--/--/--    スポンサーサイト
ついに発表されましたね。DVDタイトル!!

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

笑っちゃうよホントに。誰が考えてるんだこのタイトル!
去年よりもさらにすごいことになってるタイトルを!!笑
なんか普通でいいのにねーって思っちゃうのはわたしだけでしょうか。
今年のタイトルもエロ路線ですか?
なんかちょっとエロく思えるのは気のせいですか?笑
とりあえずあと数週間楽しみにしています。
さぁサンクスフェア2弾はなにかあるのでしょうかー。
ちなみにまだうちの店には情報は来ておりません。

ビクターHPはこちらから


ウンナンタイム。今回は西遊記中国ロケ話。
先にレポだけ読んできました。
明日にはまたきっとネットラジオで流れるはず。
ご一行、仲いいねぇホントに。
いい歳して、宿泊してる向かいの部屋の客に怒られてるご一行様4人がかわいい。
八戒も悟浄に怒られて誘えないから、
結局誘いやすい悟空を誘ったわけだ!笑

ということでまたリンク貼っておきます。
まだ今この時間の時点ではまだ先週放送のやつですが。
明日また放送聴いてみよう。

ウンナンタイムはこちらから


そうそう。昨日TVガイド見たはいいんですが、
スマ新を見てくるのを忘れてたもんで見てきたら、
エンディングトークでマンガキャラの話するみたいですが、
慎吾が「中居くんにピッタリの漫画キャラ」の話してたみたいだね。
これもちろんちゃんと放送でよろしくおねがいしまーす。



↓ちょいとした雑談&レモンさんへコメントレスです。↓
仕事行ってきたけど今日も残業で気付いてみたら21時50分だったよ。
ジモのところへ行って結婚式の余興の打ち合わせでカラオケ。
友達の用事で数時間しか行けなかったので翌日ということで早々と帰ってきました。
結局どっちを歌うことになるんだろうな。
絶対に歌いたい曲があるんですよ。
一緒に歌うお友達とあたしが、
候補の曲を言ったときに真っ先に出てきたあの曲。
「永遠なんて言わないからさ鼓動止むそのときまで」
この曲ならば結婚式にも合ってると思って。
お友達は拓哉ファン、アタシは中居慎吾ファンってことで、
パート割すんなり決定したし(笑)
今日も友達と練習しながら「これなら泣かせられるよー」って言ってたんですよ。
あと1曲は女の子らしく女性アーティストの曲が候補です。
もし前者の曲が式場のカラオケに入ってなかったら、
結局歌えなくなるかもっていうことで、
他に仮候補を練習しなくちゃいけなくて。
それがまぁちゃんと歌えるか心配です。
前者のあの曲が式場のカラオケに入ってれば問題ないのですが。
なんとなく入ってない気がしてます。
でもあの曲を結婚する友達にぜひ贈りたいのです。
入ってるといいなー。
とりあえずもう1曲の方の曲も強化して覚えておかなきゃな。
もし結婚式で余興した方いらっしゃったら、
何を歌ったか教えていただけたら嬉しいですー!
もうすぐなのにはっきりと直前までちゃんと決まってないってね。
打ち合わせもほんとギリギリにならんとやらないからね、うちら。



そういやオーラスレポや総まとめ何気にアップしてます(笑)
総まとめなんて感想じゃなくお友達と遊んだ記録みたい。


レモンさん>
はじめまして!ゆっちぃ~と申します。
ナカトリ愛!すばらしいですよねー!
思わず出てきていただいてありがとうございます。
このコンビ愛のわたくしですがよろしくおねがいいたします。
爆笑問題のラジオで太田さんが言っておられましたよ。
中居くんが慎吾に電話して聞いてるなんて、
本人たち絶対言わないもんで太田さんには感謝です!
そのエピソード聞いただけでかなりニヤニヤものですよね!
またぜひ遊びに来てください!お待ちしております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/356-0d57e74e
