--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2005    う~~ん
タイトルが思い浮ばない・・・

いいとも増刊号。
中居さんの鼻歌コーナー始まったんだね。
「WEWILLROCKYOU」全然分からなかったです。
平井理央アナ、新人アナなのに手慣れた感じだよね。いつも思ってた。
でも当たり前よね。あのコ、おはガールだったもん!!
私が中学の頃ぐらいだったっけな?おはスタに出てました。

さっきから少しずつ年賀状を作り始めてます。
作り始めたらいろいろ案が浮んできて・・・
また何種類か作る事になりそうな予感もします(笑)

先週1週間、黄金の1週間を過ごしたもんで、
どうもナカトリ切れになってきてしまって・・・
ナカトリ萌えを見つつDVD整理をしてました。
ちょうど去年のDVDを整理してたら、
生スマのゴールドメダリストSPが出てきたもんで見てました。
萌える萌える萌える萌える萌えるーーー!!!!!
二人で金メダルかけてるなんてホント萌えだよね(*´∀`)
そして今からまた眠れなかったらさらに色々見てみよう(笑)

明日のスマスマはトライアスロンSPか~♪楽しみです。
どうやら観覧レポを読めばある方々が絡んでたとは見たのですが・・
・・中居と慎吾も絡んでるのか??そこらへん楽しみです。

今日はバイト中に父親がレンタルの入会に来てホント微妙でしたわ(笑)
なんか職場に家族来るの微妙ですよねー。
仕事用の感じでやってるのにぃー恥ずかしいじゃん!!!
ま、いいんだけどさ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/36-83295cf9
