--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/13/2006    村田渚さん。


タクヤさんバースデーにものすごいニュースが飛び込んできた。

鼻エンジンの村田渚さんが亡くなったって。
江戸むらさきの磯山さんブログによると、
クモ膜下出血だったそうです。
磯山さんのブログ読もうと思えど、重くて見れません。
友達から何回も電話がかかってきてて、
なんかあったのかなと思ったらこの知らせ。
すっごいショックでショックでたまらんかった。
それにビックリして、磯山さんじゃないけど、
ドッキリなんじゃないのかななんて思いました。

・・・ショックで仕方ない。
35歳はまだ若いよ・゚・(つД`)・゚・
ドッキリだと言ってほしいです。
まだまだこれからだったのに。M-13回戦も控えてたのに。
http://www.youtube.com/watch?v=jKfKqF895eA
去年のM-1敗者復活戦見てみた。
やっぱりおもしろい。M-1での活躍を期待していた矢先の出来事。
今年も準決勝までは絶対進むと思ってただけに。
とってもとってもショックで仕方ないです。
こないだもこのブログでM-1の話題で出してたばかりなのに。

村田渚さんは大好きな芸人さんのひとりでした。
村田さんは同じ県出身の芸人さん。
成子坂のふたりはふたりとも同県出身。
上野の方の出身で同県民として、
村田さんは注目してた芸人さんでした。
ボキャブラ時代はまだ私も若くて、
はっきりとは記憶に残ってないんだけど、
面白いコンビだなと思ってみていました。
成子坂を解散して、ピン活動をしてたとき。
わたしが渚さんと同じ事務所の後輩を追っかけてたときに、
ライブでよくネタを見たりしてました。
出待ちしてたときに挨拶とかしたっけ。
渚さんのネタはホントおもしろかったです。
渚さんのツッコミは本当に凄かったです。
鼻エンジンを元坂コロの松丘慎吾さんと結成してからも、
オンバトなどで拝見してて面白い漫才をしてました。
なんだか身近な芸人さんというか・・・
身近な芸人さんの早すぎる死はホントに悔しいというか、
残念で仕方がありません。

今度12月15日のオンバトが最後のお姿です。
見るのも非常に複雑な気持ちになりそうですが、
この放送は必ず見たいと思ってます。

ご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/360-7f68e959
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。