーー!!(シリーズ化希望)

これはこいつらしか出来ないわ。
このコント、中居発案だったとして、相手が慎吾なのも納得できる。
悪徳業者は慎吾にしか頼めないね(笑)
これで次が剛とかになってる可能性もあるけど・・・!!
絶対に次回も悪徳業者は慎吾でおねがいしまーーす!笑


はぁぁぁぁーーー癒された♪
アップとか手とか口元の映像も萌えましたよ、もちろん!笑
おぎやはぎの名前が出てきたところもツボ。


歌、見ましたか?
中居の衣装を見て「ん・・どっかで見た気がするな」と思い考えてました。
見たことあったなぁと思ったら・・・!!!

「今年のパンフの慎吾のポスターの服じゃん!!!」


まーた服がかぶってやがるぁーーー!!
確認したらフードのところが微妙に色違い。
中居さんのは黒、慎吾ポスターは白。
これは友達と相談した結果、中居は何か下に着てて、
フードのとこが黒いの?ってことに落ち着いたんですが。


ポスターを見たときにあのブランドの服だなって思ってて。
で、今日ハッキリと柄が見えたのであのブランドの服だと確信。
あたしの大好きなブランドさんだった。
ここの財布を持ってるんだけど、
大好きな芸人さんと財布かぶってるんだよー!笑
この服もかわいいし欲しくなって買おうかと思ったけど超高くて断念。
疑問なんだけど、よくこいつら服がかぶるんだけど・・・
なにか意図があるの?昨日のは私服?と疑問があったりしたんだけど、
今日に関しては完全に衣装な気がするし。


20061107001243.jpg20061107001044.jpg


昨日もこうやって比較しましたが・・・今日も!笑

【左:中居 今日のスマスマ】
【右:慎吾 2006年コンサートツアーポスター】


アイツらふたりはほんとによく服がかぶりますねー!
シンクロっぷりにはビビりますよ、ほんと。(うれしいですが!)
なんでなんでなんでー?


今コメントとか見させてもらったら・・・さすが!
気付いてらっしゃる方もたくさんいましたねー!
あれ、絶対同じだと思いますよー。


WEB拍手23時頃に下さった方へ。
お名前が書いてなかったのでこちらにて。
拍手ありがとうございます。
いつも読んでいただいてくれてありがとうございます。
中居に結局負けてる慎吾がもーうツボでしたよね!
エンディングの中居さんパーカー、
今年の慎吾コンサポスターと同じですよねーやっぱり。
やっぱり気付いていた方多い!さすがです♪
よく衣装がかぶること多いですよね?
メッセージありがとうございます。
これからもぜひ遊びにきてください。


↓雑談とコメントレスです(華恋さん・タエさん・非公開コメントのMさん)↓
スマスマいいともばなし&コメントレス&雑談です。

歌の感想としては、
慎吾の衣装スキ。あとは英語のラップみたいなとこもよかった。
ファーギーのような中居。最高でした。
ビストロの「中居くんとは個人的に付き合いたい」話は、
もーう何回聞いただろうってくらいよく聞くけど、
それだけよっぽど中居の中で印象に残ってて、
話したくて仕方ないんだろうねーー!笑
そういや「次●課長」とか言ってたよね?
なんかエンディングでもタカ●シと三●さんを足して2で割ったようなツッコミしてたよね(笑)


いいとも。
個人的に安大ゲスト超楽しくてよかった。
妹が録画してなかったのでダビることになりそうだよ。
が!いいたいとこはそこだけじゃなくてーーー!!
紙をめくれなくて恥ずかしがってるよー!
かわいすぎるよーー真っ赤になってやがるー!!
とりあえずここリピ対象です。

雑談。まずは仕事の話。
筆記テストしました。
・・・抜き打ちですのでさすがに90点に足らず。
明日再試験あります。明日もう1回頑張ってきます。
勉強してないっていうね・・・笑
今日は新人くんと一緒だったので大変だったーー。

お笑いの話。
某関西でやってた秋刀魚番組を見てました。映像悪かったけど。
ゲスト目的で見ました。そのトークのときに、
あたしがちょっとした機会に花見へ行ったとき、
心理テストを受けたんですがおんなじ心理テストをやってた。

・・・懐かしいななんて思った(笑)

あの時はほんとにステキな時間だったな。


さ、コメントレスです。

華恋ちゃん>
丁●さん、3回戦進出だそうですー!
丁●さんの伏せ字がわかるとはさすがですねー!笑
帽子おソロですよね?あげた説は私の中でも有力です!

そんな萌え話繰り広げられてたら、
もーうどうしようどうしようですよー!
ナマイ祭り真っ只中ですよー。まだ今日はリピできてないけど、
明日またリピしまくろうと思ってます。

お!こんなブログをリンクしていただけるんですかー?
ぜひリンクしてやってください。
わたしもリンクさせていただきますねー。いいですかね?

それと!華恋ちゃんも気付きましたかー!
そうですそうです!ライブパンフやポスターに載ってた服と、
中居さんが今日着てた服。まったくおなじですねー!
見たとき「ちょ待てよ!」って思って確認したらそうでした!
なにか意図があってこんなにも服がかぶるのか・・・笑
もちろんあたしも気付きましたー!笑
発見してなかいしんごの衣装で、
あたしに言おうと思ってくれたのが嬉しいです!
ありがとうございます。連続コメント嬉しいですよー!

タエさん>
タエさんのコメント、伏せ字ばっかりで面白かった!笑
凸凹会長、語りますよーーホント!
ここまで語ってるのってあたしぐらいなの?どうなの?笑
きっとそんなことはないと思われます!

とりあえず、今年はこれから大阪の2回戦の残りがあるけど、
そこでどのメンツが勝ち上がるかにもよるわー!
レ●色なつかしーい。あたしがラママ通ってたときに何度も見たし、
あとはM-1の予選に行ったときに駅で切符買ってるときに遭遇したよ。
魚はコントだもんねー。●僧や未●験も残念だよね。
とりあえずクワオ●や号●あたりは準決勝まで残れる力あるはず。
あとのメンツにも頑張っていただきたい。

丁●さんが出れるのって改名したからだよね?
同じコンビで10年超えてるのに出れてるもんね(笑)
風●松●はビックリした。でもおもしろいよねー!
いやだねぇぇーー!笑
あのライブ・・・なつかしいな。
慎吾に会ってから行ったあのライブ。あれって今年だったんだよね。


Mさん>
見ました?見ました?見ました???
ナマイさんのコント最高でございました。
あのアドリブっぷりがまたナイス。かなりよかったです!!
想像ですかー!どんな想像をー!笑

現に今日もそうでしたよねー!
昨日この話題をした翌日に全く同じものを着てるという!!笑

こういうこまーい発見とかよくするんでね、バカですよね?笑
見てたら「あーー!!」って気付いてなんか一人で喜んでました!
あげたにせよ、当時からもってて今かぶったにせよ、
どっちでも萌えですよね?笑

サタ☆スマまたやってほしいですよねー!
当時からこの2人は好きだったので、
録画してたものを今見直してるんですが・・・
やっぱ萌えですよ、萌え!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/352-d5232078
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。