--/--/--    スポンサーサイト
DVDの詳細出ましたね。ようやくですよー。
ざっと今回のDVDの内容をご紹介。

【Disc1】

1.OPENING
2.Dear WOMAN
3.TAKE OFF
4.buzzer beater
5.Theme of 018
6.青いイナズマ
7.たぶんオーライ
8.paripia!
9.KANSHAして
10.Aida
11.The LOCO MOTION
12.Nai Yai Yai
13.Bang!Bang!バカンス
14.星空の下で
15.Overture
16.Piece of world
17.STAY
18.Call Your Number
19.SMAP DANCE TIME!
20.Simple
21.雪が降ってきた
22.Song of X'smap
23.Ballad Medley
24.Triangle


【DISC.2】
25:Everybody
26:L-O-V-E
27:モアイ
28:TOKIO
29:女の子とLOVE SONG
30:君がいる
31:だいじょうぶ
32:心の鏡
33:ありがとう
34:Bang! Bang! バカンス!
35:真夜中のMERRY-GO-ROUND
36:世界に一つだけの花
37:たいせつ
38:笑顔のゲンキ
39:SHAKE
40:オリジナル スマイル


【DISC 3】
☆SMAP Diary 2006
☆Pop Up!Movies
☆Are You Lucky!?
☆SMAP 15th Anniversary   
☆Meeting SMAP


詳細はセブンアンドワイより

とりあえずロコモが入るようで安心です。
ロコモは絶対見たかったからほんとよかったよ。
黄色いヒヨコのピョコピョコするとこが見れるってわけだ。

突っ込みどころ満載のDisc3ですけど。
いちばん気になるというか楽しみなのが、
SMAP Diary 2006 とMeeting SMAP ですよ!もちろん。

楽屋裏はどっちなんだい!
Meetingってどっち?会うってほうかしら?
それともミィーティング?会議かーー?(0゚・∀・)
国立のときの緊急ミーティング?なわけないか。
東京ドームオーラスの優しさ語りはミーティングじゃないよね?
楽屋裏のSMAPに会えるってことでMeetingSMAPなのかな?
そうなるとDiaryが気になる。
ダイアリーだけに日記ってことだから、楽屋裏なのかもしんないし。
なんかモエ映像があるといいなぁ。
Pop Up!Moviesはあのジャンクションだよね。
もちろんラッキーさん発表のジャンクションあるよね?
慎吾と中居さんのトランプ引くやつ。
木村さんの時にトランプを取ってもらうときの、
「ひやぁぁーー」っていうやつ(伝わるかな?)。
あの中居さんがかわいいんでぜひ!
あとは剛が吾郎さんに肩乗せてるやつも見たいし。
慎吾のPVも入ってるよね?ライブのときは、
全く見ずに本人ばっかり見てたもんで、
しっかりと見てみたいのです、映像を!!
Are You Lucky!?はラッキーさんだろうし、
SMAP 15th Anniversaryはおそらく15周年のお祝い?

なんかどういう仕上がりになってるのか楽しみ。
うたばんチーム、頑張ってくれーー。
お客さん映像をふんだんに使うことだけはやめてください。

↓雑談&タエさんとわおちゃんにコメントレスです!↓
ジ●くんご結婚おめでとうございます。(検索避けのため、伏字で!)
まさかノ●カさんと結婚するとは思わなかったな。
芸人と女優パターンふたたび。イトリのときよりビックリした。
イトリのときは前からウワサされたりしてたもんね。
いきなりだったからビックリしたよ。
こないだ名古屋での単独あったみたいだったから、
行きたかったけど行かなかったなー。
とりあえず明日のなる●モは要チェックです!!

検索避けしたらやっと落ち着いたみたいです。
検索してトップに来てたのでね(笑)
この2日間ビックリするほどのアクセスでしたからね。
まさか2日を通して6000人の人にこのブログが見られてたとは。
ビックリしてます。


今日は初の夜マネをしてきました。
自分で仕切って私が閉めるっていうね。
いろいろ不安で仕方なかったよ。なんとか無事に閉まりました。
1人社員さんがいたからなんとかよかったけど。
明日も私が夜マネです。頑張ろうっと。
今日は休憩中にジ●くん結婚のメールが友達から来たからビックリしたよ。

コメントレスです。

タエさん>
スギさんもブログやってるんだね。
ワゴンのラジオでも触れることなくでしたわ。
Mちゃん、Oさんメインとか言ってたよ。
彼女、並ぶのかしらね?
私Oのほう頑張るからNのほう頑張ってほしいわ。
またいろいろ決めなきゃいけないっすねー!
お!!ネコ耳コンビまだ見てないっすかー!あたしもです!笑
2回目の登場もありがとうございます。
ホントだね。タイトルが予想できてたかのようにですね。
友達からメール来てさ。妹にもすぐに報告したら、
「えぇぇーーー」ってかえってきました!笑
おー!じゃあ妹さん!好きになったらだめーなんてね(笑)
イトリんときはかなりビックリしたけど前々からウワサになってたからなんとなくわかったけど、
急だもん、ビックリしております。
明日のなるトモは要チェキ!そしていいともバナナマン出るよー!笑

わおちゃん>
おー!携帯から初コメありがとう。
ひさしぶりー!勉強頑張ってるかーーい?
今が頑張りどきやんねー!頑張ってくらさいな♪
情報っていう情報も書いてないと思うけど、
またチェックしてやってくらさい♪また暇会ったら遊ぼうなー!!
2時っチャオわたしもしらんくて、ママンが教えてくれて、
チャンネル変えたらやってたのさー!
そうそう!店員さん!笑
ありがとうのポスター貰ったー!なんかポップも貰って、
家にめちゃめちゃ飾ってるー!笑
慎吾かわいいー!あのね、中に着てる感じ。肌がモロ見えみたいな!笑
お!カードぜひぜひ貰ってやってください!
キレイといえばキレイじゃないかもしれんけど、
ちゃんと袋にまとめて保管してた特典やからまあまあキレイやもんで♪
交流深いうちに入るでしょー♪つよに会いに行った仲やもん!笑
今度会った時か郵便で送らせてもらいます!
みんな持ってるのか反応が全然なかったよー!
なんなら2枚わおちゃんにあげても大丈夫です!笑
ストスマでその話してたって聞いて聞いておけばよかったーって思った。
ちょうど仕事だったんだよー(>_<)
ライブの特典に入るんだね。なかつよ絡みはこれで確実だわー!
どんな感じで入ってるんだろう♪
どんな靴なんやろうねー!
いえいえ!長文レス私も失礼しましたー!
また遊びに来てね!
陣くん、私も超ビックリしてます!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/363-fab9bdd0
