--/--/--    スポンサーサイト
仕事終わりに今日出た雑誌をチェック。
ある雑誌を見つけて慎吾が載ってたので読んでみた。
普段もうずーっと買ってなかった本。
写真の感じもとくにグッとくる写真ではなかった。
真ん中のページに載ってる二の腕の感じはちょっとよかったけど。
どうしようかなと迷うぐらいのページ数。
記事的にもどうしようかなと思った。


なのに買ってしまった・・・



もう買わないと思ってたのに。

お前がそんなこと言うから。言っちゃうから。

あいつの発言だよ。あいつのせいだーー!笑


もうこの雑誌だけは卒業したとおもってたんだけどな。
MYOJOですよ。MYOJO!!!!!何年ぶりに買っただろう。



だれか。

あいつの言ってることをかなえてやってください。


もう彼の口から何遍聞いたことか。


「中居くんとは久々にスペシャルかなんかで前レギュラーでやってたサタスマ」やりたいよね。


あんたたちコンビ好きなわたしは切実にかなえてあげたいです。



ふたりでコタツに入ってのトーク。
ふたりでってのがいいよね(*´∀`)
昨日の夜ちょうど見てたんだよ。コタツまったりトークを。
ちょうど最終回手前ぐらいのやつが出てきたんだけど。
ふたりの会話がかわいくてかわいくて眠れませんでした。


慎吾の言う通り、スペシャルで構わないのです。
1日限りの復活でも構わないから、
サタ☆スマ復活させてみません?笑

あ、もしや・・・サタ☆スマの話題出てるってことは。
スペシャルあるのを匂わせてるのか?笑
・・・それはないな。


MYOJOも中居くんに関してはこの話だけしか載ってなかった。
でもそんなところもモエなのはわたしだけだなきっと(*´∀`)



写真で買わないつもりだったのに、
ちょっと慎吾が話す中居トークが載ってるからって買う私・・・


バカと言ってやってくださって結構です(笑)


↓コメントレスです。kana&タエさん↓
kana>
あの発言は(*´∀`)だよーー!!
木村さんも言ってたっけ?笑
気付いてないあたり相当なナカトリびいきです。
すんませーん!笑
なるトモで箕面の話してたでー!
関西弁の話もしてたよ。
ありがとぉーー!そんなんいつでもええよー♪逆にありがとね!!

タエさん>
『ブラックホールに気をつけろ!』流行語大賞ですか?笑
OKADAさんの公約おもしろかったよ。
わたしも3人並んでるとこよかった。
ステージ降りたってのはちらっと見たんだけど、
MASUDAさんが一歩下がって慎吾ちらちら気にして、
後ろさがったとかはあんま気にしてなかったよー。
来週ジャスティンだね。今週歌なかったけど、
いつになったら「うぁぁーふれたらーぁ」をやってくれるの?笑
プロフ??HPの?言葉ってことはブログのほうか。
あの言葉ってどれだ?わんふぉーのやつ??
スポンサーサイト
Secret

