--/--/--    スポンサーサイト
めでたいポッキー&プリッツの日!!

じゃなぁぁぁーーーい!!!

今日はお友達の大事な大事な門出の日でした。





結婚おめでとーーう!!!!!

わたくしの大親友のTちゃんが今日で嫁いでいかれました。
籍は今年の七夕に入れてて。今日が挙式でした。
Tちゃんとはかなり長い付き合いで。
幼稚園の時に仲良くしてて、小学校の学区が違い、
6年間は会う事もなく過ごしたんですが、
中学で同じクラスになったのをきっかけに、
仲良くしていただいてる大親友です。
もう1人のお友達と3人でいつも行動してて、
いつもバカなことで盛り上がってたなーと思い出し、
「あー結婚するんだなー」なんて思いながら、
挙式を感慨深く見ておりました。
そうだ。ブーケトス!!!
もう少しでだったのにーーー!!
ま、わたしは当分まだまだってことだな。
きっと一生ムリな気がするんですけどぉ(笑)


Tちゃんのドレス姿超キレイだったーー。ステキ。
5月にディズニー行ったっきりお互い忙しかったりで、
ずーっと会えてなかったんだけど、
前よりさらにしあわせそうだったなー。いい笑顔してた。
いいなー。お嫁さんになりたいな。
なんておもいつつ愛の誓いを見る。
しあわせそうなふたり見てたら結婚っていいなーなんて思った。
あたしこんなのでいいのかなーなんて考えたりもしたよ。
でもこころのなかにはまだ結婚はいいかなーって思う自分もいたり(笑)
でも幸せそうですっごくすっごく羨ましいし嬉しいし。
しあわせそうなのを見ると私もすごく嬉しくなったよ。

披露宴も楽しませてもらいました。
余興で歌うのに緊張するとダメだからって、
シャンパンをかなりのハイペースでお友達と飲んでました。
おかげであんまり緊張しなかった気がしたけど、
友達がかなり緊張しちゃってて。
歌うまい子だし、いつもそんな緊張してないのになー。
ほんとならね、「STAY」を歌うんだったんです。
あのメッセージを伝えたったから。
結局ね、予想通りの結果で。カラオケに入ってなかったんです。

なので色紙にメッセージを書いたときにSTAYの歌詞をちょろっと書いてお渡ししておきました。


歌いたかったなー。お友達と「歌えないヨォー」って嘆いてました。
もう2曲練習しといて正解。
いざというときのために3曲決めてて。

あと女性ボーカリストの曲でね。
AIの「Story」とCrystal Kayの「恋におちたら」を練習してたの。

AIの「Story」は入場のときにかかったので、「かぶるー」ってなっちゃって。
結局歌ったのは「恋におちたら」を歌いました。
これもスマつながり?なんてね(笑)

歌う前に化粧室行った時に友達と歌ってたんだけど、
お色直しで近くの控え室で着替えてたときに、
うちらの歌ってる声が聞こえてたみたいで・・・
ネタバレになってたっていうオチでした!笑

でもね、うちらがいちばん盛り上がったよ!笑
なんか歌いながら手拍子してたらみんな盛り上がってくれた。

それにしても最後の挨拶は涙物ですねー。感動したわ。


結婚式初体験だったんだけど、
なんだかワクワクしちゃっておりました。
いろいろと結婚式について教えてくださったり、
助言してくださったお友達さん、ありがとうございました!!
料理もとってもおいしかったし、友達キレイだったし、
結婚っていいねー。
これから主婦業で忙しくなっちゃうと思うから、
遊ぶ機会がしばらくは少なくなっちゃうだろうけど、
うちのおばさんの家と新居が超近いし今度遊びに行くからねー!
Kくん、Tちゃん、ご結婚おめでとうございました。
末永くお幸せに・・・
新婚旅行行ってらっしゃーーい!!


ついでに・・・だれかわたしをおよめさんにもらってください!!!笑


↓ちょっとした話&コメントレスです。↓
SANY0071.jpg


終わったあとにベルまで行ってプリクラを撮ってきました。
なんかほんとは夜まで残ってご飯でも食べに行こうって言ってたんだけど、
なんかね、疲れ果てたらしくて。
2時間ぐらい遊んで帰ってきましたよ。
歳を感じましたね・・・(笑)

・・・プリクラ、また誰か貰ってやってください。

そうそう。
わたしがドレスとか着てもおこちゃまになるってことがわかりました!笑

コメントレスです!!


なつさん>
はじめまして。ご覧頂いてとても嬉しいです。
爆笑問題さんのラジオをきいて、
太田さんがいろいろSMAPの話をしていたので、
少し話題に出しました。
太田さんの新書ですよね?今度チェックしてみたいと思います。
ありがとうございます。また遊びに来てください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/358-d5e682e0
