--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/14/2006    ねたなし。
今日のスマスマは正直あまり印象になく・・・
最後のエンディングトークだけがモエでした。
ありがとうも苦手な合成の仕方だったので(TAKEOFF再び)、
はっきり覚えてない。
プロゴルファー猿ネタもあれは定番中の定番で、
もうなんども聞いた覚えがあるのですがーーー!!!!!
そこだけがモエ。ホント。可愛かったー。放送されててよかったよ。
だって昨日の放送は個人的にツボがなかったからな。


今日休みだったけど渚さんの余りに突然の訃報に驚いて、
ビックリしたままでした。
アクセス見てみると村田さん関連の検索で来てる方が多かった。
やっぱそれだけみんなビックリした訃報だったんだなって思います。
ホントショックでたまりません。

一応お出かけに行って来て服とか買ってきたんですけどね。
私時計とか持たない人で、これから仕事してく上で必要だし、
上からも言われたもんで時計も買ってきました。

結局まだ一分DVDはまだ見てないのです。
明日見れるかな。
誕生日に見る気マンマンだったのにな。

あぁ、ネタがない。
こういうときはバトンしちゃおうと思ったのですが、
なんか相当村田さんのことがショックだったのか、
なんかなんにも手につかなかったです。

ネタがない日には大人しく寝るとします。

↓タエさんにコメントレスです。↓

こっちでもようやく秋刀魚番組があった。
懐かしい心理テスト。あたしもやったことあったっけ。懐かしいなー。

そうそう。昨日11月13日はオー●イの小●さんの誕生日でもあったな。
彼も34歳になったんだよね。全く生年月日一緒だ。
あとは芸人さんで言えば火災の小●くん。
コウダさんも確かそうだったよね。
ステキな1年にしてください。



コメントレスです。

タエさん>
なんか気付いてないうちの何回も着信入ってて、
なんだろうと思ってさ。
そしたらそんな情報で。もうマジで驚いたよ。
増●さんも成子坂のコント絶賛してたみたいで。
桶●さんは今はますお●の構成作家さん。
今週末にちゃんと仕事が出来るのかも心配です。
が、やはり渚さんが亡くなったのがいまだに信じられない。
M-1、3回戦に出るんじゃないかなんてまだ思ってる。
お、その話したっけ?なんとなくしか覚えてないなー。すいません^^;
松丘さんが立ち直れるか心配です。
彼は過去に違う件で相方を失ってるから今回のももっとダメージが大きいですよね。
最後の渚さんの活躍はかならずオンバトで拝見したいです。
心からご冥福をお祈りいたします。
江戸むら磯山さんのブログ更新されてたから見たけど、
さらに涙が出そうでした。

そうそう。某Mちゃん、土曜日の方は行きたいと!
で、月曜日の方はどーしよーOにあいたいーって言ってた!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/361-d7e75d79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。