--/--/--    スポンサーサイト
カカオスタイルのCM早速ゲットできたよー。
明治提供の細木数子の番組張ってたらゲットダヨォー!!

ってことでカカオスタイルのメイキング読みましたか?



「チョコがダヨォー!」「なーにがーダヨォー!」


相当お気に入りですね、ナカイさん!!


ナカイマサヒロ、慎吾ラモスブーム真っ只中。
すきだねええぇぇーーあんたもーー!笑
めちゃめちゃお気に入りなんだろうね。


カカオスタイルのHPはこちらから


いいともまだ見れてないです。早めに見なきゃなー。
で、僕の歩く道は見てないのです。
ドラマはホントに見ない人だなぁと自分で痛感してます。
・・・お笑い好きなあたしはリンカーンを見てます。
潤さんがサックス吹いてた。
あれってコーチングでやってたのそのまんまじゃん!笑
そんなあたしは思わず録画してしまいましたが。
結構かっこいいんですよ、サックス姿!



爆笑問題のカーボーイ。JUNKですよー。
ナイスな話をしてくれたんだよ。萌え萌え萌えーーー!!
太田さんによるこないだのスマステ話。
中居と木村に「いつになったらやるんだよ」って聞かれたみたい。
まーた第三者の話からじゃないとこんな話漏れてこないんだからー。
太田さん、ナイスです!ありがとう。
上二人が同時に言うのってのもかなり珍しいですよねー。
中居木村から同時に聞かれてたとのことだけどもー、
上二人ファンも悶えな場面じゃないですかー?

やっぱり直接本人に聞かれてたんだな。絶対そうだと思った。
タカハタに言うならば慎吾にも言ってるだろうと思ったよ。
だからあんなに楽しみにしてる人がいると言ってたんだね(´∀`*)
あぁ、わかりやすい子だこと!笑
それにしてもおにいちゃん方から言われて、
それをわざわざ太田さんにいう慎吾がかわいいねーー!!
とりあえずあんだけ「楽しみにしてる人がいる」と主張してた真相がわかってうれしいよーー!
太田さんナイスなはなしありがとう。
カーボーイもポットキャストあるけどネタ中心だからなー。


↓雑談&非公開コメMさん&WEB拍手の華恋ちゃんにコメントレスです↓
今日急に寒くなりましたねー。
こんなに急に寒くなると風邪引いたり体調とか崩しやすくなるよ。
みなさんも是非ご注意ください。
筆記試験再試してきたら合格でしたー!!!
今度は記憶してかなきゃいけないやつがあります。
あーーーもうやだーーーー!!笑

そうだ。なにげにオーラスプチレポとかアップしてたり(笑)






コメントレスです。

Mさん>
スッキリしましたか?やっぱり見たことあると思いましたよね。
そうです、ポスターの服なんですよー!!
ここまでかぶってくるとは思いませんでしたよ。
スタイリストが故意にやってるのか・・・
それとも気に入って着ているのか?笑
なんかここまでかぶってるとシンクロ以上の問題ですよー!
萌えなんですがねーもちろん♪

華恋ちゃん>
リンクありがとうございますー!
明日にでもリンク追加させていただきますね。
タメぐちでいいなんてーいいんですか??
三●子も3回戦進出してますよー!号●も無事にです!
号●は好きな事務所でよく漫才見に行ってましたから、
がんばってほしいですよー!
華恋ちゃんの好きな麒麟も週末の大阪2回戦に出るみたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/353-0884f884
