--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2006    あのコーナー復活!
月曜日のスマスマ。
撮ってだしの新庄と聞いてましたが!
ひさしぶりのアイドルキックオフ(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも新庄そこにもいるの?!?!今回だけだよね?(´・ω・`)
1時間新庄スペシャルってわけだ。
5スマだけでじゅうぶんだとおもうのですがーー。
ひさしぶりに復活なのにぃぃぃ(´・ω・`)
モエがあることだけを願います。
それにしても今週アイドルもいっしょに収録だったんだね。
5人だけでいいのにぃぃぃぃぃ。

月曜日のいいともにますおかさんが出ますー。@妹情報
前回はね、あのお方がいなかったときに来てたので、
ひさしぶりじゃないですかー?天声以来のご共演ですね。
どうやらますおかさんが最後に公約をやるらしいのでね、
要チェックです。でも最後は慎吾アップで大体終わるので、
映らない可能性も大じゃん!笑

紅白のやつ、ニュース7やってたんだねやっぱり。
まだ確認できてないです。確認しなきゃいけないよー。
21時のニュースでもやってたんだよね。
そっちは張るのを忘れてたよ。

さぁ、ひさびさのお休みだーーい!
明日が終われば6連勤がはじまるー。
それが終われば今度はひさしぶりの3連休。
それを目指して頑張んなきゃなー。
とりあえず明日は休み満喫させてもらいますよー。

そうそう。木村さんのラジオで、
ディープパープルの曲かかってたね。
あれ、●-1の曲だから明日3回戦だーってのを思い出した。
明日の出場者から誰が準決勝に進むでしょうか。

今日仕事してたときにDVDの詳細のこと見てきたけど、
スペシャルフォトカード付ってなんだろうなって思った。
うちの店では先着でポスター付くらしいし、
とりあえずゲットできそうです。
ピンクもブルーも半々で入ってくるみたいだから選べると思うし!
あと、一分のDVDBOXキャンセル分がでたので、
うちの店にまだ置いてあります。誰が買うだろうなー!

↓ゆうちま&壬生さんにコメントレスです↓
ゆうちま>
裏のガキ使超楽しみなんだよーー。
笑ってはいけないシリーズなもんでさ。
大好きなんだよねーあれ。
今でもDVDたまーに見るんだよ。
是が非でも見んといけないわけですよぉー。
今年は30日にキンキコンなんだよね?
じゃあダウンタウンの番組見れるんだねー!

壬生さん>
そうなんですよー。DVDパッケージ2種類なんです。
色違いだけだと思いますよ。
他はおそらく特典も同じだと思われます。
ポスターは先着or予約特典ですし、
去年のシールみたいな感じでフォトカードは同じものだと思われますので!!
さぁどっちの色にしましょーーう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/366-307aa7b7
