--/--/--    スポンサーサイト
紅白の司会が中居さんかも?っていう記事が出てましたね。
一応未確定らしいけど、確定でオッケーですか?
ほかのところは「SMAP」が司会だって言われてて。
5人かなぁ?なんていう期待もしてたんですが。
でも中居さんに決まりそうってことはまた年末も大忙しだなぁー。
年末の大仕事ってのはこれですか、中居さん。
今日のな●トモでもこの記事紹介されてた。
仲間さんとの司会ってことがホントだったら、
以前に仲間さんがうたばん出演してたときに、
「紅白を仲間さんと中居くんで」みたいな話になってたし、
それが実現されるってかたちになりそうですね。
わたしてきにはね、裏のガキ使が楽しみなもんで、
かぶるとすっごく困っちゃうんですけどーー!
また笑ってはいけないシリーズらしいから・・・
これは是が非でも見なければいけません。
どーーしよーーーう!!!!!

そうそう。DVDのパッケージ2種類なんだよね。
ピンクとブルーどっちにしようなー。ってもう決まってますが!
きっとあっちの色を買うと思われます。
ポスターが気になるところ。うちの店でもついてくるかな。
ビジュアルポスターってのが気になるところ。

仕事で今日も夜マネでした。
仕切って店を動かす責任者のことね。
初めてなのにすごい時間調整できてるってね、
社員さんに一応褒められてたんだけど、なんか不安で仕方ないですよ。
普段時計しないのに時計を見て時間気にするようになったから、
ちょっとは成長したかしら??

↓雑談&なつさんにコメントレスです。↓
なる●モ、おもしろかったー。
朝から大笑いしたよ。結局まだ結婚はしないらしいね。
とりあえずなるみさんのドストライクな質問がよかったわ。
そしてなによりチュートがお●大先生のことを、
あいつ相当イキってるって言ってたのがナイスでした(笑)

そして今日は●す●かのO氏の誕生日らしいです。
今日単独あるんですよねー?ラジオは聞かせてもらいます。
そういえば流行語にたっちのあのネタがノミネートされたとか?
あの人たちもすごいね。売れたよーホントに。

やっとアクセス数も落ち着いた。
それだけ注目の検索キーワードだったんだろうな。6000人はビックリだもんな。



コメントレスです!


なつさん>
コメントありがとうございます。
こないだ爆笑問題の話のときにコメントしてくださった方ですよね?
いつも見て頂いてありがとうございます。
紅白の司会。本当に中居さんであればとっても嬉しいです。
正式発表がそろそろだと思いますし、ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/364-13eff531
