--/--/--    スポンサーサイト
トライアスロン。
ホント過酷なロケだったんだね。とにかくお疲れ様といいたいですね。
キムラさん&ツヨシお疲れさまでしたーー!!
あれ、マジで中居さんとかがやってたらどうなってたかと思うわ。
二人乗りチャリ見てかわいーって言ってたけど、
かわいいーってね~スマ同士でも思うのか(笑)
いや、もちろんカワイイんですがね♪
なんかね~男なのにかわいいって言えるスマがすきーー(*´∀`)
・・・言ってること意味不明かも(笑)

剛がめちゃめちゃ可愛かった!!!
自転車選んでるとことかめちゃ可愛かったんだけどー(*´∀`)

それと1つ言いたい事。
私的にはヒミツ会議をちゃんと流してほしかったーーー(´・ω・`)
重要な所でしょう!笑
なかしんごろーがあーだこーだ言ってる所を流して欲しかったな~。
スタジオもトークが全然なかったね~。そこが残念でございました。
実際はVTR見終わってからも30分ちょいトークあったらしいですよ。
トライアスロン前日話やトライアスロン後の話があったみたい。
結構上二人が絡んでたそうですよ!>上二人好きのお友達

トライアスロンを見て「ロタ」を近日中に見直そうと計画中です。
頭に手を繋いで2人がゴールした瞬間が頭をよぎりました。
デコボコ好きな方はみんな思ってるはずだけどさ!笑
そういやナレーションがサタ☆スマんときの坂上みきさんだったね。
慎吾ママとか怒られ侍etc..のナレを思い出した。
ロタの時とか槍ヶ岳とかは普通に違う人だったよね、ナレーションって。

アクオスCMを昨日初めて見ました。
あれいいねーー!!!カコエエーー♪
最後の「シャープ」の声がたまらん(*´∀`)
そーいえばいいとも慎吾もかばえかったなぁ。

今日は寒いね~バイトから帰ってくるとき、
風が凄くて飛ばされるかと思った。明日雪かなぁ。
バイトの時中学の時の友達がお客で来た。
かれこれ5~6年ぶりだったからビックリ。
めっちゃ仲良かったのに高校別だったし高校生になっても遊ぶ事なく、
毎年年賀状かメールをちょっとやるぐらいだったしな。
久しぶりに会えてなんか嬉しかったわ。
そうだ!年賀状で思い出した。着々と出来てきてます。
自分では凝ってるつもりなんだけどな~。
あと少し頑張ろうっと!!!

今日からカウントダウン!

SMAPとイッちゃった!まであと7日!!
(実際の発売日までは8日です。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/37-7165dfdb
