--/--/--    スポンサーサイト
FNS歌謡祭の司会、今年も剛だそうですね。
今年もちゃんと仕切れるでしょうか?
また中居さんが仕切っちゃうかもね(笑)
そういや今年も黒木さんと司会なんですね。
そうかーもうその時期になったわけだ。
去年なんか神がかりだったよなーって思い出した。
オープニングからバンバカ歌って。
慎吾が完璧に振りを忘れちゃってて。可愛かったねー。
それを見て中居が笑ってて。
んで、次のコーナーでVTR見てる時に、
なんだかんだうだうだワイプの中で喋ってたり、
剛の変わりに中居が仕切ってたら、
アイコンタクトして「仕切ってるんですよぉー」って慎吾が言ってるし。
はぁぁぁぁ見たくなってきた。
見直しちゃおうかなーって明日早いじゃん!
でも見なきゃ眠れナイヤイヤーイ!笑

明日からしばらくめちゃめちゃいそがしいよぉぉおん。
セールとかありえません。
今日なんかただでさえ、今日店締めするときに、
仕事残してきてるから明日朝行ったら忙しいわきっと。
勤労感謝の日?わたしは明日も勤労ですよー!笑


さぁ明日早いので去年の歌謡祭見つつ、
SPWのラジオ聞いてから寝ようかなぁっと。

↓タエさん・Sさん・Mさん、コメントレスです。↓

今年は元旦から、
どうやら彼らが集まってるところが生放送と聞きました。
生●マス●らしいですよ。そうかー今年の元旦は月曜ですもんねー♪
紅白で5人で締める事が出来て、
元旦からわちゃわちゃが拝めると思うと・・・
嬉しくてたまんないねーーっ!!!
新年からなにかなかとりもえがあるといいなーぁぁぁ。

SPWのラジオ聞いてるんだけど。
テレビ局に某角度トリオが居たってことは!!
テレビに出るんだな。
それにしても・・・某SPWマネさん。
●●め48°はないでしょーーう!!笑



コメントレスです!


タエさん>
あいつはホントかわいいなー。
ちゃっかり横にいたよね。かあーーわいんだから。
サタ☆スマ復活きぼーん!!
慎吾は結構ナカトリヲタの味方だもんなー。
もっと声を大にして言ったら実現するかもしれん。
いい言葉だよー。だから好き。
ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。
うん、すごく好きです。

Sさん>
わざわざご報告ありがとうございます。
ステキだなんて滅相もございません。
リンクに入れていただいてとっても嬉しいです。
相互リンクしていただいてる上にさらに入れていただいちゃって。
ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

Mさん>
MYOJOですよー。
一度も買ったことないなら冒険してみてくださーい!笑
おいしーーいコメント載ってるんで、
ぜひぜひ買ってそのコメント見てみてくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

