--/--/--    スポンサーサイト
昨日は朝から用事済ませたあとにネエサンと遊びに行ってきました。
ねえさんはいつも楽しませてくれるねー。ありがとう!!
遊ぼうかって言って決まったのも前日。
突然の遊びにも来てくれてありがとう!
ねえさんとこゆーいトークをしつつ、
先取りしつつ、楽しませてもらいました。
ある曲でのある人の歌い方がエロイという部分で、
ふたりとも同じとこでドツボにはまってるみたいです(笑)
街をさ迷って、ご飯食べて帰宅。
スマステOA中に帰って残り10分しか残ってないスマステ見て、
泥のように眠り、もう朝になってました。

ネエサン!!ありがとーう!
おかげで●すりとこ●び絡みエピがね。

そうそう。
んで、早くダイニング行かなきゃーー!!!忘年会ー!よろしくー!>タの人
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/367-98cda247
