--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2006    本格的ラモスブーム
仰天ニュース。
仕事だったので少しだけしか見てなかったんだけど、
まーた「慎吾ラモス」のマネしてたんだって?笑
ホント好きだなぁーーお前も!!
よっぽど影響されてますね、慎吾ラモスに。

中居の流行語大賞は「●●ダヨォー!」で決定か?笑


爆笑問題のラジオ聞いて萌えてる中、またラモス口調萌えですわ。
また爆笑のラジオ話だけど、
慎吾に電話してるとこ、やっぱさすがだぜー中居しゃーん。
タカさんと松田優作のやついつやるのか話してて、
いつやるのかを聞くために、慎吾に電話してるなんてね。
そんなことをきくために慎吾に電話してる中居に萌えなのです。
こうやって第三者の口からボロボロとエピソードがこぼれてくるんですよ。
あいつらが黙ってたとしてもね。
慎吾の家行ったことあるのに行った事ないと言ってみたり、
ここ数年黙ってる傾向にあるから、
きっともっともっとこういうエピソードみたいなのがあるはずなんだよね。
あいつらが黙ってるだけなんだろうなと(・∀・)

仕事してるときにたまたまBOAOを見つけたもんで、
仕事しながら一瞬で確認してきましたが・・・
拓哉さん映りよかったー!あれちょっと欲しかったです。
買っちゃおうかなーなんて思いながら、
店内を徘徊してたらターザンも発見。
1ページ目はいい感じ。TVガイドも日経エンタも確認。

・・・仕事しろ!ってつっこまれそうだね。

そうそう。
うちの会社が11月あたまにちょっとあるとこに進出したので、
それで図書カードを貰ったんだった。いい時期にナイス。
年末きっと活用できるはず!


明日仕事行ったらようやく休みだぜーー!


そうだ。スマピのTB企画も答えようと思うんだけど、
今週中にでもやろうかなー。なにげに楽しみです。
あ、前のバトンも貰ってこよーっと!!

↓某お笑いの方のラジオ話&亜紀子たーんにコメントレスです!↓
SPWさんのラジオ聞いてたら公開録音だとー!!
おっかけまくってたころに毎週毎週メール出してて、
頻繁に読まれてた時期があって、
ちょっとしたハガキ職人さんみたいなもんだったから、
行きたい気持ちマンマンなのですよ。
でも抽選らしいから無理だろうな。
ま、応募する前に日にち過ぎそうだ。
最近新しいリスナーさんのふつおたやネタが読まれてて、
昔のリスナーさんが読まれてないのが残念です。



亜紀子さん>
亜紀子たーんって勝手に言ってるけど、
あたしなんと呼んでいいものか・・・何かご要望あります?

またラモス口調だったみたいだねー!
あいつかなりブームになってるみたいですな♪

え!やっぱり某ブログってココ?なんだか嬉しいですわーん♪
ウッチャンかなりナイス発言!
ナンチャンもいろいろウッチャンから聞き出してるとこがよかった!
水川あさみちゃん、木村さんのファンだったのね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/355-391cc677
