--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2006    あしただーー!
木村さんが一分試写会@大阪に登場したみたいですね。
いいなぁ、うらやましいーー!
大阪行きたかったわー今日お休みだったのに。
普通に明日必要なものを買出ししに行ってたわ。
名古屋には来ないのでしょうか??拓哉さーん!!


ウンナンタイム聞きました。
レポよりもウッチャンの声で直接聞くと嬉しくなるね。
ほんと仲いいみたいで。
エピソード聞いてたら、八戒可愛いじゃん。
でもたしかにウザイわなー!笑
悟浄たちがいなくなってからまた悟空んとこ行ってるなんて、
「悟空と一緒に寝るぅー!」って!!
いいなぁ、一緒に寝れる「電車」がうらやましいよ!笑
3回も八戒とバーを付き合っちゃう悟空。やさしいね、おまえさん。

さぁ、あしたはいよいよお友達の結婚式です。
今日も集まって余興の練習をしてきたけど、
「たったの50年」の方はカンペキ!
で、カラオケに入ってなかったり、
もしも挙式中の曲にかぶったりしたときのために、
あと2曲は女性のアーティストの歌で考えました。

さぁ明日どれを歌うことが出来るでしょうか。

2日連続でカラオケ。
ま、短時間しかやってないので声もまだ出ますが、
明日ちゃんと歌えるかどうかが心配です。
大丈夫だろうか・・・

うまくいきますように。

明日また報告させていただきます。


もう寝なきゃいけないのに準備もまだですわ。


やばーーーーい!!!!!
この時間になって嬉しい情報がーーー!!!

大好きな芸人さんが単独やるんだとーー!!
ふたくみともやっちゃうなんて・・・
あたしどうしようどうしよう。たのしみすぎてしかたない。
行ってやるーーー!!!絶対に!!
わくわくしすぎて眠れないかも。
明日早いのにー。どうしようなー。

お笑い話。
トー●ルテン●スの2人。
同時結婚発表しておりましたが・・・
子供も同じ週に産まれたみたいですね!!
すごいねー。おめでとうございます。

web拍手のレスです。
19:05にコメントいただいた方へ>
拍手ありがとうございます。
太田さんはスマ話よくしてくださいますよね。
さすがSMAPスキと言ってくださってるだけあります。
中居くんと木村くんに責められたようですよね。
太田さんのおかげでいろんなエピソードが聞けた気がします。
また遊びにきてくださーい。




↓亜紀子さん&非公開コメTさんにコメントレスでーす!↓

亜紀子さん>
じゃあどうしよーーう。
どうしようー。あきちゃん?笑
個人的にはあっきーでもいいかんじー!笑
亜紀子にするかあっきーにするかあきちゃんにするかだわ!
どーしちゃおうどうしちゃおーう。

あの曲。結婚式にピッタリだと思ってさ!
歌おうと思ってるんだけどちゃんと入ってますように・・・

DVDタイトル!
去年よりすごくなったのは気のせいでしょうか?笑
思ったよりも飛んじゃった!ってなんかすごいよね。
だれが決めてるんだろう。楽しみだよねーDVD!!


非公開コメTさん>
髪色お褒めありがとうございます。
ピンク系にしたんだけど前とあまり変わってないっていうね!笑
写真見ていただいてありがとーう。

ビクターが決めたのか事務所が決めたかわからんけども、
なんであんなタイトルに・・・
木村さんあたり、去年に引き続き!!
とかなんか言ってくれるかしらね。

式場に電話すればよかったか・・・
そんなのもあたまにまわらなかったよ。
明日です!いよいよだわー!
またご報告させてもらいます。
単独浮かれなあたしでした!笑
まぁ切り替え上手なこと・・・!!
だって、ネタ見たいんだもーん!
2組のネタに餓えてたからぁぁーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/357-31938b78
