--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2006    紅白司会正式発表!
紅白歌合戦のHPで正式発表されましたね。

中居くん、3回目の司会おめでとうございます。
でも私は裏のガキの使いと両方見なきゃいけないです!笑
中居くんのコメント
10日前に決定の話を聞きました。
誰にも言ってはいけなかったのですが、
会見の前日、親に話してしまいました。
申し訳ございません!(笑)。
中居、仲間なので最後には「なかなか良かったね」といわれるようにがんばります。


「なか」「なか」ってことね!笑
最後はボケで締めくくってますなーなかいさん。





中居が司会ってことで何かモエがあることを期待してます。



例年ならニュース7で会見の模様が流れます。
予約完了!これで仕事に行って来れます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/365-a2dd01e0
