--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2006    HAPPY BIRTHDAY!! TAKUYA!!
HAPPY BIRTHDAY!!TAKUYA KIMURA!!!!!!

木村さん34歳のお誕生日おめでとうーー!!!
ステキな34歳ですよね。常に男前なタクヤさん。
あたしは茶目っ気のあるあなたのハニカミがだいすきです。
ハニカミタクヤは最強だと思います。
34歳のあなたからもハニカミがたくさんみれるといいな。

木村くんにとってステキな1年になりますように。
そしてステキな誕生日をお過ごしください。

そんなTAKUYAバースデーの今日はお仕事お休みー!
あさってからまた土曜までずーっと休みないし、
ゆっくりしようかなーなんて思ってます。
今日休憩中に連絡あって、
「なんか代引きで変な小包届いたよー」ってママンに言われたので、
夜に家であけてみた。某ツタ●からの「一分BOX」だった。
・・・発送メール来てなかったのにぃーと思ったら、
家に届いた1時間前にPCメールに届いてたよ。
発送メールもう少し早く送ってほしいよ。


早速中身をあけてみた。

シリアルナンバー・・・シリアルナンバー・・・!!
どこだろうと探してたら下の方に小さく載ってた。

・・・「29●●●」


え!!!最後から数えたほうが早いんじゃ・・・!!!


DVDはまだ見てないです。
今日バースデーにあわせてみようかなと思ってます。

思い出してたんだけど、
潤さんもちょうど去年の11月2週土曜日に挙式やってるわ!
うちの友達と一緒だわーーん!笑

さぁ、↓スマサーのデザイン担当にレスです!笑↓

そうそう。もう仕事はじめて1年。
なぜかとんとん拍子で今マネージャーの仕事してます。
まさか去年のいまごろはそんなことも思ってなかったな。
今日は朝から夜まで忙しくて大変でした。
途中ほんと倒れるかと思うくらい忙しくて。
木村さんのDVD買われてく方もたーくさんいました。
写真集も出てたのに私まだ買えてないーーー!!
どうしよーーう。欲しいのにーーー!!!

昨日の疲れとここ数日睡眠時間とってなかったのと、
今日の寒さと疲れで普段転寝しないあたしですが、
今日は2時間ぐらい寝てました。ビックリしたよ。
珍しすぎます、ほんとに。


スマサーデザイン担当キムサマ>
うちの友達が昨日言ってた。「デザイン担当によろしくー」って!笑
結婚式いいねー。いろいろと思うことがあったよ。
でもホントね、「あたしこんなんでいいんやろか!」って思ったよ。
ヲタな自分にね、なんかいろいろ思うことがあってね。
ほんとさ、誰か貰ってくれるんかどうか心配よ、この先。
慎くんに貰っていただければ最高じゃないのぉー(イタタ)
どう、G様に貰っていただいたら??笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/359-1a78c8ef
